Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
写真プリント...
2009年 05月 11日 |
撮った写真プリントしますか?
今まで自分のプリンターでたまにプリントしてたのですが
最近になってカメラ店でプリントすることを覚えまして(汗)
当然ですけどやっぱ綺麗なんですよねえ・・
それにネット注文して1時間後には出来てるし、店に行っても
10分くらいでやってくれるし・・
今までの写真整理しながらせっせとプリント出してるんです(笑)
で玄関に置いたり額に入れたりもうブルだらけで(汗)
「アホか」と言われております(笑)
e0044635_1102266.jpg

そしてまた最近「シャッフルプリント」というやつを発見して
試してみたのですがこれが良い!!A4とかA3とか大きさは色々
どんな写真でも結構それなりになるし何か楽しいです。
e0044635_1131288.jpg

何かのイベントがあればそれを集めてやっても思い出になるし
もうご存じかもですが、お勧めの一品です(^0^)

ブルはまた一昨日の夜から元気がなくて・・よだれも出るしで
昨日病院に行って来ました〜歯の治療後がまだ痛いようで
炎症は治まってるので痛み止めを飲みました。
薬飲んだらいきなりこの前のビデオに戻りました(笑)
治まるまで少し薬続けましょうとのこと..良かったです
e0044635_1110529.jpg

ブルは白内障も有るのですが去年から角膜もおかしくて浮腫が出来てて
写真撮ると左目真っ白に写るんですけど、最近心なしか
良くなってきたみたいなんです。
目薬ずっと続けてますが最近は大人し〜く注させます。
慣れるもんですねえ(^_^)

★Cool To The Touch★

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-05-11 11:16 | 犬、ペット | Comments(14) |
Commented by pata2angel at 2009-05-11 20:35
お気に入りの写真は自宅でプリントしています。
そうかー、やっぱりカメラ店でしてもらった方が
綺麗なんですね^^プリントもいろいろあって楽しそう。
今度してみようかな。

ブルース君、調子戻って良かったです^^
Commented by ウラン父 at 2009-05-11 23:31 x
ブルースの調子が良くない・・・と読んでしまうとドッキトしてしまいます。ほんとに調子戻って良かったです。
あいかわらず、ブルースのバナナ頂戴はサイコー!です。ウランもまねて右前足上げをするようになりました。でも、教えたわけでもないのに、なぜかブルースと同じ右前足をあげるんですよ。お手の時は左前脚なのに、なんででしょう?
シャッフルプリントってなかなか優れものですね。家の近くのDPE屋さんでもやっているのかしらん?
Commented by wulm at 2009-05-12 10:35
★pata2angelさん
綺麗でびっくりですよ。
カメラやさんのプリンタは1500万円もするそうなので
当然ですけど(汗)
是非是非プリントしてみて下さい!!結構楽しいです:)

すいませんいつも心配していただきありがとうございます
Commented by wulm at 2009-05-12 10:41
★ウラン父さん
調子良くなったり悪くなったり・・でも後で思うとサインは出してるんでそこ見落とさないようにしないとですね!!
具合悪いときはバナナくれもなかったんです・・

シャッフルプリント面白いですよ、例えば田舎行ったときの
写真なんか集めてやると良い感じになると思いますよ。
それ田舎に送ってあげたら喜ぶんじゃないかなあ!!
ちなみにカメラのキタムラですけどサティの中にありましたよ〜:)
Commented by あぢゅ at 2009-05-12 14:35 x
ほぇ~シャッフルプリントって、いいですね^^
ヒマになったら、古い写真もスキャンしてやってみよう!

どこか体が調子出ないと、食欲も気持ちも滅入ります。
痛みは早く取ってあげたいですね。
きっと目薬してもらってる意味が、わかったんではないでしょうか???
わからんか^^;
Commented by wulm at 2009-05-12 16:46
★あぢゅさん
これ意外と良いよぉ!!変な写真でもそれなりになる。
田舎編とかMIckey編とか、面白いですよ〜

目薬はほんと良い子にやらせるようになったよ〜
MIckeyは大丈夫そうだけどブルだって実は年とってるから
どっかのサイン見落とさないようにしないとねえ・・
しゃべれない犬に対する責任ですよねえ・・(汗)
治ったから良いけど後で悪くて悪くて・・
Commented by シェイド at 2009-05-12 17:22 x
目薬を点すのって、難しいですよねー。
私は目薬を点すことは出来ませんでしたが、主人がシェパードに点してくれていました。点眼薬じゃなくてクリームです。
点眼薬の後にそれを適量入れて、まぶたでスリスリしていました。^^;


