Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
痛恨のミス..........(oo;)
2009年 08月 10日 |

昨晩メールをチェックしたらブルの親戚カラ君ママのdenizさんからのメールが…
と同時にあぢゅさんから「電話して良いですか?」ってメールが来た〜何事??

「Wulmさま
さきほど、発見いたしました。
ミッキー君とブルース君は親戚だとおもいます
(中略)
ご確認くださいな。たぶん、まちがってないはず。
とりいそぎ!!   でに」


うわーーーまじですか〜〜〜(◎_◎)

でもう一度サイトをチェックしてみましたがカラ君はあるものの
ミッキーは出ていない……なのでdenizさんに返信…すると
「だから〜a がはいっちゃってますって。入力のときに!!
確かめて!なおしてみて!
cracker のあとに、a がはいっちゃってるのよ〜〜〜」

と「どこみとるんや〜ボケ〜」の返事……キャーーーーー(‥;)
少しピンとくるまでに時間を要しましたが(笑)
血統書をもう一度出してきてサイトにアクセス、チェックしてみました
そしたら間違いに気付きましたよ〜
ああ、なんたること(^_^; 修正を試みて再度検索開始!!!

そしたらなんと「あぢゅさん家のMickey」出ました〜〜
1994年12月7日生まれのブル、1995年1月29日生まれのミッキー
一月半違いなんですが...ここが一緒でした〜
e0044635_15182459.jpge0044635_15183837.jpg


以前にも書きましたがあぢゅさんがblog始めたのは去年のこと
昨年くらいに「13歳の黒ラブっているかなあ」って検索したらブルが出てきて
読んでたらあまりに行動が被る…とても他人とは思えず読み逃げ出来ないって
コメくれたのが始まりでした..
そして彼女もMickeyのblogを始めて…ブルースとも対面して!!
ブル兄ちゃんって慕ってくれました〜(^_^)
彼女のお豆腐屋さんにお豆腐買いに行ったり犬の事話したり..
ブルとMickeyが繋いでくれた良いお友達になりました..
(って僕が思ってるだけかもしれないけどね(汗))
親戚捜しのサイト知ったときも「親戚だったりして〜」なんて
密かに期待もしてたんですけどね!!
それもこれも僕の不注意……いやあ反省!!!!
ついでに登録番号版も見直したら間違い発見…ゼロとオーを間違えてたり..(汗)
どうも昔から慌てん坊の性格で、テストは見直さない…説明書は読まない..
それがいっぺんに出た結果がこれで…なんとも情けない(T_T)


ブルがいなくなってから知ったこのサイト….
「カラ君」や亡き「くるみちゃん」が近くにいて
そして極めつけのMickey!!!!

昨日はあぢゅさんと1時間も電話ではなして
結構うれしくて興奮して..寝られず..
ずっ〜とブルと話してました〜\(^O^)/

denizさんはMIckeyの事が他人とは思えず訪問してたという事。
Mickeyとカラ君は親戚じゃ無かったのだけど、なんか気になって必死で調べてくれたそう!!
ブルを介して3匹がつながってしまいました〜
明日でブルースが逝って一月になります.....
まだまだブルは色々なことを僕にくれるんですねえ(^0^)

でにさん.......ものすごい感謝です!!ありがとう!!


e0044635_11301347.jpg

Mickeyとは今年の4月5日にご対面しました..
ブルもまだまだ元気で
Mickeyを自分の散歩道に案内しました〜
桜もまだ咲いてたねえ....


そして14歳6ヶ月を迎えたMickeyはまだ階段もガンガン上り下りする元気者!!
ブル兄ちゃんはずっと見守ってるぜ〜....元気でMickey!!
e0044635_11362561.jpg
e0044635_11363644.jpg
e0044635_11364834.jpg

巷はお盆休みに突入なんですよね〜みなさんおでかけかな?
事故に気をつけてゆっくり楽しんで下さいませ......


