人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
七夕の朝.....
2009年 07月 07日 |
今日は七夕..うちら地方の空じゃあ明るすぎて天の川なんて見えないけれど
ブルが小さい時蓼科高原で一緒に見た天の川を思い出します...:)

朝...久しぶり、何日振りだろう?青空が見えましたよ〜
七夕の朝....._e0044635_921953.jpg

それほど暑くもなく..散歩に出ました
金糸梅ももう終わりですね...沢山咲いてたとききれいだったなあ
七夕の朝....._e0044635_9234790.jpg


ブル君はまあタラタラですが自分なりに楽しんでるような散歩(笑)
たまには頑張ってる姿を....失礼します!!
七夕の朝....._e0044635_9252373.jpg

B「そんなとこ撮るんじゃねえよ〜」
W「いやあたまには元気な姿見てもらわないとねえ..」
七夕の朝....._e0044635_9262216.jpg


キュウリ畑、ナス畑がたくさんあって..ときどきおじさんがブルにくれます(笑)
七夕の朝....._e0044635_9303588.jpg  








七夕の朝....._e0044635_9305766.jpg


帰ってからお陰様で今日もご飯完食でした〜
みなさん色々アドバイス、アイデアありがとうございます。
色々試して楽しい食事にしてあげようと思ってます..引き続きアイデア募集中!!\(^O^)/

どうって事無い動画なんですが....ウグイスの声が綺麗だったので(^-^)v
ちょっと高原の涼しげな感じかなあなんて思って(笑)



★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