Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
2匹併せて28才〜(^0^)
2009年 04月 09日 |
桜がようやく満開になった日曜日
e0044635_0281444.jpg

というわけで、あぢゅさんとMICKEY君がBRUCEに会いに来てくれました〜
あぢゅさんは「黒ラブ13才」でググったらブルースが出てきたそうで
あまりに被ること多しに他人とは思えずblogにコメントくれたそうです(^0^)
そんなMICKEYに会えるというのでとても楽しみでした〜
e0044635_035144.jpg
ブルは庭でMICKEY君をお出迎え!!MICKEYはいきなりオピッコとウ○コを
ドピャーーとしてご挨拶(笑)
それからお互いクンクン・・仲良くすごせそうな気配(^0^)

MICKEYも14才・・でもチョー元気、白髪も驚くほど無くて体重は25Kgとチョースリム!!
e0044635_0422671.jpg

実はあぢゅさんはお豆腐屋さんで彼は毎日お豆腐食べてるとか!!
「大豆イソフラボンのせいかねえ」などとおしゃべりにはなが咲き(笑)
「桜でも見に行こうか!!」と散歩にもでかけました〜
e0044635_0452566.jpg
e0044635_0454894.jpg

爺2匹とは思えぬペースそして距離(笑)
お互い付かず離れずの距離で臭い嗅ぎに忙しく・・・写真撮る暇も無し!!
無理矢理並べてパチリの図(笑)
しかし年は取ってもさすがラブ!!食うことには真剣であります〜
e0044635_0481381.jpg

これが無くなったら駄目っすよねえラブは(^0^)

しかし2匹はほんと似てたのであります・・仕草といい行動といい。
一番似てたのが声(笑)2匹で「ハアハア」時には「クンクン」と言いながら
過ごしてた訳ですが・・声がして「おっブルース」と思って振り向くとMICEKYで!!
「なーんだMICEYまたおやつ?」と振り向くとブルースで(笑)
ブルはマイペースで疲れたらさっさと寝ちゃう訳なのですが・・
最後はブルのベッドにMICEKYも来たりして(^0^)
e0044635_056558.jpg

あっという間に時間が過ぎた楽しい一日でした〜
併せて「28才」来年は「30才」だあ!!
MICKEYもBRUCEも耳も遠くなってきて足腰もだいぶお爺ちゃんかもだけど・・
まだまだ気持ちは元気ですね〜\(^O^)/

そうだ、お豆腐をたくさんお土産に戴いたのですが・・・
その夜ガツガツ食べてまして・・すっかり写真を取り忘れました〜(・.・;)
とっても美味しいお豆腐なんです!!
今度お店に是非伺わせて下さい、その時それは紹介すると言うことにしときます〜

我が家方面のSAKURAも満開になりました〜
e0044635_131236.jpg

またその様子は
★Cool To The Touch★

にUPしますので良かったら見て下さいね〜
[PR]
by wulm | 2009-04-09 01:10 | 犬、ペット | Comments(12) |
Commented by あぢゅ at 2009-04-09 15:44 x
うわぁ~い待ってましたー♪
MICKEYのご挨拶にはビックリしましたよ。。。
出掛ける前に済ませたんですけどねぇ^^;
ホントに初めて会った?
とは、思えないくらいに自然に打ち解けて良かったです!
今度は、うちにも遊びに来てくださーい^^
Commented by ironyt at 2009-04-09 22:15
ナイスミドルな2匹と桜。
渋いじゃありませんか!
こんなフォトみてたら、またブルースに会いたいし、
MICKYにも是非あってみたーイ!
遊びに行きたくなっちゃいます!
Commented by シェイド at 2009-04-10 00:15 x
お互いに親戚同士かもー。
自分ところの血統書を見て、「どこそこの子でーす。何人兄弟ですが
近くにいらっしゃいませんか?」と、兄弟を探して、オフ会してらっしゃる方もいらっしゃますよ。

