Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
夏時間.....
2009年 05月 15日 |
昨日今日と風は強いけどカラッとした気持ちの良い天気が続いてます。
でも段々と暑くなって来たので朝散歩を夏時間に変更...
こちらの体は夏仕様に変更完了しましたが彼はまだなようで起きていってもこの通り...
e0044635_11503443.jpg

のそのそと起き上がって朝の散歩...早朝はまだ人もいない。
e0044635_1153150.jpg

スロースターターのブル王子も段々とエンジンがかかってきて
e0044635_11554963.jpg
e0044635_11563397.jpg

今日も元気に散歩しました〜e0044635_11583369.jpg

珍しくカメラ目線のお座りポーズをしたのでパチリと(^ロ^)~~♪
e0044635_1232073.jpg

なんの話題でもなくただ散歩に行った...
それだけの話で失礼しました(汗)






★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)

この公園にプラタナス並木があります
花が咲いてました。
写真Upしたのでよろしければごらん下さい!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-05-15 11:59 | 犬、ペット | Comments(18) |
Commented by alice at 2009-05-15 12:19 x
そうそう!
aliceも、夏時間に変更しました。
だいたい、6時スタートですよ。
そしたら、空気が澄んでいて、最高でした。今朝は特に。
ブル君の景色みると、今朝のalice界隈と通じるものがあるなぁ~

でも、こっちは結構、お散歩する人がいっぱいで、びっくりしちゃいました。
Commented by ironyt at 2009-05-15 15:26
ご無沙汰です。一週間ほどネットさほどやらなかったのですが、
たった一週間で夏時間に、うちもなっちゃってます。
風がある日はまだいい気がするのですが、路面焼けてるし
日差しもきついですもんね。
ブルースのご機嫌な顔、久々に観れて嬉しいです。
Commented by フェリママ at 2009-05-15 19:20 x
日本はもうすでに30度になる日があると聞きましたが本当ですか?もう夏なのねぇ。。。
イギリスは夏でも23度前後止まりなので、すっかり体が日本の夏を忘れたフェリックスも私も、帰国したら夏はクーラーの前から離れられなくなりそう。。。
昨日日本から来ている友人に、「今日はあったかいね♪」
と言ったら、「16度であったかいと思っているあなたは、もはや日本人として失格!」と断言されました(泣)見捨てないで。。。
ところで、リンクありがとうございます。こちらも張らせて頂きました。
Commented by あぢゅ at 2009-05-15 21:09 x
たま~に暑い時間に散歩させてる人見ますよ。。。
明らかに、助けてくでぇ~って顔してんのに飼い主さん気づいてない!
家の中でも、はぁはぁしてるのに・・・勉強して欲しいですね!
うちは、夏も冬もなく有得ない時間に散歩してるので^^;
ブル君は、いつもいい笑顔ですね^^癒されますぅ~♪
Commented by シェイド at 2009-05-15 22:24 x
夏時間に変更したとたんに、この寒さ(--;)だったかな?
こっちは寒いくらいでした。

こんなに、空気が澄んでいるんですね。
爽やかさが伝わってきます。
カメラ目線のブル君、男前だよー。(^0^)v
Commented by pata2angel at 2009-05-16 00:15
お散歩時間、そろそろ夏時間にしなければと思いつつ
私がブルース君状態で・・・(笑)
なかなか起きられません~(>д<)
ぼちぼち頑張らなければ。。

