Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
初夏の香り...
2009年 04月 15日 |
今日も暑いくらいの朝...
でも茂ってきた緑の中は思いの外爽やかな風が吹いてました
ブルお気に入りの散歩道..桜の花も散ってずいぶん緑が濃くなったね〜
e0044635_22531843.jpg
e0044635_22523247.jpg

家ではほとんど寝てますが・・
お腹の調子も良くなって朝晩の散歩はご機嫌な様子!!(^0^)
e0044635_22552387.jpg
e0044635_22555175.jpg

いつもの年はGWくらいに咲くサツキ?ドウダンツツジ??どっちだか(笑)
既に咲いていて・・やっぱ早いなあ!!
e0044635_2312414.jpg
e0044635_2314454.jpg

家の前のハナミズキも咲いちゃいました〜
なんか一気にドドッと来た感じで見る方は忙しいよ(‥;)
e0044635_2323065.jpg


そして大好きなバーニーズの「ムサシ君」がまたブルのトロトロ散歩に
付き合ってくれました〜若いのに年寄りの面倒をよく見てくれる
良いやつなんです(^ロ^)~~♪ いつもどーもm(_ _)m
e0044635_2365622.jpg


★Cool To The Touch★

[PR]
by wulm | 2009-04-15 23:09 | 犬、ペット | Comments(15) |
Commented by 0150surfer at 2009-04-15 23:27
sakura終わっちゃたんですね、、、
次はアジサイかな??

ムサシ君、いいやつですね!
ブル君もいいやつですけど。
Commented by pata2angel at 2009-04-15 23:36
本当に、花々が一気にどどっと咲いていますね^^
桜が散った寂しさを忘れさせてくれてます。

ブルース君、良いお顔。
ごきげんですね^^
Commented by wulm at 2009-04-16 11:36
★aliceさん
終わりました〜すっかり!!今度はalice地方のが楽しみですよ〜
こっちは今日も暑いけどさっき天気予報見たらそちら涼しそうですね!!
良いなあ・・ブルはもうなんかやる気ない感じです(^0^)
ムサシ君いいやつっしょ!!
Commented by wulm at 2009-04-16 11:38
★pata2angelさん
朝晩の散歩はご機嫌、後はずっと寝てますご飯以外!!
ほんとほとんど寝てるようになってきました・・
年取ったんですねえ・・

花盛りです・・犬と花の他になんかないかなあと(笑)
Commented by puppy077 at 2009-04-16 12:44
Loveママです。
wulmさんがコメント頂きた瞬間ちびたちのアップしました。
あっ一足違いと思い間にあうならまた見て頂きたくずうずうしく
コメントに来ました。またブル君のはちびたちに離乳食あげたら
コメント書きにきます。見て下さい。~よろしくね。
Commented by Loveママ at 2009-04-16 13:31 x
ほんと雨降りの時だけちょっとましって感じでしたが、暑いですね。
お花綺麗ですね。
wulmさんも撮ってるハナミズキいろんな種類があるんですよね。
でも私の腕よりやっぱりずっとうまいですね。
綺麗に撮れてます。うんうん!!
ハナミズキも好きな花ですよ。ドウダンツツジかな?聞いたことあるけど、見たことないです。
ブル君ムサシ君と一緒でいいですね。
仲良くお散歩微笑ましいです。
Commented by ironyt at 2009-04-16 20:23
桜からツツジに変わってきていますね。
ポピーやタンポポ。色のはっきりした花たちがきれいな季節。
緑も段々濃くなって、お散歩最高ですね。
ブルースとムサシ君。いいコンビです、
やはし大型犬2匹はかっこいい!
Commented by wulm at 2009-04-17 00:02
★ Loveママさん
すいませんですわざわざ!!タッチの差でしたねえ〜
遅くなっちゃったけど先ほど伺いました(^0^)もうやんちゃで
可愛い盛りですよねぇ・・あと少し頑張って下さい!!
ハナミズキはピンクとか白とか木によって色違いですね。
うちのこんな色だったかなあ?って思いました。
去年は咲かなかったんですよ!!
Commented by wulm at 2009-04-17 00:05
★ロノさん
どもですっ!!
そっかあ言われてみると花の色が変わったんだあ!!
梅とか桜とか淡い味わいですもんね。
でも何となくその方が好きなんですよ(‥;)どーも原色は
苦手なのかも(笑)
ムサシ君は今6才男盛り!!がんがんに走りたいけどブルの歩きに
付き合ってくれます〜
Commented by あぢゅ at 2009-04-17 16:03 x
近所に仲良しさん達がいて羨ましいです!
MICKEYも遊ばせてあげれる環境だったらと後悔です・・・
いつも散歩が深夜じゃねぇ。。。^^;
Commented by musamam at 2009-04-17 16:07 x
こんにちは!ムサシの母です。

ブルース君との嬉しい2ショット~~~
どうもありがとうございます!

ムサシも優しいブルース兄さんと
お散歩するのが大好きなんですよ。
なんか安心できるみたい。

実はwulmさんのブログ、写真がステキだなあ~って思いながら
いつも拝見していました。

お散歩でお会いできるので
あらたまってご挨拶というのも何だかちょっと照れますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


Commented by wulm at 2009-04-18 01:33
★あぢゅさん
いやそれはそれでMickeyは幸せだから良いのです!!
bruも興奮性だし・・遊び方は知らないなあ(笑)
Commented by wulm at 2009-04-18 01:36
★ musamamさん
いらっしゃい〜書きましたねえ(笑)
時間帯が一緒だからいつも会っちゃってすいません・・
そっかなあムサシ君はブルじゃあ物足りないですよ。
でもそう言って頂けてブル喜んでおります〜

こちらこそよろしくお願いします〜:)
Commented by シェイド at 2009-04-19 01:19 x
フフ、なんか微笑ましいです。

早いですよねー。あっという間に変わっていって、めまぐるしいほどです。ここでハナミズキが、とあったので気をつけてみたら、咲いていました。びっくりです。
うちもつつじも咲いているし、花たちも、季節もせわしなく、もっとゆっくりで良いですよね。
それにしてもきれいな色ですね。つつじですよね?
Commented by wulm at 2009-04-20 00:23
★シェイドさん
ムサシ君とは時間帯が合うのでしょう、よく会うんですよ!!
土曜日は全然別の場所でお父さんに連れられた彼に会いました。
なんかいつもと違う感じで(笑)
季節はゆっくり進むのがほんとは好きなんですけど・・
順番がありますよねえ!!