Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
天気予報に裏切られた...(>_<)
2009年 06月 30日 |
昨日(29日)は雨の予報....そして気温も低い...
一昨日の天気予報はどこもそう言ってた。
雨なら少し寝坊して遅めの散歩でも..どうせ雨は歩かないし涼しいから..
そんな予定で前日夜は2時過ぎまで仕事をしてました...

ところがどっこい、何故か6時頃カーテン越しの明るさを感じて...
カーテンあけたら「やばい!!!ピーカンだあ」(汗)
ネットの予報見たら30℃の予報....やられた〜(`o´)
とりあえずフラフラしながらお湯沸かしてブルのフードをふやかして...
「行くぞ〜散歩〜〜」
e0044635_12273259.jpg

どーもすいませんねえ..気象庁に文句言ってくれ〜あっちも眠いのだ.......フラフラ.....
こんなに影もハッキリ....取りあえず日陰歩いてくれ〜
e0044635_12283723.jpg

意外にも元気でノリノリなやつ...うーーーん君の気分はわからん...(‥;)
暑いから帰るですよトットと!!
結局全てチェックしてやっと帰りました..大丈夫かあブル???
e0044635_12301615.jpg


昨日は一日元気が良く、何かくれ攻撃も回数が多い(笑)
e0044635_1236488.jpg

e0044635_12335318.jpg
w:「あっwendyから貰ったケーキがあったんだよ〜」

B:「何で忘れっかねえ...」

w:「すんませんm(_ _)m」


てなわけでもちろんペロリと食べたわけで写真は撮れるはずもなく(笑)
wendyごちそうさまでした〜<(^^)

今日は朝雨でしたが涼しい一日..クーラーもいらずホッとしています(^0^)

そうそう先日Mickeyの家に行ったときのこと
彼は豆乳好きなのでありますがあぢゅさんが「豆乳あげっから!!」って言うと
家の中ガーッと探し回って自分のお皿持ってくるんですよ〜
ちょっと隠したら2階まで探しに行っちゃって..もう必死で!!めちゃ可愛いんですよね!!
彼のパフォーマンスは最高!!大豆イソフラボンのおかげですねえ、元気だぁ(笑)
14歳にもなって階段上り下りも凄いんだけどね...でも気をつけてね落ちないでよ〜って!!
お皿持ってきたMickeyです(^_-)☆
e0044635_12443378.jpg


★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-06-30 12:47 | 犬、ペット | Comments(20) |
Commented by あぢゅ at 2009-06-30 16:20 x
こんにちは。
2時過ぎまでお仕事。。。寝ないで散歩ですか?
昨日は、ほんっとに暑かったー!
でも、ブル君ったら楽しそうぢゃないですか♪
地面がまだ、冷たいのかなぁ~

持ってくるMICKEYの動画が、ドコにあるか・・・
探すの面倒だから、調子いい時また撮りたいと思いまーす!
いつも、キレイにMICKEY撮っていただいて、ありがとうございます。
Commented by Loveママ at 2009-06-30 19:50 x
こんばんは!!
夜中の二時まで仕事ご苦労様です。
大変ですね。
そして朝6時ですか?
体参っちゃわないですか?
大丈夫かな?私なら眠い眠いですが、
天気予報そうね。あたらないときも多々ありますよね。
今日は天気って言ってたのに、とかね。
ブル君快調ですね。よかった。
ケーキ美味しそうです。
ブル君そういったもの食べれるのいいですね。なんかマーガレットは
可哀そうだな。いろいろ制限あるからね。

でもお皿もってくるMICKEYちゃん可愛いですね。
お皿持ってきたら絶対にあげちゃいますもんね。゜
お皿もってくるのは芸ですね。やらせてみようかな?
できないかもね。(;一_一)でもとっても可愛い!!
Commented by pata2angel at 2009-06-30 21:35
寝不足のお散歩、お疲れ様でした。
ブルース君の方が元気だったかな^^
ノリノリで食欲も旺盛。頼もしいです。

