Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
とっても素敵な贈り物....
2009年 08月 22日 |
先日ハスキーのシュウ君の家に遊びに行った話を書いたのですが
シュウ君のパパさんはイラストレーターというか画家さんなのです...
そのパパさんがブルの絵を描いてプレゼントしてくれました〜
鉛筆デッサンとエアブラシで描いたそうです....
e0044635_8482321.jpg

僕の大好きな写真..ブルがほんと生き生き楽しそうに走っているやつです
見て下さい、このブルの表情...なんかそこにいるみたいだし
e0044635_8492257.jpg

この走るとヒラヒラする耳....ピョコンと折れ曲がる足.....なんたってこれが大好きでした〜:)
走ってる筋肉の動きや大好きだったこの場所の空気も感じるようです...爪までリアル!!
e0044635_8493529.jpg


最近はイラストレーター使って描いたり、こういうリアルな絵も写真スキャンして
輪郭取ったりってアーティストも多いけど..シュウ君パパは全て手書きです。
筆使いとか感じられるのってもの凄い良いですよね!!
e0044635_8515339.jpg


もうなんと表現したらいいかわからないけど....
とにかくうれしいうれしいプレゼントでした〜シュウ君パパさんほんとにありがとうございました
帰ってブルにもちゃんと見せてから写真撮ったんだけど夜で写真あまり綺麗じゃないですが
実際はもっともっと素敵なので!!
先日のaliceさんからのブルTシャツそしてあぢゅさんからのブルの写真立てとか....もう宝物がたくさんになりました!!
うれしいねえブル!! あっ夜ご飯忘れてた.....今からでも良い??(汗)



★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-08-22 02:15 | 犬、ペット | Comments(32) |
Commented by ニコちゃん at 2009-08-22 08:48 x
おはようございます。
なんて素敵なプレゼントでしょう!!!
ブルースくんの呼吸や周りの風を感じられる素晴らしい絵ですね。
わたしも文ちゃんのヒラヒラお耳やブンブンシッポを見ながら
お散歩するのが大好きでした。

この子たちがいてくれたからこそ出会えたお友達も宝物ですよね。
ほんとうにありがたいと思います。
Commented by Loveママ at 2009-08-22 09:19 x
おはようございます。
ほんとうに、素敵なプレゼントですね。
きっと私だったら涙がでちゃうくらいです。

絵が書ける方って尊敬しちゃうくらい私書けないのですが、
でもwulmさんが、ブル君の好きな写真の絵なんてまたまた嬉しいですね。
表情がとっても出ていていいですね。
耳がひらひらしてるし、足もこの可愛いのよね。
私もブル君の中の好きな写真でした。
絵って書いているとずーとその被写体のブル君のこと思って書いているんですよね。
ほんとうにこれは凄い贈り物ですよね。
皆さんお優しいのね。

宝物いっぱい増えましたね。
今日は珍しくブログ村から飛んできました。(笑)
Commented by おちゃちゃ at 2009-08-22 11:43 x
凄い!手書きですか!?
本当に生き生きと書かれていて素晴らしいですねぇ。

たくさんの人から愛されて、ブル君の人生はとても素晴らしいものだったんだろうな・・・・って、幸せだったよってこの絵の中のブル君が言っているように思えました。

Commented by ぱとまま at 2009-08-22 11:50 x
こんにちは。先日はありがとうございました。
ほんとうにリアルで、素敵な絵ですね~
画面から、ブル君が抜け出してきそう。
このブル君、「すっごい幸せ!楽しい!」って
体いっぱいで表してますね。
それを見ているwulmさんも、幸せ
だったでしょうね。
この絵は一生の宝物ですね。
私も何かブル君に素敵な贈り物でも
つくれないかな・・・
Commented by ウランのお母さん at 2009-08-22 12:42 x
なんて 素敵な 生き生きした 躍動感あふれる。。。
本当に 心の篭ったプレゼントですね。