新緑の中をトコトコと、気持ち良さそうですね。
カメラ目線、可愛いです^^
Commented by wulm at 2009-05-16 08:54
★aliceさん
おはようございます〜
だいたいaliceさんはいつも早いですもんね。
最近のブルは玄関先まではルンルンに降りてきて
それから今一のノリになり、エンジンかかると止まらなくなるって感じの散歩です(笑)
うちの方は緑多いんですよ、だからとても良いです!!
Commented by wulm at 2009-05-16 08:56
★ironytさん
どーもです〜
ここ数日は良かったですよねえ・・
今朝起きたらどんよりで明日は雨らしいです。
夏は車で公園まで直行、草の上を歩かせます。
Commented by wulm at 2009-05-16 09:01
★フェリママさん
Linkありがとうございます!!
日本の夏は最悪ですからねえ・・暑いのは仕方ないけれど湿気が・・
これがラブは一番の苦手ですよね、もう可哀想になります。
イギリスの気候は北海道の様なのですかね?
23度なんてワンには最高ですよね!!
そっか、いづれ帰国なさるんですね・・
フェリックス君も良い環境に慣れてるから辛いかもですねえ(‥;)
Commented by wulm at 2009-05-16 09:04
★あぢゅさん
そうそう、あれってほんとどうかと思うよねえ。
ダックスなんて最悪じゃないのかなあ。
みんな舌デローンとなっちゃてるもんね・・
ワンにしてみたらそれが危険なんて思わないからねえ・・
MIckeyは夜中散歩だっけ?
ブルも似たようなもんです夜は(^0^)
Commented by wulm at 2009-05-16 09:07
★シェイドさん
北風吹きましたよね、でも寒いくらいがちょうど良いです。
これからの蒸し暑さ思うと憂鬱になりますよ。
ほんとここ数日空気が澄んで気持ちよかったあ(^0^)
男前??あざっす!!!!
Commented by wulm at 2009-05-16 09:10
★pata2angelさん
リンちゃんも暑くなると辛いですよね。
お腹が地面に近いから暑いだろうし・・
ワンってほんと突然バタッって倒れるから気をつけないとですね!!
白詰草段々ねっちょりしてきましたねえ(笑)
Commented by realmadeleine at 2009-05-17 10:26
ブルース、歯石が取れてからか、足取り軽そうだし、とっても表情が良いですね。
実はアンリも歯が汚れていて、歯ブラシ始めたんですが、
やっぱり歯石がついてました(TωT)
で、自分で一部取ってみましたが、なかなか難しいですね。
アンリは大人しくしているんですが、余計なところを傷つけちゃいそうです。
歯石が溜まる前の普段のケアが大切なんでしょうね。
Commented by Loveママ at 2009-05-17 13:40 x
wulmさんご心配おかけしました。
すみません。用事で、東京にいってました。
wulmさんの方面ですよね。
それで、元気にしていますよ。

ブル君の笑顔最高ですね。とっても可愛い顔です。
コメント見ててあれーフェリママさんがいる?
ちょっとびっくりしました。
イギリスのケンブリッジで、フェリ君と一緒ですよね。
イギリスマーガレットの故郷です。
Commented by マロプリサ at 2009-05-17 17:58 x
はじめまして~
レアルさんのところから飛んできました♪
ヨロシクお願いしますm(__)m

ブルースくんはとってもダンディーで若いですね~☆
サリーも歯磨き続けてますよ!
サリーの場合は歯磨き粉目当てなんですが・・・
人も犬も歯は大事ですね。頑張って続けましょうね~!
プラタナスの花は初めて見ました!
オレンジ色の綺麗な花ですね!


Commented by wulm at 2009-05-18 00:32
★realmadeleineさん
えらく調子良くなったらしいんです・・てかそれまで調子悪かったんですよねえ。
何か年取って大人しくなったのかと思ってたんで・・
申し訳ないっす!!
アンリ君は大人しくやらせちゃうんだぁ・・
でも歯磨きはまだしも歯石取っちゃうなんてすごいなあレアルさん(汗)
歯石は体質ですよね、全然付かない子もいますから
Commented by wulm at 2009-05-18 00:35
★Loveママさん
東京ですって??あらあ会いたかったです〜
てっきり胆石で苦しんでるのかと(汗)
でも楽しまれてストレス解消しましたか〜??

そうなんです・・「キャンちゃん」ってblogで僕の上にコメがあってLink飛んでみたらイギリスだったんで!!
そしたらLOVEママさんがいたのでビックリしちゃったですよ。
やっぱネット界はせまいなあ(笑)
Commented by wulm at 2009-05-18 00:38
★マロプリサさん
ご訪問ありがとうございますっ!!
こちらこそどーぞよろしくお願いいたします。
先ほどマロプリサさんの所遊びにいきました〜
いっぱいいますねえ!!楽しそうでうらやましいっ!!
大変だとは思うけど良いですよね〜

歯磨きは難しいです・・ブル君逃げ回っちゃうので(笑)
頑張ります!!