Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
楽しいうれしい〜ブルの写真があっちにこっちにヽ(^。^)ノ
2009年 07月 31日 |
この前の続きですが.....photofuniaです
ウィリー&ブラッキーのママyukoさんもおしゃっていました
「こういう遊びは懐かしい写真を見ながらタイムスリップも出来るし..」
まさにそうですね...なんかジトーっと写真見てるより楽しいです(笑)
ブルもそんな僕を見て少しホッとしてるかもです:)
aliceさんのもリンちゃんのも可愛いです。当たり前だけどそれぞれ雰囲気が違って面白い!!

こんな親ばかにしばしお付き合いを〜(-_^;)

雑誌の表紙を飾った〜今週はブル特集だあ
e0044635_1156119.jpg


ビルボード抜け出してテキサスの荒野でも走ってくるか〜父ちゃんアメリカ好きだからなあ(笑)
アメリカのホテルにいた黒ラブと毎朝散歩に行って飼い主に変なおじさんって思われたらしい..
e0044635_11571162.jpg


兄さんちゃんと貼ってよ...笑顔ふりまいてんだからね〜(^_^)
e0044635_1159528.jpg


ちょいと電線が邪魔だけどね...たまには後ろ姿も格好いいっしょ??(笑)
e0044635_1211071.jpg


そして僕の写真展かぁ〜出世したもんだなあ\(^O^)/
e0044635_1224672.jpg


なんて感じで....適当にやっても元の写真が良いから雰囲気出ますよねえ!!
ここのサイトがえらいのは、素材の写真もそれに会わせてちゃんとEfectがかかる!!

あのお...コメントしようが無いと思いますのでお気を使われませんように〜(笑)
仕事しなくちゃ(oo;)ではまた〜(^-^)v

あっ今日はめちゃ涼しいです....まだ家の中25℃行ってないですから〜


★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-07-31 12:10 | 犬、ペット | Comments(28) |
Commented by alice at 2009-07-31 12:15 x
ははは・・・
ブル君!今は世界何処でも簡単にいけるからね!!

wulmさん、アドレス教えてくれてサンキュー♪
自分もさっそく、遊んでみました!
もう、はまりそうです(ってか、かなり夢中だし。。)
Commented by pata2angel at 2009-07-31 16:13
ブルース君、カッコイイ!
ほんと、同じ背景でもそれぞれ違った感じになりますね^^

楽しいですー。
暇さえあれば、やってしまいそうです。(^┰^)ゞ
Commented by maropuri→マロプリサ at 2009-07-31 17:16 x
うふふ・・・遊んでますね~♪
本物か~と思うくらいキレイ☆
難しそう・・・だから私には無理かな??

こっちも昨夜は肌寒いくらいでしたが・・・
今日は暑い。。。
あ~しんどい。。。
Commented by ブーママ at 2009-07-31 21:59 x
wulmさん、こんばんわ♪
今日はホントに涼しくてラクラクな1日でしたね。
ブルース君、カッコいいですねえ!!
すごくいい雰囲気に仕上がっていて、どれもステキです♪
リンク先を覗いてみたら、たくさん種類があってビックリでした。
でも、、ムズカシそうですね。。。(*_*;
Commented by シェイド at 2009-07-31 22:27 x
遊んで、遊んで~っ!!メッチャ楽しそう!(^0^)v

先日電気屋さんへ行ってびっくりしました。
フォトフレーム!進化してるんですねー。
メディァをいれたら、次々に写真が変わっていくんですねー。
田舎モンだし、最近行ってないから珍しくって色々見ちゃいました。

フォトフレームの中で、写真が動くって、いいですよね。
スライドショーを見ているようでした。

お尻、一寸危ない。赤信号だー!(爆)
わっかるかなー?わかんないだろうなー!
Commented by ほよりん at 2009-07-31 22:40 x
どれもみんな違和感が全くないですね^^
バッチリいい感じです☆
今日はホントに涼しくて、雨の高原にいるみたいでしたね^^
Commented by Loveママ at 2009-07-31 23:24 x
ブルース君かっこいいですね。
ほんとここ二もあそこにもって感じです。
wulmさんアメリカのテキサスいったことありますぅ?
私もうずいぶん前だけど、行ってきましたよ。
友達のところですが、
ブル君そこにも・・・・・。
ここのサイト行ってみたけど、明日やってみようとー。

ブル君の写真展もいいですね。
ほんと楽しそうー。
今日は愛知県も涼しいです。
今日はクーラーなしで、寝れそうです。
ではおやすみなさい。(-_-)zzz
Commented by wendyの子分 at 2009-08-01 02:01 x
先日は突然おじゃましました~!!
じぃじ&ばぁばのお部屋の匂いにならないように
コーヒー焚きまくってくださいね♪
ブラックもでたんだ!wendy26・・・また買っちゃうな(笑)

このサイトおもしろいですね♪
我が子(犬)が一気に有名人になった気分になる。
写真展なかなかの盛況ぶりだねブルース❤
Commented by deniz at 2009-08-01 08:53 x
はじめまして、MICKEY くんのところにときどき寄せていただいているカラの母denizともうします。
ブルースくんのことも陰ながらファンでいさせていただいてます。今朝、親戚登録で久しぶりに検索をしましたら、、なんと、ブルース君のお父さんがカラのおじいちゃんと同じということがわかりました。すごくうれしいです。わかってよかった。ブルース君と同じ血がながれてるんだ!カラもブルースくんをみならって、いい年重ねていきたいです。これからもよろしくおねがいいたします。

Commented by あぢゅ at 2009-08-01 18:34 x
↑嬉しいっすねぇ~
近い親戚さんが見つかって良かったですよ!
まさかdenizさんとこのカラ君となんて不思議です♪
ブル君、カッコイイ!一体化してますね^^
うちも早くやりたいゎ。
Commented by wulm at 2009-08-01 18:53
☆aliceさん
aliceさんなら絶対好きかなって思って(笑)
いっぱい見せて下さいよ〜
Commented by wulm at 2009-08-01 18:54
☆リンママさん
やっぱリンちゃんはりんちゃんらしいなあって思いました
色んな人の見ると面白いねえ:)
はまる!!
Commented by wulm at 2009-08-01 18:56
☆maropuri→マロプリサさん
ってどういう事??ブじゃなくてプだよってことかな??