大切な宝物ですね。

お元気にしてらっしゃいますか?
あららぁ~晩御飯お忘れですかぁ~(笑)
ちゃんと 食べてくださいよぉ~^^
まだまだ 暑い日が続きますから~^^
お元気じゃないと ブル君 泣きますよぉ~^^;
Commented by マロプリサ at 2009-08-22 15:46 x
スゴイすごい~そっくりだ~~!
躍動感があって 今にも飛び出しそう♪(お腹すいたぞーって・・・)笑

ステキなプレゼントですね☆
Commented by あぢゅ at 2009-08-22 15:59 x
すっごーい♪さすがプロ!
ブル君そのものが生きてますね!感動です!!!
なんか言葉するのが上手くできないくらいジーーーンとします。
明日は、うちの美味しいの持って行きますよぉ~^^
Commented by シェイド at 2009-08-22 17:38 x
素敵ですねー!!
やっぱりブル君は凄いわ。
犬柄も人柄も良いとこんな風に沢山の思い出が増えて
いくんですねー。

目がとっても良い!!
目が語っています。力強い!!

こんなに愛されてホントに幸せ者だーっ!
wulmさんまた泣いたでしょ!
Commented by pata2angel at 2009-08-23 00:01
なんて素敵な絵でしょうか。
ブル君そのものですね^^
手描きというのがまたすごいー。
宝物がいっぱいですね♪
Commented by ウラン父 at 2009-08-23 17:20 x
「ピョコンと折れ曲がる足・・・」
在りし日のブルースそのもの、って感じですね。
もっとブルースに会っときゃよかったな・・・
そんな感じです。
ブルース、みんなに愛されて幸せなワンコだよ。
Commented by alice at 2009-08-24 12:30 x
すてき!!!
ホント、、、写真とかもいいけど、その子を思って描いたものっていいです。
自分は、ブル君とあったことないですけど、今はその性格っていうかワンとなりが、すごーーーく分かる。
愛すべき性格なんですよ。
だから、みんなブル君になにかしてあげたくなるんだと思うんです。
Commented by wulm at 2009-08-24 13:38
☆ニコちゃんさん
生きているときは普通で気付かなかったけれどいなくなって
ほんとうにみなさんの愛情を感じます....
きっとブルはそれを感じて幸せに過ごしていたのかと思うと
とてもうれしいです。
文ちゃんも耳ヒラヒラ...ラブの特徴だけど可愛いですよねえ:)
Commented by wulm at 2009-08-24 13:38
☆Loveママさん
泣けましたよ.....もう見た瞬間!!
写真よりもずっと息吹感じちゃうのはどうしてでしょう?
僕も絵は全く才能無し!!描く人尊敬しちゃいます
心がこもった絵ですほんとに!!
ブルの事思っていてくれたんだなあって感激してます..
Commented by wulm at 2009-08-24 13:38
☆おちゃちゃさん
こんにちは。
そう手書きなんですよ..コンピューターじゃなくて(笑)
だから命感じるんですね、冷たさがない!!

そうですか...ブル幸せだったって言ってますか?良かった....
Commented by wulm at 2009-08-24 13:38
☆ぱとままさん
とんでもない...お守りです、どうか効きますように
みんなそうだけどうれしそうなブルを見るのが
この上もない幸せでした...
いやいやもうお気持ちだけで充分いただいてますから:)
Commented by wulm at 2009-08-24 13:39
☆ウランのお母さん
元気じゃないとブル泣きますよねえ!!わかってます:)
元気出してます〜!!ちょっと夏ばてしちゃったけど。
でもこうやってブルは脈々と生き続けている感じがします
Commented by wulm at 2009-08-24 13:39
☆マロプリサさん
もう生きてるみたいですよね
手書きってだからいいんですねえ、命があります
ほんとうれしかったですよ
Commented by wulm at 2009-08-24 13:39
☆あぢゅさん
ですよねえ、プロはすごい!!
でも気持ちがこもってるからこそですよね、これを感じるのは。
あぢゅさんだってブルの事好きでいてくれたから
この絵を感じるんですよね、ほんとありがとう!!
Commented by wulm at 2009-08-24 13:39
☆シェイドさん...
全くお見通しなんですねえ(笑)
シェイドさんには嘘付けないなあきっと.....
ブルはほんとすごい男ですね!!ますます離れたく無くなりました..
Commented by wulm at 2009-08-24 13:39
☆pata2angelさん
うれしかったですよ...はいこれって渡されたとき
ぶわーっと涙が出ちゃいました...
宝物です!!
Commented by wulm at 2009-08-24 13:39
☆ウラン父さん
生きてるうちはあまり思わないというか普通のことですよね
いなくなるとああ....って思うことたくさん。
ブルはほんと幸せに一生を終えたんですか?
そう言ってくれるかなあ
Commented by wulm at 2009-08-24 13:40
☆aliceさん
そう気持ちがこもってるって素敵です。
ただ形式で花送ったり(人間同士はめちゃ多いけど(汗))じゃないから
ほんとみんなの気持ちがうれしくて仕方ないです。
そうなんです、aliceさんも会ったこと無いんですよね。
でもすごくブルを思ってくれてありがとう
Commented by yuko at 2009-08-24 23:40 x
すごい、すごいっ!
なんて素敵な画♪
まるでブル君がそこにいるようです。
あったかいです。