お皿を持って来るMICKEYちゃん、可愛い!
Commented by シェイド at 2009-06-30 22:17 x
Mickye君めっちゃ可愛い!!
うちの子は何も芸できないし。
お皿を銜えてきている写真はなんだかブル君かなと思って
しまいました。^^

いい調子で散歩出来たんですね。湿度がそんなに高くなかったのかな?でも嬉しいですね。調子がいいと表情もいいわー。

ケーキ美味しかったのね。^^良かったねー、忘れるなんてもってのほかね。(笑)
涼しくて過ごしやすいと嬉しいよね。

暫く大変だけど、頑張れ~♪

遅くまでお仕事お疲れ様です。無理なさらないように。
Commented by マロプリサ at 2009-06-30 22:49 x
こちは今日も滝のような雨が降ったりやんだり・・・
夜は涼しくなりました。
雨の中はサリーがおチッコしなくて困ります。。。

ブル君久しぶりのピーカンで嬉しくなっちゃった??
ケーキ美味しそう♪おすそ分けはあったのかな?
お皿探しかわいいな~
ブル君も豆乳すきですか~?
Commented by realmadeleine at 2009-06-30 23:49
暑い中元気に散歩できて良かったですね〜
ブルース、顔がイキイキしてるじゃないですか。
なんか良いことあったのかなって感じですよ。
しっかし、気象庁もしっかりしてくれないと...
Mickeyナイスですね〜アンリにも見習わせたいです。
Commented by wulm at 2009-07-01 08:18
☆あぢゅさん
いや、涼しいなら少しゆっくり寝られるかなと思って
遅くまでやってたんですけどね・・
でもいくら遅く寝ても目が覚める体になってしまいました(笑)
MIckeyそうだねえ動画撮れば良かったなあ
気付かなかったです!!
階段気をつけてね・・
Commented by wulm at 2009-07-01 08:24
☆Loveママさん
まあそういう事はしょっちゅうなので・・
あまり体には良くないですよね。
ブルは歩きたい時とそうじゃない時とムラがあります。
ウンさえしてくれれば問題ないので好きにさせてますが
時々止まらなくなる・・・暑い中だとはらはらなんですよ(汗)
これは犬用のケーキなんですよ!!人のは絶対あげません。

MIckeyも14歳、ブルと一緒に長生きしてもらおうと!!(^_^)
Commented by wulm at 2009-07-01 08:26
☆ pata2angelさん
ブルもだいぶ足が弱ってきたんですが
それでも歩く時は止まらなくなるんですよ(笑)
寝不足で眠かったですけど・・・
動かなくなって「じゃ帰ろう」って言うとまた歩き出す・・・
あまのじゃくですかね(笑)
Commented by wulm at 2009-07-01 08:31
☆シェイドさん
そうMIckeyってブルに似てるんですよ
年も一緒だしあまりに行動も似ててあぢゅさんが
思わずコメントくれたのが始まりでした。
元気でいて欲しいですよね!!

湿気は一番つらいですよね
今朝の散歩も気温は低くても汗だくでした・・

涼しいと思って寝坊出来るなと遅くまでやってしまいました
眠い散歩、ブルはノリノリ(笑)
ご心配ありがとうございます!!
Commented by wulm at 2009-07-01 08:34
☆ マロプリサさん
そっかあサリーちゃんも雨嫌いでしたね・・
でも夜涼しいんですか?おうち高原なんですか??
うらやましい・・・
このケーキはワンコ用なんですよ。
旨そうでした〜(笑)
豆乳飲ませた事ない・・好きでしょうねきっと!!
Commented by wulm at 2009-07-01 08:36
☆realmadeleineさん
そうなんです、この日は気分が良かったのか
楽しそうでした:)
この笑顔ずっと見てたいですよ!!

