Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ブルの宝物....どんより空の中のお届け物...
2009年 05月 31日 |
今朝雨はあがったもののどんより空で蒸し暑い...
そして昼過ぎまた雨が降り出しました..雷も鳴るらしい

スカッと散歩に行けないブルは少しストレスが溜まっているのかな?
でも最近はほとんど寝ているからどうって事ないのかなあと思ったりもして..
体調は良いらしくおもむろに起きてオモチャ箱を引っかき回しに(笑)
片付けは俺よ〜.....(◎_◎;)
e0044635_13174598.jpg




貰った物や(ってか横取り??)
拾った物、多少買った物も..(汗)
そんな物が入ってる一応宝の山
ブルもパンダ有るぜ〜銀ちゃん(^_^)
14年6ヶ月の歴史です...
最近は遊んでも長続きはしないけど
昔はこっちが疲れましたよねえ!!
2年ほど前にいい加減に整理しようと40リットルのゴミ袋4つ分捨てました〜
でその残りがこれですけど...一応捨てるときはブルも一緒に選別したんで
えらい時間かかりましたよ(笑)
e0044635_132479.jpg

昨日はさんざん引っかき回してセレクトしてセレクトして
最後に「今日はこれです」って投げてよこしました〜(笑)
いたずらっ子の目は健在ですねえ(^_^)
e0044635_137248.jpg


としていると「ピンポーン、宅急便で〜す」
昨年に引き続き.....
e0044635_131958100.jpg

こんなチョー大物が宮崎の友達から届いちゃいました!!★('-^v)
早速夕食後のデザートに一つ!!!
この完熟マンゴーって自然に木から落ちるまで収穫しないそうです!!
網かぶせてじっと待ってるらしい...今年は亀の甲羅みたいな切り方ではなく
中に書いてあったとおり皮を剥いて(桃のように手で向けます)食べました。
しかしこの香りはなんでしょう!!凄すぎです!!
たまにメキシコマンゴーとかスーパーで買ったりデニーズで食べたりするけど
やはりこれは全くの別物です(◎_◎)
e0044635_13251313.jpg


まだ一つ余ってますよ.................

★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-05-31 13:30 | 今日の日記 | Comments(20) |
Commented by フェリママ at 2009-05-31 20:43 x
やった!コメント一番乗りだから最後の残り一切れゲット~♪


ブル君ボールフェチなの?すごいお宝の山ですねぇ。
さすが、年季を感じます。
Commented by Loveママ at 2009-05-31 21:22 x
凄いブルース君のボールの山ですね。
やっぱりマーガレット同様ボール好きなんですね。
沢山ありすぎーーー。(笑)

このマンゴすごーくお高いですよね。
普通のスーパーで、売ってるやつの何倍もしますよね。
でも美味しそうー。今から飛んで行っていいですか?
一個余ってるんだったら新幹線に乗って行きます。(笑)

最近よくマンゴ買います。

事後承諾になります。今日は昨日のキンレイギクの写真撮ったのですが、中々うまくwulmさんみたいに撮れないので、★Cool To The Touch★リンクさせて頂きました。
ご紹介しちゃいました。よろしくお願いします。
Commented by あぢゅ at 2009-05-31 21:26 x
すごいっすねぇ~ボールの数!
ブル君はこだわりがありますねぇ~うちの誰かさんとは違います!
一緒に選ぶなんて、ホントに優しいですねwulmさん。

マンゴーは、おいしいヤツを一切れでいいんです私(笑)
Commented by ちゃこ at 2009-06-01 09:41 x
ワッハハ!やってくれますね。
ブルブルは”これみーんな自分でとってきたんだよぉ!”って
言いたかったのかも。
その中でも一番のお気に入りってあるんですよね。

一個一個に歴史があり、ブル家の大切な家宝ですよね。
Commented by alice at 2009-06-01 12:33 x
うわっ!!!
マンゴー! しかも宮崎産。
aliceは、、、実は果物の中でマンゴー1番すきです。
おなか一杯食べてみたいですよ!
桃みたいに、、皮をむいて、、、はぁ~倒れそう。。。

ところで、、、ブル君はたべたのかな、、、

ところで、、ブル君の戦利品はマンゴー以上に驚愕です!
(パンダ 2個!!!)
Commented by シェイド at 2009-06-01 15:55 x
この幸せ者~っ!!wulmさんが。(爆)
ほんとにボール好き!たくさんありますね。
処分してこれだから、ほんとにどんだけ~~!!ですね。

