Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ひえーーーっ暑いっす
2009年 05月 21日 |
今日は完全真夏でしたよねえ・・なんかこっちの体もついて行けない感じ。
湿気がないだけまだましかも知れないけど・・これでヒーヒー言ってるんじゃ
先が思いやられます・・僕もブルも....

というわけで今期初のアンチオーバーヒートTシャツ着用で朝の散歩出かけましたよ〜
e0044635_0251174.jpg

早朝はまだ多少雲が出てましたけど、なんとなく「暑いなあ・・」って表情ですよねぇ(‥;)
あまり無理する必要もないから早々に帰るかあって思うと
いきなり楽しげになっちゃうヤツです(^0^)
e0044635_0481129.jpg

なにやらジョギング始めちゃって・・「おいおい大丈夫かよ〜!!」
e0044635_047080.jpg


「俺はまだ帰らないぜ〜」とガキ大将のままの顔です
e0044635_0305334.jpg



水でびしょびしょにして着せるこのTシャツは
結構気持ち良いんでしょうねえ・・
と思うんだけど.....これで乗り切ろうぜBaby!!
(矢沢フリークではありませんm(_ _)m)






★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-05-21 00:51 | 今日の日記 | Comments(22) |
Commented by フェリママ at 2009-05-21 10:19 x
暑さに負けず、元気なブル君!
Tシャツもお似合いです。
涼しくってかっこいい一石二鳥のTシャツなのね!
Stay Cool♪
Commented by シェイド at 2009-05-21 10:33 x
しっかし、暑すぎですよね。^^;
でもこのTシャツがあれば、大丈夫かな?(笑)

もうこうなったら、ペットボトル持参で散歩に行きましょう。
ペットボトルの口に小さなシャワーがつけられるようで、それで花に水遣りしている人を見ました。

時々それで水補給?背中に?
せめて湿度が低かったらかなり助かるんですけどネー。
ブル君もwulmさんも頑張れ!!

豆は綺麗な緑色にはなりません。
豆たっぷりだったから、豆の味は確りしてました。
茹でたら色変わっちゃいますね。^^;
Commented by マロプリサ at 2009-05-21 19:47 x
ブルくん マリンなTシャツがとっても似合ってますね~☆
蒸し暑いのはサリーも苦手です。。
黒ラブちゃんは特に暑いでしょうね・・
水で濡らすTシャツは水が苦手なブルくんでも大丈夫ですか??
夏の散歩
行きは早足 帰りはノロノロ・・・笑
明日はこっちは雨みたいです。。

もう一つのブログのさくらんぼ→もっと熟して黒っぽくなったらサリーの大好物です~♪
私も食べてみたことあったけど・・・不味かったです。。。食いしん坊です。
Commented by ironyt at 2009-05-21 20:46
こんばんわ~。
熱い一日でしたね~。
まさに夏。風がある分、確かにマシですが、
地面は確実に熱いので、うちも早めに散歩です。
先が思いやられるのはこっちも同じ・・・・><。
いけてるナイスガイなブルース。
マリンTシャツ似合ってますよ~。


散歩楽しそう
Commented by Loveママ at 2009-05-22 10:37 x
最近wulmさん更新すぐされるので、あれ何かあったの?
って思いました。

でも暑いですね。
マダ5月なのに、どうなったのでしょうか?
マリンTシャツいいですね。夏って感じです。
水に濡らしてあるんですか?
冷たくって気持ちいいのかなー。
ブル君の走ってる足が好きです。だって可愛いもん。
マーガレットああいうことするかな?
Commented by pata2angel at 2009-05-22 10:56
ボーダーTシャツ似合ってますよぉ^^
夏らしくて良いですね。
「俺はまだ帰らないぜ」(笑)
ブルース君、カッコイイです。
Commented by ほよりん at 2009-05-22 19:05 x
こんばんは~(⌒▽⌒)
朝、緑地にお散歩に行かれたんですね♪
アンチオーバーヒートTシャツを着たブル君
快調のようですね!
夏になったら、wulmさんもアンチオーバーヒートTシャツを着て
ブル君とお揃いでお散歩はどうですか~^^
夏がやや苦手な私も借りたいです^^);
Commented by alice at 2009-05-22 20:31 x
ははは、、、
alice界隈なんて北なんだけど、
先月からアンチオーバーTシャツ着せてます。
いいですよね!!
ブル君、ネイビーのシマシマあってるよ!

