Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
出来ました〜ブル人形!!
2009年 09月 28日 |
ブル人形出来上がりました〜
夏のTシャツ着て笑ってるブル、耳がヒラヒラして・・めちゃ可愛い!!
うれしいであります\(^O^)/

e0044635_1945726.jpg
e0044635_19453769.jpg
e0044635_1946116.jpg
e0044635_19471757.jpg

なんか後ろ姿も良いなあと・・・

ちょっと忙しくてコメント返し遅れてます、どうもすいませんm(_ _)m




★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-09-28 19:57 | Comments(33) |
Commented by b.lab_BTR at 2009-09-28 20:57
うわぁ〜!ブルースくん人形可愛いですね。
表情豊かで眺めているとこちらまで笑顔になっちゃいますね。
素敵素敵♪
Commented by Loveママ at 2009-09-28 21:41 x
何か今日最後のパソと思いwulmさんのブログに来たら、わぁーと
可愛いよー。
ブル君の耳のヒラヒラも一緒だよね。(^o^)/
Tシャツも一緒だね。~
何かとっても可愛くってとっても素敵素敵です。
大事にして下さいな。
私が何でこんなに興奮してんのかな?めちゃ嬉しいです。♪
Commented by ちゃこ at 2009-09-29 08:15 x
ご無沙汰です、なんとも可愛い!
後ろ姿の耳と尻尾がたまらないです。
ブルブルは姿がなくなっても本当に人気者ですね。
犬格者そのもの!
↓のwulmさんとブルースの立ってる写真
兄弟のように見えるのは私だけでしょうか?(汗)
Commented by マロプリサ at 2009-09-29 11:32 x
かわいい~~~♪
ニコニコ顔のブルくん☆
wulmさんちょっとしんどい時もこの顔みて元気になれますね!!
後姿がまたいい~~ね!
Commented by シェイド at 2009-09-29 13:08 x
ブル君、良かったねー。ちゃんとフードもあるぅ。(笑)
これがなかったら困るよね。^^

あ~、これ見ながら、また思い出して・・・仕方ないよね。
ね、wulmさん!
Commented by あぢゅ at 2009-09-29 16:35 x
かわいすぎる^^
もしや、このTシャツはMICKEYに頂いたパイルのかしらん!?
さらに想いが倍増ですゎ♪
ゴハンもあるなんて・・・笑顔がヤバすぎる❤
Commented by すーぴー at 2009-09-29 20:48 x
見ているこちらも楽しくなるであります!
お名前入りのボールにごはんいっぱいもらって、ご機嫌さんでありますな!
後姿今にもしっぽが動き出しそう~

私の宝物もひとつ増えました。
Commented by pata2angel at 2009-09-29 21:35
わあぁぁぁ、可愛いですー。
良い笑顔♪
フードが、これまた良いですねぇ^^
ん~♪ 癒されました。
Commented by alice at 2009-09-30 12:20 x
可愛いぃ~♪
ホント、じっくり見ると、ブル君に見えてくるから不思議。。。
これ手作りですか??
スゴイ!!
最近、おちゃちゃさんとこのラブちゃんぬいぐるみとか、
めり姉さんところのめりちゃんぬいぐるみみて
いいなぁ~って思ってました。
ここでもいいなぁ~って思います。
何処へでも連れて行けるしね!
Commented at 2009-09-30 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブーママ at 2009-10-01 10:50 x
おはようございます♪
ブル君人形できたんですね!
ニコニコ笑顔にお耳ヒラヒラ~。超可愛いです!
Commented by ironyt at 2009-10-01 19:54
久々に来たら、おやまぁ~。これはかわいい~。
細かい造形もなんだけど、全体から溢れている
雰囲気がブルース!
見ていて幸せです。
Commented by yuko at 2009-10-01 23:44 x
いやぁ、かわいいですねえ♪
なんかこう まあるくて幸せいっぱいの感じ。
ブル君のお顔がかわいいなあ。
見ててほんわかしてきます。
Commented by 菜々ママ at 2009-10-02 00:14 x
かっ、可愛い~~~~!!!
笑ったお顔が何とも言えなく可愛いです♪
洋服も含めてブルくんそのものって感じですね~。
Commented by でに at 2009-10-02 21:46 x
ブルくんの特徴がよく出てて、笑顔がすてきですね~
お座りしてにこにこの待てはごはんを待っているとこかな。
ふふふ、芸が細かい!今にも動きそう。
wulmさん、幸せだね、いいこがきたね!!
Commented by wulm at 2009-10-03 01:00
☆ニコちゃん
ありがとう、可愛いですよね。
ブルの笑顔は最高だったから、それが伝わってくるなあって。
Commented by wulm at 2009-10-03 01:00
☆Loveママさん
もし外でご飯食べる事があったら風で耳がヒラヒラしたかも!!
ぼくもめちゃうれしいです。
みんながブルの事思ってくれるのが一番うれしい:)
Commented by wulm at 2009-10-03 01:00
☆ちゃこさん
アハハ、ブルがほんと愛されてて僕は感激です!!
いつまでもみんなの心にいて欲しいって思います。

