人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
いなくなって4日目の朝に..
2009年 07月 14日 |
ブルがいなくなって4度目の朝を迎えました。
沢山の人が来てくれてお花をくれてblogでも追悼して下さって
感謝の言葉もありません….ブルは眠っています

ブルをしっかり幸せに送ってあげようと必死にやっていました
何も考えられない日々を過ごしました…
今みなさんへの感謝以外何を言っていいのか正直わかりません。
朝の散歩もご飯作りもしなくていいってもの凄く妙な感じがします。
ブルのハアハアの息づかいが聞こえなくて家がシーンとした感じがします

シェイドさんからメールをいただきました。
「ブル君はとてもプライドの高い男だった。wulmさんに動けなくなる姿
見せたくなかった、それは彼が選んだ道、尊重してあげて下さい」って
それを読んで「あっそうなんだ」って思いました。
ブルはその日も朝から散歩フルコースで行って、夜までご飯も完食
お皿までペロペロなめてくれて…息絶える2時間前にも散歩に行って
ウンチもちゃんとしてくれました。
この2ヶ月段々と弱ってくる彼を見て少し覚悟してた所はありました
でも介護でも何でもする気持ちで、ブルが生きていてさえくれれば
良いと思っていました。
最後の一週間ブルはめちゃ元気で復活したと思っていました
とてもうれしかった、やったーーって!!
今思えばブルは元気な姿を必死の思いで僕に見せてくれていたのですね。
ほんとは自分の心臓がもう駄目だってわかっていたのでしょうか…
何故か9日は普段なら3,4日はかかる仕事を一日で終わらせました。
だから10日はブルとずっと過ごしていました…
待っててくれたんでしょうか…

ほんとうに今思えば格好いい男気溢れるやつだったんですね!!
凄すぎる...とてもこんな男にはなれない....
いなくなって4日目の朝に.._e0044635_1449838.jpg

ブルの最後の様子初めは書こうと思ってました。
でもそれは僕らとあいつだけの秘密にしておきます
格好いいままのブルでいようと思います。
ただひとつだけ言っておきたいこと、彼は僕の手の中で息絶えてくれました...
そして冷たくなるまでそのまま抱いていました。ありがとうブル...

ブルと一緒のblogだったから止めた方が良いかなとも思いました
昨日も何度も書いては消して.....
でもブルが作ってくれた素敵な出会いがたくさん。
だからこれからはブルとの思い出をメソメソってなるかもしれないけど
続けて行けたら良いなあって気になりました
みんなブルを愛してくれているのだから…….
これからも色々なお付き合いが出来たら良いなあって心から思います。

でもほんとめそめそしちゃうかもしれないです…
だって今もめちゃ悲しいから…強がってるだけかもしれません
お葬式、ブルの最後の姿写真撮ったけどPCに取り込むときは
目をつぶって取り込んで未だに見る事が出来ない....
ブルのハーネス持って朝散歩行って、ブルに話しかけながら泣いちゃうような
なさけなーーいやつなんです。
もしそんなんでも良ければ永遠のブルと一緒によろしくお願いします

「虹の橋」の話を読んで涙してしまいました。
ブルは僕らが行くまでそこで待っていてくれるんですね..
また会えるんですね、銀ちゃんやwendyやボッコチャンや
みんなと会えてるかなあって。

あぢゅさん、フェリママさん、ほよりんさん、wendy26さん、aliceさん
レアルさん、ロノさん、シュウさん、マロブリサさん、Loveママさん
ウラン父さん、リンままさん、シェイドさん、おちゃちゃさん、ちゃこさん
みほっち&花丸さん、wendyの子分さん、エイトさん、ナイトさん
むさままさん、ぱとママさん
ほんとにほんとにありがとう、ブルを忘れないでね!!
彼はみんなを見守りますから

最後の朝のブル......ひょっとして友達を捜してた?誰にも会えなかった....ごめん
あんまり写真は撮らなかったね、でもあって良かった
いなくなって4日目の朝に.._e0044635_14473841.jpg


長文になっちゃいました、読んでくれてありがとうございました。