★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-08-10 11:42 | 犬、ペット | Comments(26) |
Commented by あぢゅ at 2009-08-10 14:16 x
ほーーーんとビックリでしたね^^
初めて遊びに行った時に血統書見せてもらったけど・・・
MICKEYのに書いてある名前なんて覚えてないし・・・
まさか親戚とかなんて思いもしませんでしたしね^^;
やっぱり、あたしスピリチュアルなチカラあるんだな(笑)
お友達って言い方でいいんですか?ありがとうございます♪wulm兄さん!
私も横着してココに飛べるようにUPしまーす^^;
Commented by deniz(でに) at 2009-08-10 18:43 x
>と「どこみとるんや〜ボケ〜」の返事……キャーーーーー(‥;)
そ、そんなつもりは、、でも、そうかも、そうです。(笑)
落ち着いてみると、ものすごいなれなれしいメールですよね、おはずかしい。
でもね、またしてもあたしも興奮しちゃいまして、、早く知らせねば!!とう使命感からということで、このなれなれしさ、許してください。
おふたりが本当に喜んでおられるのがうれしい。

いい写真~
カラも先輩たちに負けないように暑い夏がんばります!
Commented by シェイド at 2009-08-10 20:34 x
良かったですね。\(^0^)/
二人とも予感が当たってたんだー。

この2頭の写真見ていると、昨日のことのようです。

ブル君もう少しお母さんのお腹で頑張ってくれたら、私と誕生日が
一緒だったのに。
でもワンコはそんなに長くお腹にいられないもんね。

何時までも、元気でね、MICKYE君。
Commented by DOGLAB at 2009-08-10 21:04 x
突然の書き込み失礼します マロプリサさんのところでみて 来ました 先日 ブル君が亡くなったとマロプリサさんのところに書いてあって 少し覗かせてもらったら うちのルビーにそっくりやなあ・・・
と思っていました で今見てびっくりしました
うちも 同じ名前が入ってます (アドレスはれませんでした。うちのブログの親戚さんみてください)
でおまけに ミッキーちゃんはもっと近いと思います 
MARUTOMISOW?まで 一緒です  うちのルビーも残念ながら先月5日に亡くなりました
8月27日で17歳 16歳と10ヶ月ほどでした・・・
ブログをみてもらうとわかりますが ぎりぎりまで少しですが歩いてました。写真をみてもらうとわかりますが ほんとにそっくりです
白髪の出方 目元 ものすごく似てるなあと思ってました
確かブル君よりルビーの方が少し前に亡くなってたと思います
元気なうちにわかればよかったのに・・・・
ちなみにHANAちゃんとも同じHEATHERBOURN CRACKERJACK つながりです
そしてMARUTOMISOWつながりの親戚の赤ちゃんが7月25日に生まれその子を迎え入れます。
またゆっくり拝見しにきます よろしくおねがいします
Commented by 菜々ママ at 2009-08-10 21:09 x
ぱとままさんのブログより時々読み逃げさせて頂いていました
菜々ママと申します。
ブルースくんのとっても優しい表情が大好きでした。
今日の記事で【HEATHERBOURNE CRACKERJACK】の
文字を見てカキコせずにいられず、カキコしちゃいました。
我が家にも10歳になるイエローラブの菜々がおりますが
何とブルースくんと親戚さんでした!!
ブルースくんの長寿にあやからせて頂けたら嬉しいな~。
突然のカキコでスミマセンでした<(_ _)>
また遊びに来させてくださいねっ♪
Commented by ironyt at 2009-08-10 21:29
あぢゅさんの所から、飛んできてビックリ!
キャーです。前々からブルとMICKEY似てるよな~って
思ってたんです。単に黒ラブだからではなく、
なんていうんでしょう、持つ雰囲気というのでしょうか。
飼い主同士がそう思うくらいなんだから、多分・・・くらいだったのが
納得に変わりました。
すごく不思議で、それでいて宿命的な出会いですよ。これ。
しかも他にもご親戚犬がいるなんて!
ブルースの引き寄せる力ってすごい!
きっといろんなことを通して、wulmさんご夫妻を
喜ばせたいのかもしれません。
奇跡の力ブルース。どこまでもカッコイイ奴ですね。
それにしても・・・wulmさん。夏バテ大丈夫?
まだ日にちとか、何も決めてないのですが
友人と富士の盲導犬の里へ行こうかと思っているのですが、
よかったら一緒に行って、
みんなで上手いものでも食べませんか?
Commented by Loveママ at 2009-08-11 08:45 x
wulmさんブルース君が亡くなっちゃたけと、ブルース君が、残していったいろんなものがあり、素敵な出会いも沢山ありそうですね。
↑見させて頂くと沢山の親戚さんがいらっしゃいます。
嬉しいことですね。ブル君いなくなってから、いろいろ知らせてくれたのね。でもこの出会いを大切にして、また頑張ってね。(*^_^*)
陰ながら私も嬉しいです。
Commented by alice at 2009-08-11 12:12 x
そうそう、、、あぢゅさんが、ブル君、絶対他人にみえないって、、いってたもんね。
何回もいってたもんね。
そういう、予感って、MICKEYとずっと一緒にいる人にとっては
予感じゃなくて、もう確信なんだなーーって思います。

