Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
寒いです、ストーブも出しました...
2009年 11月 20日 |
仕事帰り....ふと思い立って...
「そうだMickeyに会いに行こう!!お豆腐も食べたいし..(汗)」
なんて思っていきなりメールしてあぢゅさんとMickeyに会いに行ってしまった^_^;
ブルがいなくなって以来ずっと会いに行けなかったしblogもさぼってたから元気かなあって...

Mickeyはなんと偶然にもブルTを着て元気に寝てました〜(笑)
なんか部屋に入った瞬間ブルのような気がしてめちゃドキッとしちゃいましたよ!!
この写真なんかまるでブルース...さすが親戚であります(笑)
e0044635_1826162.jpg


もうすぐ15歳のMickey...ゆっくりで良いから、のんびりで良いから絶対長生きしてくれよな!!
なんて思いを馳せながら帰りに留守番してくれてるブルに花なんか買っちゃいました。
名前はもう忘れた...(汗)果肉植物っていうんですかね...好きなんですよこの手のやつ

e0044635_1831598.jpg



今朝の朝日でちょっと撮ってみました...
綺麗というか可憐(*^^)v
e0044635_1832848.jpg


そしてこの小菊....もう2週間以上花つけてます..
持ちますねえ!!そろそろ新しいのと思うんだけど
枯れないのに取り替えるのも花に失礼かなと...ねっブル???(笑)
e0044635_1835759.jpg



e0044635_18361391.jpg


そして今日はハスキーのシュウ君に会いました!!
こいつは5歳..元気いっぱいであります
また遊んでねえ\(^O^)/





★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-11-20 18:40 | 犬、ペット | Comments(16) |
Commented by Loveママ at 2009-11-20 21:42 x
こんばんは!!
一番乗りですね。(^o^)/
愛知県も寒くなりましたよ。暖房入りましたからね。
マーガレットも丸くなってます。
彼女のペットは暖かいはずなのに、何故?
Mickey君ですよね。驚いた!!
ブル君かと思ってしまいました。(;一_一)
この黄色の可憐なお花なんだっけ、見たことあるけど、私も名前出てこないよ。綺麗ですよね。可愛い花です。
菊ってものすごく長持ちしますよ。
枯れないとほんと花さんに悪いですもんね。
シュウ君もお元気で、
5歳ですか?
マーガレットもう来月6歳です。早いですね。我が家で、6年もいます。時々出張するけどね。協会に、来年早々また繁殖に入ります。
それまでは、のびのびとさせてやりたくってお出かけしてます。
また涙がでちゃう別れがきちゃう。まだ妊娠してないのにね。
ちゃんと産まれるかわからないのにね。(笑)
Commented by pata2angel at 2009-11-20 23:56
wulmさんの写真はやっぱり良いなぁ^^
黄色くて可憐な花も、小菊も
可愛いわんこたちも、イキイキとしててとっても素敵です。

ずいぶん寒くなってきました。
こちらでも、ヒーターをつける回数が増えましたよ^^


Commented by alice at 2009-11-21 00:05 x
そうですねぇ~!!
本当にブル君に似てますよ。
そして、若若しいですよ!
15歳?? ありえないくらい、若い。
最近の大型犬は17歳とか18歳まで元気に暮らしいている子も
いるっていうから、それは「MICKEYをみればうなずけるもんね。


お花きれい。
銀がお空にいってから、菊も大好きになりました。
ピンクもいいですね!
Commented by すーぴー at 2009-11-21 00:06 x
これは「カランコエ」はい、メモしましょう!
花言葉は「おおらかな心、思い出」・・・ブル君に、という思いが無意識に選ばせたのかな~

急に寒くなって、ストーブよりまず、タンスの入れ替えが急務です(笑)
Commented by Loveママ at 2009-11-21 07:54 x
このお花そうカランコエだよ。
これで、スーとしました。
朝からまたきちゃいました。
ありがとうすーぴーさん!!すっきり。(^o^)/
Commented by あぢゅ at 2009-11-21 17:42 x
ご訪問ありがとうございました♪
MICKEYったら、あまりにも普段どおりで笑いました^^;
菊って驚くくらい花が咲いててくれますよね!
色んな種類もあるし長く楽しめて経済的?
シュウ君のお顔はキラキラして若さがみなぎってるカンジ!!
懐かしすぎる♪