ところで、、
銀に大きな、大きな、お花ありがとうございます!!
さっそく、銀の遺灰の前に飾ってあります。

銀。最近、いろんなところに出かけているみたいで、、、
ロウソクに話かけても、
いない事が多いです。
多分、友達ができたのかなぁ~。。。
少し、安心してます。

本当にありがとうございます。
Commented by wulm at 2009-05-23 00:04
★フェリママさん
Thanks lot!!:)
気分的にも濡れてると違うかなあって思うんですけど
こっちが気分的に良くなっても始まらないので
涼しいと信じてるんです(笑)
Commented by wulm at 2009-05-23 00:08
★シェイドさん
はい、頑張りますよぉ・・・(oo;)

ああそれ知ってますよ!!オピの後それで流してる人みました
えらいなあって・・でもブルじゃあ2Lのペットボトル
2本くらい持って行かないと駄目だしなあ・・

もう少し暑くなったらシャワーももって出かけますよ:)
これが優れもの、前にblogに書いたような気もするけど
どうせまたUPすると思います(汗)

スープは美味しいですよ絶対!!
Commented by wulm at 2009-05-23 00:11
★ マロプリサさん
ありがとう、でも似合ってますかぁ??
ちと若作りで僕的には恥ずかしいのですが・・
でも背に腹は代えられない・・・(笑)
ブルも行きはよいよい帰りはなんとかです・・
飛ばしすぎて帰れるんかい!!って思うことあります(汗)

ギャハハ食べたことあるんですかぁ(笑)
Commented by wulm at 2009-05-23 00:13
★ロノさん
まだ5月なのにねえ・・先が思いやられますよ。
もう万年寝不足になりそうな気配・・ブルの為じゃなきゃ
絶対無理ですよ(笑)
最近は散歩行くのおっくうみたいなんですけど
行けば楽しくやるスロースターターでございますよ〜(笑)
Commented by wulm at 2009-05-23 00:14
★pata2angeさん
こいつの主張するときのポーズなんですよこれ!!
前足がっと開いちゃって偉そうなんですよ〜(笑)
Commented by wulm at 2009-05-23 00:17
★ほよりんさん
濡れたTシャツ着たことありますか??
きもち悪いんですよねえ(爆)なんかぺたぺたで・・
ブルの暑さ対策Goodsは色々あります
折を見てUPしますんでまた見て下さいね!!
ほよりんさんも暑いのXですかあ、僕も!!
夏生まれなのですが・・・
Commented by wulm at 2009-05-23 00:20
★aliceさん
届いたのですね・・銀ちゃん喜んでくれるかな??
実のところaliceさんの所存じ上げなかったので
父さんにお願いしちゃいました・・すいません!!
そっかあ・・銀ちゃん元気にやってくれてると良いなあ。

先月から着せてるんですか?
まあ暑くなれば北も南もありませんよねえ。
でも石垣なんて行ったらずっと着せてないとだめっすねえ!!
Commented by wulm at 2009-05-23 00:24
★Loveママさん
すいません、更新早くて(笑)大丈夫です元気ですよお
夜ウン○しなくて困りましたけど・・
まあ犬だってしたくないときありますよねえ・・(笑)

そうそう僕もあの足好きなんですよ・・
ひょこひょこした感じが可愛いのであります(笑)
マーガレットの走る姿も今度見せて下さい〜
Commented by ウラン父 at 2009-05-23 00:49 x
しばらく来ないうちに、ずいぶんすっきりしましたね。
ブルースが元気でなによりです。カミさんが、またブルースに会いに行きたいねって言ってますよ。
父ちゃんは、ブルースのちょうだいポーズが大好きで、ウランにもちょうだいポーズを仕込みましたよ。ブルースほどかわいくありませんが・・・
Commented by wendy26 at 2009-05-23 00:56
暑くなってぃましたね=3梅雨入りも間近で溜息がもれますねぇ^^;
ブルも元気そうですがこれから厳しいシーズン突入ですからね、お互い
がんばりましょう^^」 しっかしブル元気だな~笑
Commented by wulm at 2009-05-23 01:32
★ウラン父さん
どもお久しぶりでございます!!
ブルはまあまあ年相応の元気さとでも言いましょうか・・
でも何とか頑張ってます、きっと会いに来ていただけたら
大喜びだと思いますよ:)
ウランちゃんのチョーダイみたいなあ見たいなあ:)
取りあえずビデオよろしくです〜
Commented by wulm at 2009-05-23 01:33
★wendy26さん
ほんとだねえ・・この夏なんとか無事に過ごしてくれたらなあ
って思うのだけど。WENDYも元気で頑張れ〜
wendy26さんは相変わらずというか色々楽しませてくれて
ありがと(笑)
Commented by レアル at 2009-05-23 09:30 x
良いシャツ着てますね〜
ハイテクなんですか?
今朝も公園で黒ラブに会ったんですが、体表温度が明らかに違いました。
アンリはヒンヤリなんですが、黒ラブはホットでした。
これ以上暑くならなければ良いんですが...
Commented by wulm at 2009-05-23 13:20
★レアルさん
そうなんです、明らかに表面温度は暑いです。
もうビックリするくらい!!
高齢にはきっと堪えると思うので今年は細心の注意をと思ってます(汗)
ハイテクでは無いと思いますがストレッチのタオル地です
水の吸収が良くて蒸発の気化熱で温度が下がるってふれこみです