うらやましぃーー。
ラブちんの親戚探ししたいけど、
血統書が紛失中。

この休み、探そうっと。
Commented by micco at 2009-08-11 12:51 x
こんにちは。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい!
でも今日は・・・ カキコできるかしらw
親戚さんがまた見つかったんですね^^
それも知っている子だったなんて、私も嬉しくなりました♪
良かったですね(^^)
これからもブルースくんの輪がどんどん広がっていきそうですね~
Commented by ブーママ at 2009-08-11 16:52 x
wulmさん♪こんにちわ~

今日はブルくんの月命日ですね。
でも、どんどんブル君の輪が広がっていって
ブルくんて、本当にスゴイ!カッコイイ!!って
お会いしたこともないのに、思っちゃいました。
wulmさんとブル君て、本当に強い絆で結ばれていたんですねえ!そんな関係、憧れちゃいます。。。

同県のようですので、御迷惑でなければ今度お線香でも
あげさせてください。ブル君にお会いしてみたいです♪ 
Commented by ぱとまま at 2009-08-11 21:03 x
菜々ちゃんとブル君が親戚だったなんて!
びっくりしました~
色も性別も年齢も違うけど、
二人とも優しいところは同じだものね。
私も親戚探しの橋渡しになれて、嬉しいです。
Commented by pata2angel at 2009-08-12 10:42
すごい!親戚だったんですねー。
うう、なんか感動。。
運命とか不思議な力を感じます~。

いまだ沢山のHappyをwulmさんのもとへ
運んでくれるブルース君。すごいですね。
すごいパワーで生き続けていますね^^
Commented by wulm at 2009-08-12 11:41
☆ あぢゅさん
いやあ、申し訳ないっす。痛恨のミスしちゃって!!
でもうれしかったよぉ、ウンウンあぢゅさんの力には脱帽
もちろんブルの力にもね。
やっぱMickeyには長寿の血が流れてるらしいから
ますます元気でいてもらわないとね!!
Commented by wulm at 2009-08-12 11:41
☆ でにさん
いやあ、ほんとお世話になっちゃって!!
なんと感謝して良いのやら…
Mickeyと会えたことすごくよかったなあって
ブルもそう思ってると思います〜
Commented by wulm at 2009-08-12 11:42
☆ シェイドさん
なんかシェイドさんにあのサイト教えて貰わなかったら
こんな盛り上がりはなかったんですよねえ:)
もちろんブルの力はすごいと思うけどシェイドさんにも感謝!!
あれえシェイドさん誕生日いつですか?ブルの近くなんですね。
そうMickeyに長生きしてもらわないとね!!
Commented by wulm at 2009-08-12 11:42
☆ DOGLAB
お知らせいただいてありがとう!!
↓の奈々ままさんもだけどこんな近くにいたってうれしいですよ
blog伺ったらルビちゃんブルと同じ顔でした…ビックリ
16歳7ヶ月…それもすごいというかうらやましかった
ブルとたった一週間違いで空に旅立ったのも何かの縁なのでしょうか
空でブルと出会えたのかなあ…
Commented by wulm at 2009-08-12 11:42
☆ 奈々ママさん
うれしいお知らせありがとうございます
ぱと君のところでお名前は拝見してました〜:)
色々見てたらどうやら長寿の血らしいですよ…
なんかブルが14歳7ヶ月って短いなあって思うくらいですから。
奈々ちゃんはまだまだこれから..ラブの本当の魅力は10歳過ぎてから。
ほんと素敵ですよ〜
このご縁でこれからも奈々ちゃん見守らせていただきますね
よろしくです!!
Commented by wulm at 2009-08-12 11:42
☆ ロノさん
すごいでしょ!!もうビックリしました〜
ブルは空に行っても僕を退屈させまいって頑張ってるのかな??

