Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
チョー若い頃のブルっす>^o^< その1)
2009年 09月 14日 |
どうも「散骨」の記事は湿っぽくなっちゃって(oo;)
コメントしようがないですよねえ..どーもすいません
でもみなさんに思っていただいてブルも羽を伸ばしてかけずり回れる事だと!!
ありがとうございました(TдT) アリガトウ

ってなわけでさっさと次の記事書こうと思って
今日は休みだったのでブルの写真スキャンしてみました〜
考えてみたら15年前ってデジカメなんか高くて買えなかったわけで
30万画素で今のデジイチより高かったですもんね!!

赤ちゃんの時の写真はここにもUP してありますのでお暇な時に覗いて見て下さいね!!

e0044635_214703.jpg

でも赤ちゃんの時はあまりに可愛かったので一枚!!
僕の寝てるところに入り込んで来てこんなん(笑)
この頃はへそ天してたんだなあ...まだ3ヶ月の頃ですね。
たんたんタヌキみたいっすよねえ(笑)

その続きで目覚めた後......
寝てる時は良かったけど起きたら後は暴れ回って、足や手ガブガブするわで(笑)
早く寝てくれ〜っていつも思ってましたよ(汗)
でも可愛いですねぇ(笑)
e0044635_21512156.jpg


そして一歳前だったかな...パルボに感染して死の淵から這い上がって
元気になった頃だと思います
ちょうど訓練の真っ最中だったかも!!

e0044635_2215859.jpg

フリスビー犬はどうよって
フリスビーを与えてみました〜
でも断然ボールの方が好きだったんだよねえ(笑)

遊び終わって休憩....
e0044635_224758.jpg

そしてなんとブルが水に浸かってる唯一の写真がありました〜
e0044635_2251277.jpg

e0044635_2275026.jpg


暑かったせいもあって結構気持ち良さ気でしたけど
この頃から暑さには弱かったねえ....
でもいつから水嫌いになったんだろうなあ??
ブルツヤッツヤですね..まだ子供体型だし:)
e0044635_2211587.jpg


取りあえず「若き日のブルpart1」はこんな感じでした〜
ちなみに目隠しはしてるもののブルと一緒にいるのは僕であります
ブルも若いんだけど僕も若い...15年の歳月を感じますよ(笑)

またUPしますねぇ〜




★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-09-14 22:17 | Comments(28) |
Commented by すーぴー at 2009-09-15 00:12 x
昨日「泣くなっ!」と一言コメントしようと思ったけどそれはあまりにも冷たいか、と(爆)・・・でも今日はブル君もwulmさんも若返って、元気になっていたのでよかったです。安心しました。ひとつひとつ区切りというか、けじめをつけていく、というのは大事なことなんだな、と思いました。
ラブの子供時代ってちっちゃくてかわいいんだけど、手足だけはその体に似合わず大きくて、でっかい未来握ってます、って感じなんですよね。それが1年もしないうちに、そんな細い手足でこの体支えられるの?っていうくらい成長しちゃう。
肘を直角にまげてあごを乗せるのはすーぴーもお得意のポーズ・・・いつも「何考えてるの?」って聞いちゃいます。ブル君も何を考えていたのかな?じーっと見てますね~
Commented by シェイド at 2009-09-15 00:43 x
こんばんは~!
仔犬の時ってほんとに違う可愛さがありますよねー。
可愛いな~。やっぱりヘソ天してたんですねー。

このままだったらきっと水好きだったのに・・・残念ですね。←何が?

こんなところに住んでいたら、アレルギーも治ってしまいますね。
楽しさというか、愛が溢れていますよ。
私的には、うちのシェパードのように水好きであってくれたら、もっといいのに。。。暑いとこんな風にお腹を水につけて冷やしていました。近くに川があるので、絶対入っていました。(笑)夏はね。^^
真冬でも入るから凍っていましたよ。(爆)

大人になりかけた頃の幼顔をとどめてこの頃が1番、変わるときですね。
wulmさんもナイスガイです。勿論ブルも。
Commented by ニコちゃん at 2009-09-15 07:39 x
おはようございます♪
パピーのブルースくんも可愛い!!!
抱っこしたくなっちゃいます。(^^)

文ちゃんとの12年8ヶ月はわたしの人生の中でも
最高の時間を過ごせたと思っています。
両親が驚くくらいに生活がガラッと変わりましたから!
いろんなことがあったのに振り返ると早かったような・・・
でも中学1年だった娘がお嫁にいっちゃいましたからね。(^^;)