この中にマンゴーを潜り込ませてもわからないんじゃないかな?
で、後でこっそりいただくとか・・・。
そういえば去年もありましたねー。太陽のたまご。
いいなー。

>いたずらっ子の目健在・・・の写真本当にそうですね。^^
Commented by realmadeleine at 2009-06-01 18:50
尋常ならないボールの量ですね〜(゚_゚;)
おもちゃ選びで活き活きしてる様子がよくわかります。
アンリもパンダ大好きで、我が家にもいくつかあります。
鳴り物はやっぱり大好きですよね。
それにしてもマンゴーの写真、おいしさ伝わりすぎです。
罪な写真ですよ〜( ̄¬ ̄*)
Commented by マロプリサ at 2009-06-01 22:13 x
ブル君の戦利品すご~~い!!
いったい何個あるの??
とっても嬉しそうなお顔してるね♪
サリーは全然ボールで遊んでくれません。。
遊びを知らないから退屈そうです。

マンゴー美味しそう~
皮の色は赤いんですね!高級そう!
昨年、フィリピンに行った時あまりの安さにたくさん買って食べましたが・・・
何か危険な香りでした。。。(帰国後お腹こわしました・・)
やっぱり国産は美味しそうだ!
Commented by pata2angel at 2009-06-01 22:57
わはは。ブルース君の宝の山^^
捨てる時は一緒に選別というのが
なんとも微笑ましくて優しくて良いですね。

マンゴー美味しそうぅぅ。
ひとくちで良いからいただきたいです。(笑)
Commented by ほよりん at 2009-06-01 23:03 x
こんばんは~♪
ブル君の投げたものを見て
ドリアかな。。。と思ってしまいました^^);

アップルマンゴー(?)目の毒です(☆o☆)
手で剥けるんですか。。。!
普通のマンゴーしか食べたことないので・・^^
今夜、夢の中に出てきそうです♪~
Commented by wulm at 2009-06-02 17:56
★フェリママさん
一番ありがとうございますっ!!
すっごい量ですがこの5倍はあったんですよ〜
ボールへの執着心って凄かったなあ(笑)
Commented by wulm at 2009-06-02 17:59
★Loveママさん
遅ればせながら紹介してくださってありがとうございます・・
少しは見てくれたでしょうかね(‥;)

ほんとボール好きです!!昔はどこにあっても潜り込んで
取りに行ったものです(笑)
でうちまでくわえてくるのですよ!!
最高テニスボール3個くわえて帰ってきた事あるんですよ(oo;)

宮崎マンゴーは美味しいですよ〜
でも絶対自分では買えません・・・何時の新幹線ですか〜????
Commented by wulm at 2009-06-02 18:03
★あぢゅさん
こだわりは充分あるんだと思うけれど
選ぶ時の基準がどこにあるのか・・・
未だにわかりません!!聞きたいなあ知りたいなあ
Commented by wulm at 2009-06-02 18:10
★ちゃこさん
前に捨てた時も何か捨てられなくて・・
邪魔は邪魔だったんで思い切ってやりましたけど。
お見せしたかったです(笑)
Commented by wulm at 2009-06-02 18:14
★aliceさん
うわあ、マンゴー好きだったんですねえ!!
じゃあいつかチャンスがあれば・・・・自分じゃ買わないですからねえ宮崎のは(汗)
でもこんなこと言って何なのですが・・めちゃうまかったっす!!
ブルもうるさくて少しあげましたがあげながら
「これで100円だぞ」などど言いながら、ギャハハ

あのパンダ見るとどうしても銀ちゃん被るんですよねえ(^0^)
Commented by wulm at 2009-06-02 18:17
★シェイドさん
すんまそん、幸せ者です・・・ありがたや〜

お店出来るくらいのボールの量でしたよ。
よくこれだけ集めたもんだと・・・
その日によってチョイスが違うんですよ
今日のこだわりは何なのっていつも聞くんですけどねえ(笑)
Commented by wulm at 2009-06-02 18:18
★realmadeleineさん
アンリ君は集めてないですか??
そんなつもりなかったのですがあまりに愛おしそうにするので
段々捨てられなくなり・・・(笑)
人のものがすごく好きなのは困ります!!

マンゴー旨そうじゃなく、旨いんですよ〜
Commented by wulm at 2009-06-02 18:22
★マロブリサさん
サリーちゃんボール興味なしですか??
赤ちゃんの時遊んで貰えなかったのかな・・そう思うとねえ・・抱きしめたくなります!!

宮崎マンゴーはマンゴーにしてマンゴーにあらず
って感じなんですかねえ・・他のとは比べられないです。
おなか壊すほど食べたんですかぁ??(笑)
Commented by wulm at 2009-06-02 18:25
★ pata2angelさん
ひとつひとつ鼻先に持って行くとプイと横向くものとパクッとくわえるものがあるんですよねえ(笑)
でも何百個だったのでたまにずるしてポイって(笑)

うーーん絶対食べさせてあげたいし美味しそうな
写真、ママさん流で撮ってもらいたいなあ!!:)
Commented by wulm at 2009-06-02 18:27
★ほよりんさん
ぎゃっ、臭いです〜あれはいけませんよねえ(笑)
完熟なのでツーーーって剥けちゃいます。
そうでもできないと皮についたのもったいなくて(笑)

そうそう雨の写真撮りましたよ〜