人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
買って良かった..夏の必需品になってます..
2009年 06月 14日 |
買って良かった..夏の必需品になってます.._e0044635_11191836.jpg

毎度紫陽花で失礼します...<(_ _)>

すっかり季節が梅雨で蒸し暑くなってしまいました・・
皆さんのワンコ変わり有りませんか?元気に乗り切りましょうね!!
昨日は暑すぎでさすが留守番はクーラーかけて・・・
このところの暑さのせいか昨日のブルは散歩もあまり乗らずずっとこんな調子で..
買って良かった..夏の必需品になってます.._e0044635_11221631.jpg
ここ2,3年夏場に体調崩すので少し
心配でした。
最近は腰も少しずつ弱くなってるようで
食事してると腰が落ちてきて途中で
グイッと持ち上げてあげることもしばし...
本人気にする様子もなくガツガツと食べてますが
こいつは這ってでご飯は食べるんだろうなあ
なんて思いつついつも見てます(笑)


最近たまに有るんですが、今朝少し寝坊してしまって起きていったら
なんか臭う....クサッと(笑)○●チがポトリとありました〜
寝てる間に少し漏れちゃうらしいのですがだいたいそれケツに敷いて寝てます、ギャーーーー
「おっ飯かぁ」とでも言いたげに起きたブルの体を拭きながら「頑張れよ〜」って思います(笑)

で散歩に出かけましたが一転今日は元気いっぱいで・・少し涼しいせいもあるんですかね?
買って良かった..夏の必需品になってます.._e0044635_11334237.jpg

昨日は100mくらいしか歩かなくてウンチしたらすぐ戻ったいつもの公園
今朝はフルコースの散歩!!!「なんだよ心配かけんじゃないぜ〜」
買って良かった..夏の必需品になってます.._e0044635_11351363.jpg


念のため今年も登場、夏散歩フル装備で出かけました〜(笑)
アンチオーバーヒートシャツと霧吹きポンプ!!!
買って良かった..夏の必需品になってます.._e0044635_1137112.jpg

ポンプで真空にしてスイッチオンで霧がバーーッと出ます!!
氷水入れて行くんですが
これでTシャツいつも濡らしながらです
暑くなる頭にもシューーッと!!!

買って良かった..夏の必需品になってます.._e0044635_11395547.jpg

雨はいやがるのにこれは嫌がらない...霧は気付かないっすかねえ(‥;)
暑いときは僕も顔とか手にシューーです!!すっごく気持ちが良いですよ〜!!

そう言えば蚊に効くカトリスも最近付けてます
結構効き目あるかもって感じですよ〜

そうえばlinkをいただいてる11歳のラブのぱとらっしゅ君のblog
「買って無駄になった物シリーズ」って記事がありました
考えてみたら色々無駄な物買ってますよねえ〜「こりゃ良いだろう」って買うけど
一回も遊んでくれないオモチャとか、すぐ脱げちゃう犬用靴下とか
横に付かせるのに最適と言われ買った短すぎのリードとか(笑)
記事読んでて「あるあるうちも!!」って面白かったです!!
今度ブルのもちゃんとリストアップしてみようかなって思ってます・・無駄シリーズ!!!

ってさっきの2点はほんと「買って良かったシリーズ」って話でした。
過ごしにくい夏..なんとか乗り切りましょうねえ。ブルは負けましぇーーん(ちょい古)!!!>^o^<
買って良かった..夏の必需品になってます.._e0044635_11501467.jpg


★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