Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
桜も散りました〜
2009年 04月 11日 |
今日は暑かったですねえ..25度超えたとか..
名古屋方面は30度近かったらしい..
LOVEママさんとこのパピー達は大丈夫かなあ?なんて思ったりしながら
汗拭いてました〜
ブルは急に暑くなったせいか少しお腹の調子が悪くなりましたが
病院行って薬飲んですっかり治りました〜\(^O^)/

もう桜も葉が出てきて後は毛虫....終わっちゃいましたねえ(oo;)
少し前ですがブル専用グランドも満開でした〜
(今日はコンデジです〜結構綺麗に撮れますよねえ(汗))
e0044635_211870.jpg

いつもと変わらずノシノシと気ままに歩き回って
e0044635_2133392.jpg

誰かこないかなあとたたずんでみたり..(笑)
e0044635_214278.jpg

「今年も来れたねえ!」と少しうれしそうにも見えて..
e0044635_2173372.jpg

ただ頑固者の爺さんは桜の前では絶対座ってくれませんでした〜(oo;)

3年前同じ場所での写真がありました(2006年)ブル若々しいねえって!!
e0044635_2195332.jpg

写真見ながら「今年も一緒にsakura見られたねえ...」と
うれしくなって...少しホッとして..来年も見に来ようぜ!!(^_-)-☆

なんて足下見たら....服着たオオサンショウウオ
ありゃりゃあ〜
e0044635_21175258.jpg


★Cool To The Touch★
こちらもUPしました〜

[PR]
by wulm | 2009-04-11 21:18 | Comments(15) |
Commented by pata2angel at 2009-04-12 00:09
こちらも初夏を思わせるあたたかさで・・・
昼間に散歩できるのも後少しだなぁと
しみじみ思いつつ歩きました。

桜、来年もまた、みんな元気で見たいですね。
誰か来ないかなぁと佇むブルース君、可愛いです^^
Commented by realmadeleine at 2009-04-12 02:26
今日も元気でにこやかですね〜
黒ラブと桜のコントラストもgoodじゃないですか。
ブルース、家ではオオサンショウウオだったんですね。
アンリは牛ですが...(^^;
Commented by Loveママ at 2009-04-12 12:10 x
ほんと暑いですね。ちびたちのこと心配してくださってありがとうございました。それにお恥ずかしいブログに載せて頂いてありがとう!!
ちびたちもなんですが、マーガレットもハアハアしてます。
こんなに暑いのに家の中の設定温度は25℃と協会からの指示です。家も外も一緒くらいです。今外の方が暑いくらいでしょうね。
ブル君大丈夫ですか?
なんか聞いた話黒ラブだと散歩してたら熱射病になっちゃたと聞いたことがあります。黒だから日光全部吸収しちゃうのかな?
桜まだ見ごたえありますね。こちらは一気に花が散り葉桜になりつつです。まだ綺麗ですものね。
ブル君のオオサンショウウオには笑っちゃいました。
こういう格好しますよね。暑い時にベターと体ごとひっつけて
(^O^)/
Commented by wendy26 at 2009-04-12 15:55
やっぱり季節の変わり目は体調崩しますよね~ウチもです^^;
ビックリしたんですが・・・・wulmさんとスリッパ同じです笑
Commented by wulm at 2009-04-13 00:25
★ pata2angelさん
毎年サクラの季節になると「おっ一年だな」って思っちゃいますねえ。
もちろん来年も一緒にみたいと願ってます:)

ブルはいつも離れるとこちらに向かって来ちゃうので横の絵って
なかなかないもんです!!
Commented by wulm at 2009-04-13 00:27
★realmadeleineさん
アンリ牛ですねそういえば(笑)これは手が開いてないんですが
ベターっといると犬じゃないみたいなんですよ(笑)
ブルは笑い顔なんですかね??
Commented by wulm at 2009-04-13 00:33
★Loveママさん
25度って暑いですよねえ・・それが良いのですかね?
それとも小さい時から暑さに慣らすためですかね?
日本の夏は高温多湿で盲導犬にとっては厳しい環境ですもんねえ・・
パピーウォーカーの時もそう言う設定ですか?