これ全然難しくないよ〜
マロプリサさんの所はたくさんいるからすごく面白いの
出来ると思う、是非挑戦して下さい〜
Commented by wulm at 2009-08-01 18:58
☆ブーママさん
今日も朝涼しかったから良いなあっておもったら昼間は
ムシムシでした〜こんな日はブー君辛いかな?
でも若いからまだまだ平気ですよね:)
これ簡単だからやってみて下さい!!ただ写真選んでいれるだけなんですよ〜
Commented by wulm at 2009-08-01 19:00
☆シェイドさん
そうそうフォトフレームは僕も良いなあって思います
買おうかなって思ったことあったです..まだだけど(汗)

お尻に赤信号近いのは分かるけど...どういう意味??
考えてみたらシェイドさん関西!!
関西乗りで教えて下さ〜い!!
Commented by wulm at 2009-08-01 19:01
☆ほよりんさん
ありがと...こうやってブルの写真から離れられません(汗)
涼しいの昨日だけでしたね..今また雨降りそうな気配..
むしむし!!
Commented by wulm at 2009-08-01 19:03
☆LOVEママさん
テキサスはトランジットだけで降りたこと無いんです
どんな感じの所なんでしょう!!これぞアメリカってイメージあるけどな!!
昨日は涼しくてよく寝られましたか?;)
Commented by wulm at 2009-08-01 19:05
☆wendyの子分さん
この前はわざわざありがとうございました
でも2回目でブルがいないって言うのも変だったよね...
コーヒー香りは最高ですよ、楽天調べました色々(笑)
買おうっと!!

wendyの写真展も開きましょ!!で送って下さい
ブルと一緒に転載します〜:)
Commented by wulm at 2009-08-01 19:09
☆ denizさん
はじめまして、そして驚きのコメントです〜
めちゃうれしいですよ!!linkついてなかったのであぢゅさんから
聞いて先ほどコメ入れさせてもらいました...
やっぱ似てますよかなり...斜めの顔とか寝てる顔とか...
ブルは逝ってしまったけど血がつながってるって
すごくうれしい....8歳だそうですね。
きっちり元気でいてくださいよ、ブルと僕で目を光らせますから(笑)
ブルのblogは永遠にありますから遊びに来て下さいね
ほんとありがとう!!
Commented by wulm at 2009-08-01 19:10
☆あぢゅさん
めちゃうれしい!!
ほんとブルは色んな事やってくれるよ。
会わせたかったとは思うけどね....もっと早く気付いてればね
でも照れ屋のブルだからわざと後出しなんだね!!
Commented by マロプリサ at 2009-08-01 21:08 x
そうなんです~~~♪
プとブは見分けにくいですよね。。
以前、コメントでもmaropurisaです~!って入れたんですが・・・
マロンとプリンとサリー=マロプリサなんです・・・^^;
ホントはマロプリサアレヴィですが・・・・・ながっ!
まっどっちでもいいんですよ~
お見知りおきを~~~
Commented by フェリママ at 2009-08-01 21:23 x
やっぱり被写体がいいとどんな加工をしてもキマリますねぇ!
人間はモデルさんでもない限り写真写りがいまいちだったりするけれど、動物っていつどんなときに撮ってもとても自然でかわいく取れるのはどうしでしょうね?
Commented by wulm at 2009-08-01 22:14
☆マロプリサさん
はーい..ときたまブと書いてたかもしれません〜
プリンちゃんに失礼だね(笑)了解っす!!
Commented by wulm at 2009-08-01 22:16
☆フェリママさん
そう思います。
そちらのコメにも書きましたけど、それは彼らには汚れが無いからなのですね。
格好良く写ろうとかそう言う意識は無いですから。
いつもいつも自然体...そんな風に生きられたらどんなに良いか.....
Commented by yuko at 2009-08-02 00:22 x
あ~、素敵です♪
笑顔振りまいてるブル君も もちろんうしろ姿もgoodです~(拍手
ほんとに面白いです。
私もまたまたやってしまいました(笑

Commented by wulm at 2009-08-02 01:49
☆yukoさん
ウィリー&ブラッキーの作品見てきました〜
すごく良い感じ!!二人の仲の良さが素敵ですよ...
まだまだはまりそうです:)もっとじっくり写真選ぼうっと
(笑)
Commented by ironyt at 2009-08-02 22:11
これほんとだったら、もっと楽しいかも!
だって何気なく街あるいたら、ブルース。
電車降りたらブルース。
いいな~絶対楽しいです。
なんか楽しすぎて、余所見の連続になりそう。
アメリカいえいえ、世界制覇よ!
Commented by wulm at 2009-08-03 09:54
☆ロノさん
良いですよねえ...これほんと素敵です
誰でもスター!!
夢で良いからこんな所に行きたいなあ:)