Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
大雨の月命日でした...
2009年 11月 11日 |
大変ご無沙汰してます(汗)
もうチョーばたばたと忙しく慌ただしい一ヶ月...
前回が3回目の月命日だったのに次は4回目の月命日になっちゃった..
早いんだか遅いんだかよくわかりませんが...
ブルは相変わらず僕の周りをウロウロとしているような気がします。

コメント頂いて返事を書く余裕もなくほんとごめんなさい....
大雨の11月11日...今日はUp しとかなきゃと..
これから少し余裕が出来ると思うのでまた写真でも撮り始めようと思っています。
被写体何にしますかねえ(笑)

皆さんのワンコ達はお元気ですよね!
これから少し訪問しようと思ってます...
返す返すもご無礼お許しくださいませ!!
e0044635_22444599.jpg
e0044635_22445677.jpg


★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)

[PR]
by wulm | 2009-11-11 22:45 | 犬、ペット | Comments(24) |
Commented by すーぴー at 2009-11-12 07:51 x
「wulmさん見~っけ!」・・・人形ブル君、うれしそうですね。女子ならここで、あのね、それでね・・・とあれやこれやの報告だけど、熟年男子たるブル君一言
「お疲れさん・・・」
Commented by yuko at 2009-11-12 14:22 x
お久し振りです。
ブラッキーも元気にしてますよ^^
それよりなによりwulmさん、お身体ご自愛くださいね。
ブル君とブル君、どっちもかわいいなあ♪
Commented by おちゃちゃ at 2009-11-12 16:28 x
もう4カ月なんですね・・・早いなぁ・・・。

我が家はついに新顔ワンコがやってきました。

でも、まだラブの遺骨も遺影もそのまま私の側にあります。

子犬は可愛いけど、子犬は子犬、ラブの代わりにはならないんだと実感です。

でも、子犬は可愛いです。(^^)
Commented by Loveママ at 2009-11-12 21:01 x
お久しぶりです。
お忙しいようで、お元気のようで、何よりです。
マーガレットは元気にしてますよ。
何度もブログに来ましたが、更新されていないようなので、お仕事忙しいのかなって思ってました。
もう4か月になってしまいましたか?
早いですね。
wulmさんもお体ご自愛くださいね。
またお写真撮れらるのかな?
wulmさんの桜まだ家に飾ってありますよ。頂いた写真プリントしました。だからまた素敵なお写真撮ってくださいね。
Commented by ほよりん at 2009-11-12 22:42 x
こんばんは^^
ホントに早いんだか遅いんだか分からないような日々。。。
写真を見て、前とちょっと違う雰囲気に感じました
カメラ、レンズ、新しいのでしょうか・・・?
久しぶりにwulmさんのブログを見られて嬉しかったです♪~
Commented by pata2angel at 2009-11-13 00:26
お久しぶりです^^
お忙しそうですね。
お体には充分お気をつけて頑張ってくださいね。


雨の日の部屋、良い写真♪
変わらずwulmさんの傍にいるブルース君の足音が
今にも聞こえてきそうな一枚ですね^^
Commented by alice at 2009-11-13 00:58 x
お久しぶりです!!!
そうですよね、お仕事忙しいのかなぁ~っておもってました。
うちにはパンダ2号がいますよ!
だって、プリンもなくしちゃったから。
写真、期待してます!
あと、天気わるいですよねぇ~こちらはドンヨリしたお天気です、、、
Commented at 2009-11-13 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シェイド at 2009-11-13 13:37 x
雨の月命日になりましたね。
次の日の朝方激しい雷に飛び上がりました。
真横でドッタン、バッタン、ゴロゴロじゃなくて、なんて表現したらいいんだろ?
とにかく凄い雷でした。2ワンが家中を走り回って大変でした。^^;
怖かったんでしょうね。^^;