体調はいまいちなんですよ…ブルと同じでこの湿気が駄目みたいです
うれしいお誘いです..富士ハーネス行って見たかったんですけど
なんか切なくなっちゃうかなあとも..どうなんでしょう??
でも誘ってみていただけますか?出来たら仕事落ち着いたらが
良いのですが….僕に合わせないで下さいね:)
Commented by wulm at 2009-08-12 11:43
☆ LOVEママさん
ありがとうママさん!!
ブルはやっぱり最高のやつですね….ここにいないのが不思議
まだいるような気になります。
でもここは全てがブルが繋いでくれた方達..僕とブルの宝です!!
ほんとありがとう
Commented by wulm at 2009-08-12 11:43
☆ aliceさん
うんそうだね、あぢゅさんが「あたしがここに来た理由はこれだったのね」
って言ってくれてうれしかったです
確信..そうかもね!!やっぱ女性はすごいな…男はだめだなあ(笑)
ラブちんも探してよ血統書(笑)
親戚だったりするかもよ〜
Commented by wulm at 2009-08-12 11:43
☆ miccoさん
ありゃあ、コメ成功ですか!!良かった〜
ちとご迷惑だったかなあなんて思ってたりしました(笑)
あのサイト知ってくるみちゃんを見つけて..それが始まり。
そしたらとっても仲の良かったMickey君が親戚って。
うれしい知らせでした….
こんなお近くだったらほんとくるみちゃんと一回会いたかったって
ますます思いました
Commented by wulm at 2009-08-12 11:43
☆ ブーママさん
月命日…ありがとうございます
もう一月まだ一月..色々な想いが駆け巡ります…
ブルはほんといいやつでした!!
是非是非一度会ってやってください。もしよければblues君連れて!!
Commented by wulm at 2009-08-12 11:44
☆ ぱとままさん
そうなんですよ、奈々ちゃんが親戚だったそうです
犬の親戚は人間ほど珍しくないのかもしれないけれど
こうやってblogの中で出会うってやっぱ何かのご縁だと感じます
ママさんに感謝です。
やさしいのがブルの取り柄でした:)
Commented by wulm at 2009-08-12 11:44
☆ pata2angelさん
こりゃあビックリでしょう??
で、めちゃ興奮しました〜それも僕の間違いのせいで(笑)
ブルはほんと色々やってくれます
やっぱりあいつとの絆は深かったんだぁって改めて感じてます…
Commented by ウラン父 at 2009-08-12 19:20 x
おお〜、mickeyとBruceは親戚でしたか。それはそれは、いい縁ですね。残念なのはBruceがいないことかな・・・。
今は亡きボッコのお墓もできましたよ。
わがウランブログ、やっと再会できました。まずはご報告まで。
Commented by wulm at 2009-08-13 00:47
☆ウラン父さん
ですね..確かに残念ですけどね....
でも一度でも会えた事をよしとしてあげようと思ってます。
あぢゅさんの感にも脱帽しましたよ!!
再開良かったですよ!!blogは止めたのかと思ったくらいですから