wulmさん、ほんとうに宝物がいっぱいですね^^

Commented by wulm at 2009-08-25 09:32
☆yukoさん
ほんと素敵な絵を描いていただいちゃいました...
写真も良いけど絵って素敵ですね!!

yukoさんお土産受け取りました〜なんかすいません。
ありがとうございます!!
Commented by フェリママ at 2009-08-27 01:35 x
日本からやって来たお客様の対応でばたばたしているうちに、すっかりご無沙汰いたしておりました。
日本は秋の気配なのですか?来週一時帰国するから、少しは暑さが和らいでいることを期待します。
ブル君の絵、お写真みたい!あるいはそれ以上にブル君のかわいさや躍動感がよく現れていて素敵ですね。
Commented by 菜々ママ at 2009-08-27 08:51 x
すっごく素敵な絵ですね~。
写真よりも線に躍動感があって、ブルくんに近いんじゃないですか?
手書きでこんなに素敵な絵が描けるなんて凄いですね~!
wulmさん、また素敵な宝物が増えましたね♪
Commented by ブーママ at 2009-08-27 21:13 x
wulmさん、こんばんわ(^-^)
最近はあまりPCも開けず、ちょっとご無沙汰しておりました。。。
温もりのあるステキな絵ですねえ♪
手書きだなんて、プロの方は流石ですね!
ヒラヒラお耳に、楽しそうに跳ねるアンヨ、私も大好きです♪

↓の頭にタオル乗っけてるブル君の表情、可愛過ぎます~♥
Commented by ironyt at 2009-08-27 21:43
写真ももちろんなのだけど、手で描いた絵は
生き生きして見えて素敵ですね。
ブルースの表情や毛艶。足運び。
躍動感に溢れいて、そのまま歩きだしてしまいそう。
宝物が増えてよかったですね。


Commented by wulm at 2009-08-28 00:17
☆フェリママさん
ご接待ご苦労様です!!来週帰国ですかぁ、時々はお帰りになるのかな?
こちらは秋風が吹き始めた感じで、今年は変な夏でした。
少し楽だった感じはしますが...気をつけてお帰り下さいね!!
そうなんです...なんか絵の良さを再認識した感じがするんですよねえ
Commented by wulm at 2009-08-28 00:19
☆奈々ママさん
宝物すぎですよ!!こんなの描いてくれるなんて感激しました
もうブル以外の何者でもないし(笑)
絵ってこんなに命を吹き込めるんだなあって思いました〜
Commented by wulm at 2009-08-28 00:22
☆ブーママさん
ブルース君元気ですか〜?
休みの時はPCもね:)たまには休みも良いですよ〜

温もりありますよね...感激しちゃいました。
ブーちゃんも脚びょこんってなりますかあ?見たいなあ:)
あれほんと可愛いですから!!
Commented by wulm at 2009-08-28 00:23
☆ロノさん
読み逃げしてます、すいません!!ちょい多忙です(汗)
みなさんのおかげで49日です..宝物....
形のあるもの無いもの...ほんと感謝してますありがとう