Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今日は月命日です
2009年 10月 11日 |
早いもので3回目の月命日を迎えました・・
一日たりとブルの事を忘れた事はありません:)
いつもあの変わらぬ笑顔で僕を見守ってくれている事と思います。

生前と変わらぬ皆さんのブルに対するお気持ちにも改めて感謝したします
どうかこれからもよろしくお願いいたします。

ここしばらく忙しい日々を過ごしておりまして
2台のIntelMacは仕事で旅を続けてまして今G4ibookしか家に無く・・
やっと家に帰ってそれを開くと
今やいらっとするほど遅く感じてしまって(汗)(笑)
皆様のblogも読み逃げ状態・・またゆっくり訪問させていただきます。
どうもすいません!!
どうかワンコ共々お元気でお過ごし下さい・・

今日は久々休みなのでブルに花でも買いに行こうかと思ってます・・
花の事は良くわからないのだけど今時期の花はなんなのでしょう???(笑)
e0044635_8555475.jpg



追記
Loveママさんがコスモスっておっしゃってたから見たけど
鉢植えしかありませんでした〜aliceさん地方の「コスモス」:)
量で勝負と「小菊」を買ってきました(笑)
小さくて可憐・・・まあよしとします!!
e0044635_1519351.jpg

[PR]
by wulm | 2009-10-11 08:56 | 犬、ペット | Comments(12) |
Commented by Loveママ at 2009-10-11 10:12 x
おはようございます。
一番乗りです。♪
もうブル君の三回目の月命日なんですね。
月日が流れていくのですね。
でもしっかりwulmさんも皆さんも心の中にブル君が刻み込まれているので、ブル君も幸せですよね。
お忙しいのかなと思ってました。
お体ご自愛くださいね。
ブル君のお花何がいいのかしらね。
秋って言うとコスモスが好きです。
Commented by b.lab_BTR at 2009-10-11 18:03
時間だけはどんどん過ぎて行きますが決して思い出さない日は
ないですよね。
文ちゃんが旅に出て半年が過ぎましたが、また新たな寂しさにかられ
ついつい涙がこぼれています。
でも、いつも見守ってくれてるのは感じます!
ブルースくんも間違いなく見守ってくれていますよ。

わたしも今日お花を買いに行ってきました。
この時期のお花はなかなか気に入るものが無く・・・
ハロウィンビオラというのを見つけたのでそれが入った寄せ植えを
連れて帰ってきました。(^^;)
レモンイエローとオレンジの小菊、素敵です!
Commented by alice at 2009-10-11 18:29 x
そうなんですね、、、
もう3ヶ月なんですね、、、
ほんのちょっとしかたっていないような、、、
もっと長かったような、、、

小菊ってイイですよね、、、
前までは菊ってあんまり飾ろうと思わなかったんですけど、、
最近、銀にお花を買うようになって、、
黄色や、赤の小菊って本当に可憐だなぁって思います。
Commented by マロプリサ at 2009-10-12 08:49 x
かわいい菊の花ですね♪
ブルースくんにピッタリの色☆
月日はあっという間に過ぎていきますね・・・

365カレンダーの公約カレンダーなら、まだ12月7日が空いてましたよ~!
Commented by pata2angel at 2009-10-12 14:32
一日も忘れたことがないというその思い、
すごく理解できます。
ブルース君が変わらずwulmさんの傍にいる証拠かも^^
優しい視線を送り続けてるような気がしますね。
きっとずーっと見守っててくれますよ♪
Commented by シェイド at 2009-10-12 20:53 x
忘れることはありませんよね。
一年経っても(実質まだですが)忘れる事は出来ませんから。
お仕事に追われていらっしゃるんだろうなーと思っていましたが、
本当に忙しそうですね。^^
ご無理なさいませんように。。。

小菊は可愛いでしょう。
いつも一緒ですね。
今度は心残りが無いように、一緒に行動できますね。^^
Commented by ぱとまま at 2009-10-12 20:56 x
もう3回目なんですね・・・
つい最近までブル君がそこにいたような気がします。
ブル君、今頃天国で楽しく遊んでいるかな・・・
wulmさん、お忙しそうですね。
頑張りすぎには気をつけてね♪
小菊は秋って感じで、ブル君にぴったりです。
Commented by すーぴー at 2009-10-14 22:54 x
小菊の花言葉は「真実、元気」だそうです。
ブルース君に「元気でやってるよ」というメッセージが伝わったのではないでしょうか?花の色も元気色の黄色とオレンジだし・・・。
「元気ならよしとしよう!」ブルース君も一安心(笑)
Commented by あぢゅ at 2009-10-15 23:03 x
こんにちは~忙しそうですね^^
もう3回目の月命日早いですねぇ~
そんな日にまたもや・・・
MICKEYに招きブル君Tシャツ着てました。
UPしたので時間あったら見に来てくださーい!
小菊ってカワイイんですね^^
Commented by DOGLAB at 2009-10-19 18:19 x
やっぱり ルビーさんにそっくし・・・(しつこいって 笑)
早いもんですねえ・・・
3ヶ月 なんだかあっとういうまだった気がします
私は意外と雑で月命日ってあまり 気にしてませんでした
いつも過ぎて10日ぐらいで あれ?過ぎてたわ っていう大雑把なやつです
ブル君は幸せですね
Commented by ironyt at 2009-10-21 20:36
こんばんわ。こちらこそ完全にご無沙汰気味です。
インフルエンザが本格的になっているので、
ご夫婦ともに、お気をつけ下さいね。
ブルースって、本当にいいコ。
なかなかブログには伺えなかったのですが、
私も毎日、ブルースのこと思い出しています。
12月ごろ、オフ会でもできたらいいですね。
Commented by eight-family at 2009-10-25 10:41
随分とご無沙汰していてごめんなさい。
そっかぁ、3回目の月命日...
時の流れを思うと空を見上げてしまいます。

小菊の花、可愛いですね。
月命日に季節の花。
優しい気持ちにさせられました。

お忙しいようですね。お体には気をつけて。

また来ます。

mari