毎日見ているので、早く気がついて良かったですね。
UPのこの写真、何か言いたそう、メシくれ~!でもなさそうだし・・・きっと気にするなっ!って言ってるんでしょうね。^^

シャッフルプリントですか?
最近は写真屋さん、みんなどっかに行っちゃいました。(苦笑)
田舎だと食っていけません。きっと。
Commented by wulm at 2009-05-13 09:02
★シェイドさん
目薬始めは逃げ回って嫌がって大変でした〜
クリームお医者さんに行くと付けてました、先生は上手ですよねえ!!
きっとシェパード君も角膜おかしかったんですねえ・・
ブルがこっちじっと見てる時は99%何かくれに違いありません(汗)
Commented by alice at 2009-05-13 12:31 x
wulmさん、励ましのコメントありがとうございました。
だいぶ、落ち着いてきました。
シャッフルプリントってお店プリントですか??
A3は自分出来ないので、いいですよね?

ブル君のお目目、確かに、キレイになってますよね。
そっか、ちゃんと目薬OKになったんだ。。。
そうなんですよね、、、
食欲とか、表情とかすっごいヒントなんですよね、、、
とにかく、回復したブル君
よかった!

Commented by Loveママ at 2009-05-13 20:21 x
wulmさん 私も励ましのお言葉ありがとうございました。
大きな病気はかくれていなかったです。
お騒がせしました。
胆石が三個もありました。びっくりでした。
それで、肝臓の数値が悪かったそうです。
健康第一です。
なんがあっても健康ですね。

ブル君の写真立て見たら笑っちゃいました。
私もwulmさんに負けないくらいずーと犬だらけのリビングです。
でもその大きな写真いいですね。
私もいろんな仔のやってもらおうかな?
もう関わった犬何頭いるかわからないほどです。(笑)
今度数えて見ようっと。
Commented by wulm at 2009-05-14 11:17
★aliceさん
少しずつ落ち着いてくれたなら安心しました〜
ラブちんは元気ですか?ウラン父さんのとこのコメ見てラブちんと松が銀ちゃんを送る様子・・
また泣けてきちゃってね。
でもaliceさんが元気出てまたラブちんと色んな所に散歩行ったら銀ちゃんも喜んでくれると思うから!!

シャッフルプリントはうちの方ではキタムラで作りました。A3プリントはほんと良いと思いますよ〜やってみてください機会あったら:)

ブル目薬結構平気になりました。
一度ラブちん風もtryしてみたけどあれは難しかったんです・・
Commented by wulm at 2009-05-14 11:22
★ Loveママさん
良かったですねえ悪い病気じゃなくて!!
胆石もやっかいは厄介ですけど・・痛くなると苦しいから・・
あまり根詰めずにやるのが一番だけどそれが出来ないのは
よーくわかるんで・・(汗)
健康第一ですよほんと!!

写真みんなに笑われるっす(笑)でも仕方ないんですよ増えちゃうから(笑)
そっか今までのワンコ集めて作ってみたら良いかもですよ・・
それ見てみたいなあ!!Tryしてくださいよ〜!!
Commented by フェリママ at 2009-05-14 18:37 x
素敵♪わんこフォトというより、立派なアート作品ですね。
私はデジタルフォトフレームを買ってみようか考え中です。
離れて暮らす親にプレゼントすれば、時々更新した写真を送って楽しんでもらえるんじゃないかな?と思って。。。

↓バナナおねだりのポーズ、すっごくかわいい☆☆
フェリックスがこのポーズを覚えたら、一日中このポーズで固まって銅像化しそうです。私に似て?バナナ大好きですから(爆)
Commented by wulm at 2009-05-15 00:22
★フェリママさん
デジフォトフレームも実は興味津々・・
カメラ店に行くたびに見てるんですが(笑)あれ良いですよねえ!!もう少し大きいのないのかなあって思うんですが
値段高く付いちゃいますよね!!

フェリックス君もバナナ好きですか〜
もう切りが無いので1日半分と決めてるんですが
ズーッとあのポーズしてます(笑)