MIckeyはこれ仕込んだのかなあ?聞くの忘れた。
ブルも昔新聞取ってきましたけど・・
とだれでぐちゃぐちゃの新聞読んでました(笑)
Commented by alice at 2009-07-01 12:24 x
それ。。。なんとなく分かります。
山を登る時の、クライマーズ・ハイ。マラソンのランナーズ・ハイと一緒のような。。。
ラブちんも激暑の日のスタートはグダグダなんですけど、、、
しばらくすると、ハイになって、テンション高くなるんです。
だから、きっと、そうじゃないのかなぁーーー。

美味しそう!!
クリームたっぷりのタルト、、ご褒美にGOOですよね!
Commented by wulm at 2009-07-01 19:32
☆aliceさん
そうなんですか?だとしたらまずいっすよねえ。
テンション上がると際限なくなるからなあ・・
何せ昔ボール追いかけて友達と遊んじゃって
熱中症気味になって腰がくだけて・・・
倒れてるのにボールまだ追いかけようとしてたんですよねえ・・
やっぱ抑えないとね暑い時は!!ラブちんも気をつけて下さいね!!

最近はウラン父さんの所のケーキといいワンコ用
充実してるけど・・高いんですよねえ(笑)
Commented by ironyt at 2009-07-01 21:57
天気予報は平気で人を裏切ります(笑)。
特にこの時期、私もよく裏切られて
間逆のズブ濡れ(途中から降ってきたの!)
散歩を経験しました。
仕事の切れとか合間とか・・・はたまたトンネル状態
の時の散歩、お疲れ様です。
ハハハ~。クリームタルと。
ベンの奴、見せた途端にパックリやってくれました><!
情緒も何もありません・・・・・。
それにしてもブルースだけでなく、
ウェンディ兄さん&彼女さん。あじゅさんとミッキーに
会えてすごく楽しい一日でした。
wulmさん。誘ってくれて本当にありがとうございます。
Commented by ほよりん at 2009-07-01 22:30 x
こんばんは~
こちらへのコメント、とても久しぶりになってしまいました。。。
いつも、ニコニコハラハラほのぼのしながら見てました^^

写真のケーキはワンちゃん用のケーキですか?
最初、wulmさんが自分で食べているところをカメラで撮るのかなぁ。。。なんて思ってしまいました^^);
美味しそうですね♪

今週は天気予報が当たれば雨の日が多そうですね。。。
Commented by wulm at 2009-07-01 23:24
☆ロノさん
ずぶ濡れもいやですね...霧雨だとかえって冷たくて気持ち良いけど(笑)
クリームタルトうまかったんでしょうか?
味わうなんてしないし旨いって言ってくれないし...
ブルもぱくっと行きましたよ(笑)

いえいえ、ロノさん前からブルに会いに来てくれるって
おっしゃってたのでだったら兄さん達来るからと!!
でもほんと良い出会いが出来てます!!
こちらこそありがとうございました。
Commented by wulm at 2009-07-01 23:31
☆ほよりんさん
こんばんは〜こちらも見てくれてたんだぁ!!
ちょっとうれしいです。
これはワン用ケーキ、乳脂肪使わないとか塩砂糖使わないとか色々あるんですね!! 
パンもそうだけど人が食べると全然美味しくないかもですよ(笑)
雨はいやなんですよ...こちら的ににはね:)
Commented by wendyの子分 at 2009-07-02 03:05 x
ブルースやっとケーキもらえたのね(笑)
おいしかった??

最近本当に暑くて嫌になりますねぇ。
早いものでもう7月。
梅雨明けまで2~3週間かぁ。夏が来る・・・。
早く過ごしやすい秋になってくれないかねぇ、ブルース❤
Commented by wulm at 2009-07-02 10:11
☆wendyの子分さん
こんにちは〜
そうなんです、忘れてたわけじゃあないけど
なかなかあげるタイミングがなくて(笑)
ほんといやですよこの天気・・・ブルースは散歩行きたがらなくて。
なんとか元気でいて欲しいですよ!!
wendy26さん、ひとりお豆腐買いは禁止なのね!!
笑いましたよ〜
そうそういきなりblogなくなっちゃって少し寂しいね、
Linkも自動的に消えちゃうんだよね。
早い再開祈ってます・・
wendyの写真は出来るだけいただいちゃいました!!:)