一緒に出掛けていたブル君も、自分の写真と笑顔いっぱいのブル君を見て、ただいまと言ってくれたかな?
窓を打つ雨が、ひと時の落ち着きを、醸しだしています。

お疲れ様でした。
少しゆっくりなさってくださいね。^^
Commented at 2009-11-14 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wulm at 2009-11-15 11:31
☆すーぴーさん
いつもありがとうございます、ご無沙汰しちゃいました〜
そうですね..いつも尻尾振って迎えてくれたブルはいないんですが
「お疲れさん」って言ってくれたんでしょうね:)
Commented by wulm at 2009-11-15 11:34
☆yukoさん
ブラッキー元気ですね、良かった:)
あぢゅさんに続いてブラッキーに会いに行きたいなって
いつも思ってるんですが..良いですか??(笑)
Commented by wulm at 2009-11-15 11:36
☆おちゃちゃさん
なんか早いですよね...でもまだ4ヶ月かあってきもします..
寂しかったり元気づけられたり色々です(笑)
もちろん遺骨は僕もそのまま...まだ考えてもないです(汗)

新しいラブ登場ですね!!楽しみです〜
Commented by wulm at 2009-11-15 11:38
☆Loveママさん
どーもご無沙汰です..一月ぶり(笑)
はい、また写真撮り始めたけど..ブルの大好きだった秋です。
まだ飾ってくれてるんですかぁ?ありがとう
今度見に行きます(笑)
Commented by wulm at 2009-11-15 11:40
☆pata2angelさん
すいません、ご無沙汰です
またカメラ持ち出す気になってきたのでおつきあいくださいね

りんちゃん相変わらずでうれしいっす:)
Commented by wulm at 2009-11-15 11:41
☆aliceさん
今日やっと晴れました〜富士山きれいですよ!!
ラブちん元気そうですね、良かった。
マッサージしてますか?寒くなったから気をつけてね
そうそうカレンダー来ましたね〜:)
Commented by wulm at 2009-11-15 11:42
☆鍵コメさん
ことわりなんて...楽しいblogですよ〜
Commented by wulm at 2009-11-15 11:43
☆シェイドさん
色々お気遣いありがとうございます。
ジーナちゃん命日でしたね....もう一年かぁ
ブルは12/7で15歳でした〜今年はお祝いしてやろうかな!!

Commented by wulm at 2009-11-15 11:44
☆鍵コメさん
僕も実は会いたかったんです..良いですか??
Commented by wulm at 2009-11-15 11:46
☆ほよりんさん
すんません、ご無沙汰です..そしてコメ前後しました(汗)

実は広角買ってみました..そしてストロボも!!
さっすっがぁ..ですね。気づいてくれてうれしいっ(笑)
また写真撮り始めます!!撮影会でも開きましょうか!!:)
Commented by 成記 at 2009-11-15 15:23 x
ご無沙汰してます。
ブル君のご冥福を祈ります。

実は少し前から知ってたんだけど、ショックでコメントが入れられなかったんです。何度かコメントを書いては途中で消したりしてました。
俺でも悲しいのに当人のwulmさんの落胆は相当だったと察します。
Commented by あぢゅ at 2009-11-15 19:41 x
連絡もしなくてすみませーん!
ホント月日が経つのは早いですね。
一生懸命に生きなきゃって思います。
忙しそうだけど体には気をつけましょうね^^
Commented by wulm at 2009-11-16 00:27
☆成記さん
ありがとう...お元気でしたか..
ブルのことお知らせしようと思ったのですが..ほんと残念です
命は限りがあるんだなって、実感しちゃいました

成記さん復活ですね、良かったぁ。またよろしく!!
Commented by wulm at 2009-11-16 00:28
☆あぢゅさん
いやいやこちらこそごめんちゃい!!
たぶん今週そちら方面行く予定ありなんです。
連絡します、Mickey抱きしめに行くよ〜
迷惑だろうなあ、やつは(笑)