Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
雨続き...散歩に行けないです
2009年 05月 07日 |
なんかブルのこと少し大げさすぎましたか?
心配してもらっちゃって偉く恐縮してるんです...
ほんとすいません..<(_ _)>
でも放っておいたらまずいことでしたから
みなさんも気をつけて下さいねと言うことでお許し下さいませm(_ _)m

なのですがこんなうるさいヤツだったかとまたビックリ。
寝てても人が動けばパッと顔あげて様子うかがってるし
6時近くになれば「飯、飯」と催促するし...
全く噛まずに丸呑みしてた人参もバリバリ噛んでるし:)
裏を返せばよっぽど不調だったのですね...
人の朝ご飯の時すり寄ってきておこぼれ待ちなんですが
座面に顔乗せて可愛ぶってたので携帯でパチリしました〜
手前ミソですが結構可愛いっす(笑)
e0044635_11453155.jpg


何はともあれ元気はうれしいですが
雨が3日目に突入して散歩に行かないっす。
何回も書いてますが水大嫌いでラブの風上にもおけないブルースなので
ちょいと顔が濡れるともう人のパンツでゴシゴシ顔拭きます(‥;)
散歩〜って喜んで玄関降りますが一歩外に出て雨なら
ピタっと止まるし....
何とかオピウンは庭でさせるけど、早く雨止んで欲しいですよ〜

庭先の花も雨続きであまり元気なしですね..
花見ると何故か銀ちゃんの顔が浮かんできてしまう....
e0044635_11495483.jpg
e0044635_11511030.jpg
そう言えばこの前見ていただいた「月見草」
道端のコンクリート突き破って出てるの見つけました〜
ああ見えて力持ちなんだなあ(¥_¥)
e0044635_11531664.jpg
e0044635_11544599.jpg


★Cool To The Touch★

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-05-07 11:56 | 犬、ペット | Comments(10) |
Commented by puppy077 at 2009-05-07 14:45
Loveママです。
ブル君元気でよかったです。
おおげさじゃないですよ。
ブル君のこと一番に気づいてあげれるのはwulmさんだし、犬は喋れないんだしね。
皆が真っ先に心配してくれるってありがたいですよね。
ブル君も心配したけど、wulmさんのことも心配しましたよ。
大丈夫かなってね。
少し元気出てきたかな?

あっマーガレットもブル君と一緒で雨嫌いなんですよ。
だから排泄困ります。外でするマーガレットは凄く雨だと嫌がるけど、ずーと降り続くときあるので、こちらも覚悟していきます。
そうするとそのうち、ねっ転んで、顔がぬれたからって砂でぬぐうんですよ。-もうーーー。どろんこだられのラブになっちゃうじゃないのっていつも怒ってます。後は大変だから、晴れてほしいですね。
黄色の薔薇綺麗です。
Commented by シェイド at 2009-05-07 17:26 x
大袈裟じゃないですよ。
いつも思うのですが、今回も銀ちゃんの事をというよりブル君のことが重なって、wulmさんのほうが、辛い思いをしてらっしゃるような気がしました。ブル君に何かあったらwulmさんのほうが耐えられないと思います。いくら覚悟しているといいながらでも、実際とは違います。

何度か通り過ぎてきた事でも、慣れることはありませんから・・・。
今の時間を大切に過ごしていかれたら、それがブル君にとっても、wulmさんにとっても大事な事です。
大型犬は小さい犬種よりも短命です。

ブル君は大切に育てられているので、長生きですし、元気です。
いつ何時に備えて、冷静にというのは簡単なんですけど、ちゃんと気をつけてらっしゃるので、大丈夫です。

ブル君の可愛い顔は誰が見ても可愛いです。表情が甘えたの仔犬のようです。^^wulmさん、ブルがいてくれて良かったですね。

雨は嫌がりますねー。車に乗せてハウスにつれてゆきます。
ここは雨で濡れませんけどもう少しかな?
ここもなくなったら、濡れてでも散歩に行きそうな勢いです。^^;

Commented by ウラン父 at 2009-05-07 22:50 x
同居人ブルースが元気になって、ほんとに良かったです。心配しすぎるくらいの方がいいのかもしれませんよ。

ウランも雨になると、出かけるのを嫌がります。最近はレインコートを着たくなさそうにケージの中に逃げ込みますが、無理矢理連れ出します。そうしないとウンチもオシッコもしないからです。我慢する方が身体に悪いですから。それにしても、なんでオシッコシートにしなくなったのだろう。
Commented by pata2angel at 2009-05-08 00:23
食欲もりもり、ブルース君が元気そうで嬉しいです^^
水、苦手なんですねー。
人のパンツでゴシゴシ(笑)
想像して可愛くて笑ってしまいました。
Commented by wulm at 2009-05-08 16:07
★Loveママさん
そういって頂けて安心しました〜
痛い時は痛いって言ってくれ〜って思いますよね..
ほんとここに来る皆さんはもう良い方ばかりで感謝してるんです:)
天気悪いからなんかスカッっとしませんねえ・・

マーガレットも雨きらいかあ、ウランも嫌いって言ってたし
結構多いですね、なんちゃって水鳥猟犬!!(笑)
Commented by wulm at 2009-05-08 16:11
★シェイドさん
ありがとう・・シェイドさんの言葉はいつもやさしいですね(^0^)
最近は結構色々考えます、ほんとに乗り越えられるんでしょうか!!
まあその時がなるべく先になるようというか大事なこいつのために
出来るだけの事はしようと思ってます!:)

マールが特に駄目なんでしたっけ?でもハウスは良いですねえ
夏は死にそうだけど(笑)
Commented by wulm at 2009-05-08 16:13
★ウラン父さん
ギャハハ同居人ですかあ!!でもそういう感じかも・・ルームシェア(笑)
でもほんとはそれじゃあいけないんですかねえ?
ペットはペットって・・もう無理(笑)

そうそう1才前からピタッと家でしなくなった・・
やっぱ自分のテリトリーではする必要が無いのか
汚れるのがいやなのか・・
まあ最近は気付かずチロッと出たりもしますが(笑)
Commented by wulm at 2009-05-08 16:15
★ pata2angelさん
ありがとうございます、いつも〜
結構ゴシゴシやられると痛いんですよ・・特に弁慶の泣き所!!
やめてくれ〜って叫んでます(笑)
Commented by フェリママ at 2009-05-08 17:31 x
こんにちわ☆私も遊びに来ました♪

上目遣いのポーズ、かわいいですね!!
フェリックスは本日お誕生日なので、今日で7歳です。
ブルースちゃんの半分かぁ。。。まだまだ未熟ですね。(笑)
ブルースちゃんを見習いたいと思います!

Commented by wulm at 2009-05-09 00:00
★フェリママさん
今日誕生日だったのですかあ、そりゃあおめでとうございます。
ブルに比べたらまだ7才は若いかもですがシニアの仲間入りかもですよ〜(笑)
でも毎日あんな所で飛び跳ねてたら心も体も健康になりますね!!
水に入らないのはブルと一緒だけど・・(笑)
これからもよろしくお願いします!!