Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今日の僕はキューティーハニーで.....
2009年 04月 29日 |
昨日今日と少し風は強いけど清々しいブルにとってはこの上もない
天気が続いてます。
一年中この天気なら良いのにねと新緑の公園、スタコラ朝の散歩・e0044635_105353.jpge0044635_114624.jpg

今日はキューティーハニーのTシャツで・・ちと顔が見えないけど(笑)
e0044635_13351.jpg
おやぁあの声は??
e0044635_145983.jpg

と「ムサシ君」登場でまた付き合ってもらって・・
いつものようにお尻なんぞ嗅ぎ合いながら・・ギャハハe0044635_163625.jpg



♂どうしなのですがとても仲の良い2匹!!(^0^)
まあブルは「どんだけ〜〜」といえばそうですけど(笑)
e0044635_1113944.jpg
しかしムサシはいつもながらモデル犬でかっこいいっす(^0^)
e0044635_1185295.jpg

おかげさまでまた楽しく朝の散歩させてもらえました〜
すいません登場回数多くて('-'*)アリガト♪・・話題ないもんですから(笑)e0044635_1295764.jpg
e0044635_120778.jpg
帰ったとたんこんな有様・・・

★Cool To The Touch★

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-04-29 01:31 | 犬、ペット | Comments(14) |
Commented by あぢゅ at 2009-04-29 13:10 x
キューティーハニーなんかあるんだぁ~
うちもTシャツ新調してあげようかな・・・
ちょっと寒いけど、ワンには今の気候が過ごしやすいですね^^
Commented by Loveママ at 2009-04-29 18:33 x
キューティーハニーなんてあるのね。
こんなTシャツいいですね。
すごいぬけるような青い空と新緑撮りましたね。ばっちりですよ。
素敵です。
ブル君も一緒に歩いてくれる友達いてよかったね。
でもよーくブル君見ると14歳には見えないですね。
私の育てた仔が今年で8歳になり盲導犬のPR犬になったんですが、リタイアしました。その仔ね。とっても女の子で目がたれめだったんですが、白髪がありブル君より年が大きく見えます。
ブル君いっぱい愛されている分若いのね。いいなー。
Commented by alice at 2009-04-29 21:23 x
雲ひとつない青空ってこのことですよね!
aliceは青空大好きです。
たいして、いいことなくても、、
なんか希望がわきますもん。

いやぁ~、もう、ブルクンといえば、、、
ムサシ君って構図ができあがりつつあります。
aliceの頭の中で、、、
Commented by pata2angel at 2009-04-30 00:50
青い空と新緑、美しいですね^^
暑からず寒からず、心地良い風の吹く今頃が最高ですね。
昼間でも散歩できる季節が、やっぱり良いな♪
Commented by ウラン父 at 2009-04-30 01:11 x
連休ですねえ、晴れ続きらしいですよ。
花粉症も見事に終わり、いい季節です。ブルースのオッサン顔がとてもいい具合です。黒い犬は写真撮りが難しいらしいのに、よく表情がわかりますねえ。やっぱり飼主が一番、その犬のいいところを知っているからなんでしょうか?
Commented by ironyt at 2009-05-01 17:36
ハニーちゃんのTシャツとは粋ですね!
モデル犬ムサシくんのかっこよさにも見惚れますが、
渋くていい顔ですよブルース!
それにしてもいい天気が続きますね。
今朝少し一緒に散歩したんですが、ベンの奴
私が病院行っている間、とーちゃんにも散歩出してもらって
たっぷり遊んできました。風もほどほどにあるから、
ワンコにとっては散歩最高ですね。
Commented by シェイド at 2009-05-01 21:55 x
武蔵君と一緒で良かったねー。
武蔵君って本当に大人しいですね。

ブル君一番下の写真はキリッとして、かっこいい~~!!
ブル君の服って色々あるのねー。
キューティハニーってとってもキュート。

散歩が済んだら、お昼寝ね。
こんな青い空だと風も気持ちがいいでしょうねー。
今日はまた、一気に夏になりました。
Commented by wulm at 2009-05-03 10:50
★あぢゅさん
29日にコメ貰ったときは涼しかったけどこの前から
暑くなっちゃって・・ブルは不機嫌になってしまいました(汗)

キューティーT河合逸すよねえ、好きだなあ!!
Commented by wulm at 2009-05-03 10:53
★Loveママさん
ブルのTシャツ実はハンドメイドです、作ってくれる友達がいて
ユニクロのSALEで500円くらいの買って作ってもらいます:)
安上がりなんです〜だから結構衣装持ちです(笑)
ブルは若作りですが最近は衰えが目に見えるようになってきて
少し寂しいですが・・そんなことはいってられませ〜ん!!
Commented by wulm at 2009-05-03 10:56
★alice さん
連休前半は良い青空でした〜今日は曇りで蒸し暑い・・・
これが一番いやですね!
aliceさん地方はどうですか?夜に遊び行けると思いますので<(^^)
ムサシは時間帯が同じみたいで会う確率高いんです。
いいやつ!!最近弟(スタンダードプードル)出来たので
少しナーバス(笑)
Commented by wulm at 2009-05-03 10:58
★ pata2angelさん
前半は良かったですけど暑くなりました〜
リンちゃんは元気なんでしょうねえ、ブルはもう暑いみたいで・・
夜お邪魔させていただきます〜
Commented by wulm at 2009-05-03 10:59
★ウラン父さん
花粉症終わりですかね?でもなんか鼻水出てるんですよ・・
風邪気味かなあ??
黒はほんと顔がつぶれる〜ウランがうらやましいっす!!
まあ下手な鉄砲なんで(汗)
Commented by wulm at 2009-05-03 11:01
★ironytさん
ハニーちゃん、ちょっとツボですか?そうでもないかあ・・
ベン君は元気ですね!! ロノさんいるからうれしいんでしょうねえ(笑)
Commented by wulm at 2009-05-03 11:03
★シェイドさん
どーもです
夏はいやです〜昨日病院行ったんですが「夏頑張ろうねえ!!」って
言われちゃいました〜
ムサシはブルにはとてもやさしいです。
でも知らない♂には結構威嚇したりするんですよ〜
ああ男だなあってこの前思いました〜(笑)