毎日MICKEYの眉間がブル君に見えてしょーがない(笑)
Commented by ニコちゃん at 2009-11-22 09:04 x
お久しぶりです♪ 
寒い日が続いてますね。湯たんぽ大活躍ですよね!(^^;)
新しい湯たんぽちゃんはぬくぬく加減がとてもよくて
文ちゃんがいなくてぽっかり空いた穴を温めてくれてます。

Mickeyくん、ブルースくんに本当によく似てる!
なんとなく似た感じの子はいるのでしょうが
血の繋がりのある子は仕草まで似てるからドキッとしますよね。
最近てちもり〜にゃも文ちゃんにますます似てきて
思わず笑顔になることがあります。
文ちゃんの姿は見えないけれど・・・側にいてくれるんですよね。

シュウくん ハンサムボーイだこと!!!(^^)
Commented by シェイド at 2009-11-22 11:39 x
ストーブでましたか!寒いですもんねー。
うちはまだ出していません。
でもそろそろ、出さないとね。ワンコが居るから、エアコンだけになるかもです。走り回ると危ないし。。。

日本犬的シュウ君、可愛いです。^^
MICKEY君は元気に寝てましたかー。(笑)
あぢゅさんちのお豆腐はホント美味しそうだもの。艶が違います。
満足できましたか?(笑)

カランコエはそんなに手もかからず、いいかもしれません。
あんまり水をもやらなくていいし、水切れには気をつけましょう!
Commented by wulm at 2009-11-25 16:44
☆Loveママさん
寒くなったり暖かくなったり..今日は汗かいちゃいましたよ!!
マーガレット6歳になるんですね...繁殖は何歳までなのですか?
体の負担って相当なんでしょうね...もう終わりにしてあげたいなあ...

Mickeyに会いに行ったんだけどブルにほんとよく似てるんですよ..以前よりMickeyが年取った感じだから余計に..
いつまでも元気でいて欲しいんです...
Commented by wulm at 2009-11-25 16:46
☆ pata2angelさん
そうっすかあ??そういって頂けると嘘でもうれしい(笑)
りんちゃん寒くなるとどうやって寝るんでしたっけ?
どうも暑いときのアゴ乗せのイメージしかなくって:)
Commented by wulm at 2009-11-25 16:48
☆aliceさん
うん、この前会いに行ったらMickeyはブルのTシャツ着て
寝てたからドキっとしちゃって...
この写真なんかブルだよなあ!!血はおそろしいっす:)
ラブちんも17,18まで元気にいてくれたらいいな
ブルがいなくなってほんとそれが願いですよ!!
Commented by wulm at 2009-11-25 16:50
☆すーぴーさん
カランコエ!!あざっす!!メモしました。でもアロハオエみたいなんで
すぐ覚えました(笑)
いいっすね花言葉、この前の小菊といいカランコエといい..
なんかぴったりすぎますね...
Commented by wulm at 2009-11-25 16:51
☆Loveママさん
わざわざありがと!!
カランコエだそうです...:)
Commented by wulm at 2009-11-25 16:53
☆あぢゅさん
こちらこそ突然でした〜
Mickeyほんと普通でしたよ..あいつも年なんだなあって
ちょっと安心したりちょっと切なくなったり
彼の後ろにブルが見えてました。

そうそう菊は経済的..懐に優しいよ〜
Commented by wulm at 2009-11-25 16:56
☆ニコちゃんへ
T&Rの血のつながりは直接ですもんね文ちゃんと
そりゃ似ますよ!!
もちろん文ちゃんの代わりにはならないけれど...
彼たちの一生懸命生きてる姿も文ちゃんと重ねてみてると
とても良いもんです:)
なんか会いたいなって思います:)
Commented by wulm at 2009-11-25 17:00
☆シェイドさん
ストーブ出したけどまだその1日しか使ってません
今日なんかは暑いくらいでした昼間は!!

多肉植物っていうんですかね?そういうの好きなんですよ
水あげすぎると腐りますよね..気を付けます。
あまり水あげ無くてもっていうのは留守がちな僕には
ちょうど良いですね!!

そうそうシュウ君はハスキーバリバリの洋犬なのに
日本犬っぽいなあっていつも思ってました
めちゃ暴れん坊で可愛いやつです:)