ブルースくんとの思い出の詰まった15年の歳月。
またいろんなエピソード楽しみにしていますね。
Commented by Loveママ at 2009-09-15 09:05 x
おはよう~
今日はニコニコ(^o^)/って可愛いーブル君見えて嬉しいよー。
こんなに可愛かったのね。
こういった写真も見たいのよー。

ブル君が、水に入ってるね。
気持ちよかったのでしょうね。
それから、少しずつならしていくとマーガレットみたいに病みつきになっちゃて、とってもパワフルラブみたいに一頭だけで、泳いでいるようになっちゃうんだよ。
フリスビー我が家も買ったけど、どうやって銜えていいのかわからないみたいで、新品同様です。(笑)

こうやってブル君のぱぴーの時のお写真見えてとっても嬉しいです。15年の歳月いっぱいいっぱい思い出ギューと詰まってますね。
Commented by ブーママ at 2009-09-15 12:36 x
wulmさん、こんにちわ♪

わあ!パピーのブル君(^0^)/
ヘソ天の図、ホント狸ちゃんみたいで腹鼓が聞こえてきそうですねえ(^m^)可愛いなあ。。。
この頃はまだお水もOKだったんですね♪
貴重な(?)1枚を拝見させていただきましたm(--)m
15年前は私も若かったです。。。。。(苦笑)

↓一部散骨されたのですね。
大好きな場所でフォーエヴァーブル君!!!
Commented by wendy26 at 2009-09-15 22:08 x
確かに!昔はデジカメ高かったですよね~ 全然手が出なかった
お散歩コースに散骨されたんですね。ひとつ、区切りですね。
子供のお腹丸出しのブル、すごいかわいい^^
Commented by 菜々ママ at 2009-09-15 22:56 x
パピパピのブルくん、可愛いですね~♪
クリクリのお目々も、ポンポコリンのお腹も!
成長記録を見ているとついつい長くなってしまいます(笑)
愛犬と共に自分の歴史も残っていて
ちょっと恥ずかしくなっちゃいますね。
ブルくんとのツーショット写真、宝物ですね~。
Commented by pata2angel at 2009-09-16 00:09
へそ天のブルース君、可愛いですー^^
どの写真も幼さが残ってて、たまりませんね。

ブルース君、水平気だった頃があるんですねぇ。
気持ち良さそうに浸かってる~。
Commented by alice at 2009-09-16 12:30 x
95年生まれですもんね。。。
ラブちんはまだこの世にいませんでした。
ヘソ天のブル君、可愛い。。ラブ族のパピーはなんでもみんな
お腹ぱんぱんなんでしょーか?
おーーーい! 何はいってんだーーー!!ってポンポン叩きたく
なっちゃう。

いやーーーブル君の瞳は変わらずですわん。
ひとなつっこくて、好奇心旺盛で、、、
ちゃんとわびさびをしてってって、、、
基本的に犬の性格って一生もんですよね、、
Commented by あぢゅ at 2009-09-16 14:37 x
ほーんと小さい頃の写真ってスキャンしなきゃって思うだけで大変!
直ぐに大きくなっちゃうし、ほとんど写真に撮ってないですよ!
「写るんです!」の残りぢゃなくて、ちゃんといっぱい撮っておけば良かった・・・
ブル君って小さい時から、しっかりした顔してますね^^
ホントにカワイイ♪
オナカに毛が生えてないの懐かしいなぁ~
全身ビロードでしたねぇ~