兄弟ですかぁ?うれしいなあ。
この頃はまだブルが年下・・最後は完全に追い抜かれました
でも兄弟、親子、友達、同士!!ブルとは全部です:)
Commented by wulm at 2009-10-03 01:00
☆マロプリサさん
そうですね・・今も前もブルがいたから頑張れるのかも。
この笑顔忘れません!!
そうそう後ろ姿いいっすよねえ:)
Commented by wulm at 2009-10-03 01:01
☆シェイドさん
そう、ご飯ある所が憎いでしょ!!
何より大事なものですもんねえ(笑)
思いでグッズがたくさんになりました〜
シェイドさんのお花元気ですよ〜
Commented by wulm at 2009-10-03 01:01
☆あぢゅさん
おソロですよ!!
冬物持って行きますからね〜(笑)
Commented by wulm at 2009-10-03 01:01
☆すーぴーさん
見ましたよ〜ぬいぐるみ作ったんですか??
おちゃちゃさんのところでも見ましたけど2ショットあるんですねえ
松ぼっくりの写真立ってもいいっすねえ:)
Commented by wulm at 2009-10-03 01:01
☆pata2angelさん
はい、もう可愛すぎです:)
ご飯は一番大事なものですから、かかせないです(笑)
Commented by wulm at 2009-10-03 01:01
☆aliceさん
そうなんですよ、ずっと見てるとブルに思えてくる。
この前の絵と違ってまた趣ありますよね・・
ブルの写真見てデッサンして・・作ってくれました
Commented by wulm at 2009-10-03 01:01
☆鍵コメさん
blogは続けますから。
ブルの思いでいっぱいだしね:)ありがとう!!
Commented by wulm at 2009-10-03 01:02
☆ブーママさん
ありがとう!!
メチャ可愛いし・・ブルに見えてきます
この笑顔まさにブルです!!
Commented by wulm at 2009-10-03 01:02
☆ロノさん
オヒサ〜です
そうなの、雰囲気ばっちりでしょ?
今度見に来てくださいね!!
Commented by wulm at 2009-10-03 01:02
☆yukoさん
見てるこっちも幸せです・・
ずーっと見てるとブルが笑ってます:)
Commented by wulm at 2009-10-03 01:02
☆奈々ママさん
ありがとっ!!
やっぱブルの笑顔が最高です・・
洋服とフード・・絶妙なんです:)
Commented by wulm at 2009-10-03 01:02
☆でにさん
こんばんは〜
ほんと幸せですよ・・みんなブル可愛がってくれるし
ブルも喜んでますよね!!
Commented by ほよりん at 2009-10-07 21:45 x
こんばんは(^-^)
めちゃめちゃ可愛いです*^-^*
笑顔はいいですね♪

以前、私もハムスターのぷーちゃんを自分で粘土で作ったんですよ^^);
今でも飾ってあって、時々眺めています^^

台風接近中ですね。。。
こちらは今、嵐の前の静けさでシーーーンです
お気を付け下さい
Commented by realmadeleine at 2009-10-10 01:43
いいなぁ、ブル人形。
笑顔がいいからこっちまで元気もらえそうですね。
じーと見てるとなんだかあれこれ話しかけちゃいそう。
私の方は最近めっきり更新もないですが、アンリともども元気ですのでどうかご安心を...
Commented by すーぴー at 2009-10-10 23:30 x
お仕事忙しいですか?
元気に飛び回っているならそれはよいことです。