黒ラブはほんと暑さに弱いです(>_<)
夏になると熱射病で亡くなった黒ラブの話必ず聞きますから・・

家、若いときはフローリングでしたけどやっぱたったり座ったり
足腰が弱くなって滑るようになったんで継ぎ接ぎで何か敷いてます。
なので冷たいところが少なくなって(笑)
玄関に降りる様になると暑くなったサインです!!
Commented by wulm at 2009-04-13 00:35
★ wendy26さん
どもです!! Wendyも体調崩したんですね・・
気をつけてもどうしようも無いときあるもんねえ。
治ったと思ったらまた今夜のウンはおかしかったです・・
まあじきに治るとは思うんですけど。

うわっスリッパユニクロっすか?(笑)
Commented by あぢゅ at 2009-04-13 17:14 x
こんにちは~
毛虫ですよ・・・毛虫^^;
店は蒸気ムンムンなんで、朝おりた時に暖かいから暑いと感じてきましたね。
うちも玄関あけたらMICKEY率が高くなってきましたよ!
暑いと顔で訴えてきますからね~(笑)

ブル君、おなかの調子悪かったんですかぁ~
やっぱ春は人間だけじゃなく、ワンも調子崩しやすいんですね!
早く良くなるといいですね。
Commented by alice at 2009-04-13 20:47 x
2006年のブル君も今のブル君もそんなにかわらないよ。
ちょぴっと白髪が増えたくらいですよ。。
ラブちんの2006年も探してみよぉぉ~~!
そうなんです。
aliceも季節、季節のお花や、風景を一緒にみると。。
今年も一緒に見れたなぁ~ってすごく嬉しくなります。
だって、1年って人にとっては短いけど、
ワンにとっては長いと思うから、、、、

ブル君地方のサクラ。とってもピンクが濃くてきれいですね!
Commented by シェイド at 2009-04-13 22:34 x
>服着た、オオサンショウウオ・・・受けましたー。

おなか壊したんですか?
季節の変わり目は人もワンコも同じですね。

いつも一緒にいるのが当たり前と思っていたのに、気がついたら自分だけで、今でも名前を呼ぶときがあります。
2ワンが首をかしげながら見上げて、違うよ?といっているようです。

前にジーナって子が居たんだよ。賢いワンだったから、ジーナのようになろうねって話したり・・・。

開いた穴は中々塞がりませんね。薄~い膜は張っているのかな?
Commented by wulm at 2009-04-14 23:20
★ あぢゅさん
なんか粘膜便ってやつが出て薬飲んでますけど
腸内細菌のバランスが崩れてるらしいです!!

しかしMIckeyは可愛いですよねえ(^0^)
Commented by wulm at 2009-04-14 23:23
★ aliceさん
そんな変わってないっすかねえ?見た目はそうかもですね・・
毛ヅヤはなくなった気がするけど(笑)
aliceさんの言うこともっともですねえ!!
うちらの一年と彼達の一年は全然違いますもんね!!
来年も見ましょう!!
Commented by wulm at 2009-04-14 23:26
★シェイドさん
これで手が開いてるともう犬じゃないんですけど(笑)

ジーナちゃんの事言われると・・ほんと泣けてきちゃいますよ・・
でも心の中にいるのは当然だしジーナちゃんもよろこんでますよ(^0^)
Commented by ironyt at 2009-04-15 18:18
服着たオオサンショウウオ。いいなぁ~
ベンはズタボロ雑巾と化して、リビングにつぶれています。
去年ここまで暑かったっけ?
と思うくらい暖かいを通り越して、暑いですね。
ブルースの調子はいかがですか?
腸内細菌・・・気をつけたくとも見えないから困り者ですね。
みなさんのカキコ読んでも、どこのワンコも
暑さには参っているようなので、どこコも心配。
あんまり暑さが厳しくならないといいですね。