MICKEY君、きっと緊張したんでしょうね。(笑)ワンも人も一緒!
それにwulmさん、ブル君が言ってるみたいですー。
Commented by wulm at 2009-04-10 18:02
★あぢゅさん
ほんとありがとうございました〜
ブルもMickeyも何事もなく過ごせて安心しましたよ(笑)
しかMIckeyの若々しさにはびっくり、あんな14歳いないです。
やっぱ年齢詐称じゃあないっすかねえ・・・・
お豆腐ありがとう、お皿返しに行きますねえ!!
Commented by wulm at 2009-04-10 18:41
★ロノさん
今度お豆腐屋さんに一緒に行きますかぁ(^0^)
ブルもMiceyも元気とはいえ14歳・・・元気なうちにね(^0^)
Commented by wulm at 2009-04-10 18:44
★シェイドさん
そうとも思ったのですが・・ブルは静岡、Miceyは葉山生まれ。
この前血統書発見したので今度見てみましょう(笑)
彼もあまり外出慣れはしてなかったのでチョー緊張で
可哀想でした・・でも仲良く過ごせました〜

そうそうこの前ムサシクンに会いましたよ〜
blogも発見しました〜シェイドサンのおかげ\(^O^)/
Commented by pata2angel at 2009-04-10 20:45
MICKEY君もブルース君も本当に元気そうで
すごく嬉しいです。
頼もしい先輩です^^
お豆腐、わんこの体にも良いのかもしれませんね。
若さと元気の秘訣かな。
りんにも食べさせようと思いました♪

満開の桜、沢山の桜、綺麗ですー!
Commented by wulm at 2009-04-11 00:54
★pata2angelさん
実はブルも毎日オカラは食べてるんですよ〜
フードだけだと物足りないけどオカラは量が増えるんで
食べごたえがあるようで・・量は増えてカロリー控えめ!!!
でもMICKEYの大豆はきっと良いやつなんですよねえ(笑)

桜今年は咲いてから長かったから楽しめました〜
Commented by alice at 2009-04-11 11:21 x
すごーーい!!
なにが28歳なんだろ??
wulmさんかな??って思ったら、、
そっか、ブル君とMICKEY君の足し算なんですね!!
MICKEY君ホント、白髪がすくなくて若いですよね。
でもブル君もオヤツをねだる真剣なまなざしが、そこいらの
若造にはまけない気迫が伝わりますぅぅ~、、、

ベットでくつろぐ2わんみてると、
本当に気があったんだなぁーーっておもちゃった。
Commented by Loveママ at 2009-04-11 20:27 x
こんばんは!!
私も最初wulmさんの年齢かなって思いました。
そしたらブル君とMICKY君が足すと28歳なんですね。
桜もまだ散ってはいないのかな?
こちらは暑くってもう散り始めました。
ほんと何という暑さでしょうかね。子供たちは今日半そで来てる子
二人みましたが、そんな半そでって思ったけど、ほんとうに暑かったからね。
ラブは年とっても食べるとこは若くても一緒ですね。
ほんとうちにいるちびもやっぱり凄い執着です。
ちびでもラブだなーって思います。
どういうわけだかパピーウォーカーやった時に5頭共イエローラブでした。黒ラブが一度でいいからやりたかったです。
何か黒ラブってかっこいいですよね。
だからイギリスの方から日本の盲導犬はイエローしか扱わないのですかって言われました。
二頭そろってまだまだがんばってー、
豆腐美味しいよね。きっとお豆腐屋さんのだものね。
Commented by wulm at 2009-04-11 21:58
★aliceさん
キャハー28才に戻りたい〜(笑)
男同士(2匹とも元男だけど・・)喧嘩もせず仲良くやってました。
それが一番不安ですもんねはじめは!!
Mickeyはほんと若々しくて耳遠いとは思えず・・
まあブルもですが(笑)

でもラブちんも足したら41歳だあ(笑)
Commented by wulm at 2009-04-11 22:08
★LOVEママさん
いやあ僕はもっと若いですよ〜・・・・なんちって(‥;)
僕もずっと半袖でしたよ〜名古屋はもっと暑かったみたいで!!

黒ラブの方が性格は活発みたいですよ、
なので盲導犬に向くのは数が少ないのではないでしょうか?
こちら方面で何頭か見ましたけど・・夏場は暑そうで
可哀想な気がしました・・
ブルースの夏を見てるとほんと大丈夫なのかなあって・・

まだまだ元気でいてもらいますねえ(^0^)