ホントwulmさんも若いですね(笑)
そんで足がとてもキレイ^^
Commented by フェリママ at 2009-09-16 17:54 x
↓読んでいて思わずじわ~っと涙が。。。
でもパピーの頃のブル君のお写真で、再び笑顔が戻りました。
へそ天、かわいい♪
Commented by マロプリサ at 2009-09-16 20:41 x
ブルくん かわいい~♪
お腹が白くてプックリ・・あかちゃんだね!
でも澄んだ瞳はずーと変わりないんですね~
月日の経つのは早すぎて・・・もう一度あの頃に戻りたいな~って思ってしまいますね。。。
一緒の時間がもっとゆっくりならいいのに・・
Commented by ぱとまま at 2009-09-16 21:20 x
当たり前だけど、ブル君にもこんな
パピーの時代があったなんて♪
お腹が白いのはパピーちゃんだから?
それとも、黒ラブさんのお腹は白いって
訳じゃないんですよね?
お顔も体つきも何もかも若いブル君。
お水にも入れてるし、私が知ってるブル君
とはずいぶん違うものね。
不思議な感じがします・・・
wulmさんもブル君と一緒で幸せそう♪
Commented by deniz at 2009-09-16 22:02 x
ブルくん~カラも小さいときは熊でした。ぷくぷく~
ブルくんの年を重ねた神様のような笑顔が大好きなんだけど、ああ、小さい頃の写真のかわいさったら!!ぎゅうううううっ・・・て、カラにそつくりなんですけど~~(笑)
Commented by wulm at 2009-09-17 11:14
☆すーぴーさん
どーもすんません(笑)
そうですね、区切りは必要かもしれません..
小さい頃はもうやんちゃ過ぎて大変で大変でって記憶ばかりで(汗)
あんまり写真撮ってる余裕も無かったような気がします
でもパピーの時はあっという間に過ぎちゃいますよね
Commented by wulm at 2009-09-17 11:14
☆シェイドさん
そうですかね?でもこの後も水の所行くときはあったけど
いつの間にか避けるようになっていったんですよね…
無理矢理泳がせたり嫌な思いさせたことないんだけどなあ…
ほんとこの頃の変化にはびっくりしてました
今思うとそれほど犬の時間は早くたっちゃうのですね
Commented by wulm at 2009-09-17 11:15
☆ニコちゃん
人間でも15年経てばがらっとかわりますから
犬はその7倍ものスピードで目一杯生きてるんですよね
僕もブル中心の生活でしたから:)
ブルが「楽しかったよお」って思ってくれるのが
何より物プレゼントです
Commented by wulm at 2009-09-17 11:15
☆Loveママさん
そっかなあ…以後も水には連れて行ったんですけどね(汗)
ブルはこう見えて結構気が小さかったかも知れない:)
そうですよねえ..想い出ばかり…
Commented by wulm at 2009-09-17 11:15
☆ブーママさん
はい、でも水といってもせせらぎですからね(笑)
お腹冷やしてただけですよ!!
お腹水につけるのはよくお風呂場でもやりました
シャワー出すと足で流れカリカリしながらフセして冷やしてましたよ
可愛かったなあ:)
Commented by wulm at 2009-09-17 11:15
☆wendy26
久しぶり!!元気ですか!!
散骨っていっても兄さんみたく思い切りってわけじゃなく…ちょこっと(汗)
でも気持ちの上で区切りにはなったかなあって!!
少しずつでも区切りをね(笑)
子供の頃は寝てる時が一番安心だったんですよ
Commented by wulm at 2009-09-17 11:15
☆奈々ママさん
そうそう、えっこんな若かったの?って(笑)
自分じゃ替わってないつもりなんだけど写真は残りますよねえ(汗)
ああーー戻りたいなあって思わず思っちゃいました…
Commented by wulm at 2009-09-17 11:15
☆pata2angelさん
へそ天写真ないんですよねえ、大人になってからはあまり
しなかったような気がします
水っていってもせせらぎですよ
顔に水がかかるのが嫌みたいなのです
Commented by wulm at 2009-09-17 11:15
☆aliceさん
生まれは94年の12/7です。
そうそうラブちんもパンパンお腹でしたか??
こんなんで大丈夫?と思いましたよ(笑)
ほんと性格は一生かわらなかったなあ
さいごまでやんちゃなやつでしたよ
Commented by wulm at 2009-09-17 11:16
☆あぢゅさん
実はぼくもあまり写真がない!!
特にこの後5,6歳の写真はありません。
今思うといっぱい撮っておけばって思うの同じ(汗)

そうそう気持ち良かったよねえ肌触り
でもブルはずっと毛艶良くて..血筋かな(笑)
すいません足綺麗??(笑)
Commented by wulm at 2009-09-17 11:16
☆フェリママさん
すいません、そしてありがとう:)
想い出はつきないです…
Commented by wulm at 2009-09-17 11:16
☆マロプリサさん
そうですね、眼が濁る事なんてなかったですね
最後までキラキラ澄んだ眼(白内障だったけど..)
もう見られるとなんでも許しちゃうもんねえ
うん、戻りたい戻りたい!!年なんでしょうか??
Commented by wulm at 2009-09-17 11:16
☆ぱとままさん
色々ありがとうございました。
でも結構大人になっても白っぽいですよ
もっと毛が生えてましたけど(笑)
15年のブルはもちろん全部好きだけど…
この頃は必死で育てて…やっぱり10歳超えてやっと
向き合えるようになったのかなあって最近思います
Commented by wulm at 2009-09-17 11:17
☆denizさん
お元気ですか?ご無沙汰してすいません
あはは神様ですか…なんかうれしい!!
そうですよね、そっくり:)さすがだなって!!