Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
小春日和の1日でした...
2009年 11月 25日 |
朝起きたら...雨......
今日は晴れてくるって天気予報で言ってたから....
9時になってなにげに外を見たら
e0044635_2152824.jpg


雲がどんどん動いて雨と晴れの境目がくっきり!!
左の方ではまだ雨降ってるんですよ!!こんなのあまり見たこと無かったような..(*_*)

e0044635_21545326.jpg



じゃあ散歩行くか〜って...
うちからすぐにはこんな尾根道が続いてます
差し込む朝日の中をテクテクと(^^)


お寺さんの紅葉も真っ盛りになってきた模様で。
e0044635_21565250.jpg

e0044635_21575488.jpg


ここは赤が少ないなあなんて思いながら...


そういえば畑の中にガーーンという感じで咲いてた花
シェイドさんのblogに載ってた「皇帝ダリア」????ですかこれは??
なんか似てる気がして!!
e0044635_2215539.jpg


明日も晴れるのかな?
休みだからブルのホームグランドに行ってみようかな
e0044635_2231384.jpg

黒と紅葉は良いコントラストかも!!
ブル人形でも連れ出して野外撮影も良いかもなんて思って(*^^)v
e0044635_2242598.jpg


それにしてもいきなり暑かった..汗かいた今朝の散歩!!(^0^;)




★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-11-25 22:06 | 犬、ペット | Comments(18) |
Commented by シェイド at 2009-11-25 22:29 x
ワ~ッ、凄い!!
うちの貧相な、皇帝ダリアと全然違いますね。^^
これってゴージャス!
この花って、この色しかないっていうのも、またいいですね。^^
そのうち色々と出てくるんでしょうけど、やっぱ、花っていいですね!

散歩されているんですね、ブル君人形も一緒に連れて行って、写真もいいじゃないですかー!良い考えですよ。
一番上の写真も、夏にはわりとよく見るんですけど、この時期には珍しいかもですね。

wulmさんちは、本当にいいところにあるんですねー。
羨ましいなー、うちは田舎だけど、ただ田舎だけで、車はよく通るし
リードなしで、散歩することが出来ないので、残念です。
マールがやる気満々なんですけど・・・冬になってきたので俄然元気が出ています。
Commented by Loveママ at 2009-11-26 13:23 x
こんにちは!!
私も初めて見ました。
雨と晴れの境目の空。ありがとうね。
綺麗というか凄いですね。
こんなのが撮れちゃうのね。(^o^)/
ダリアこれって、皇帝ダリアって言うのですか?
ダリアは見たことあるけど、これって一重のダリアだね。
綺麗ですね。

お散歩すると気持ちいいですよね。
ブル君との散歩ここ歩いたよなーとか思ったりしちゃわないかな?

それがいいかな?
ほんと赤い色と黒ラブちゃんってよく似会うのね。
そう思いました。(^o^)/
wulmさん家って素敵な所ですね。
Commented by 成記 at 2009-11-26 16:50 x
ちわっ!
朝起きてこんな感じだとカメラ持って外に出かけたくなりますよ、そりゃ。
山の奥まで続いてるような道がいいです。
朝飯喰う前にちょっと探検してみようかな・・・・そんな気になります。
誰もたどり着いた事のない場所にいけそうな気がします。

↓の花はカランコエですね。
俺もこいつの葉っぱは好きです。

Mickyとブル君は似てると思ってたけど、黒ラブ同士だからだと思ってました。親戚だったとは・・・・・ココに来て知った驚きの真実^^
Commented by pata2angel at 2009-11-26 22:59
雲と青空の境目がくっきり^^
綺麗ですー。
カーテンを開けるみたいな晴れ方ですね。

朝日の射し込む素敵な道。
気持ち良さそうです^^
ブルース君人形と紅葉、見てみたい~♪
Commented by lovechaco at 2009-11-27 08:23
ご無沙汰です、お忙しそうでなにより。
皇帝ダリア今が見ごろTVで言ってました、
高い位置で花咲くんですよね。
光と空気を感じさせるいい写真ばかり、ホットします。

ラブって存在感があって枯葉のジュータンに合いますよね、
何ででしょうか?
Commented by おちゃちゃ at 2009-11-27 10:54 x
紅葉、凄くキレーですねぇ~。
お寺の木はとても立派な木のようですね。立派!

皇帝もキレイ!!
ダリアと言えば、「なばなの里」で顔の大きさくらいあるダリアの花を見たことがあります。

ダリアって見ごたえのあるお花ですねぇ~。

Commented by 菜々ママ at 2009-11-27 20:00 x
お久しぶりです~。
wulmさんのお写真、どれもとっても素敵ですね♪
抜けるような青空に吸い込まれそうです!
ブル人形くんとの野外撮影を楽しみにしています(^_-)-☆
でも今年の冬は本当に暖冬になりそうですね。
シニア犬にとって楽な冬になってくれると良いのですが・・・。
Commented by alice at 2009-11-27 22:30 x
そうそう、、今年絶対、あったかいですよねぇ??
aliceの記憶の限りでは、11月でこんなに暖かいのは
ありませんよ。。。
きれいな空にきれいなダリア。
これって本当に秋!って感じ。
もう東北はそんな景色はみれないなぁ~(寒くて)
去年のブル君。
本当にイカす。
今、いないことが全く信じられないもん。
是非、週末にブル人形もって紅葉をパチパチしてほしいな。
Commented by すーぴー at 2009-11-27 23:44 x
その尾根道をテクテク進むとどこに出るか・・・ちょっと想像してみます。
黒ラブのブル君、紅葉の赤も似合うけど、いちょうの黄色いじゅうたんも似合ったと思うな
Commented by wulm at 2009-11-29 14:36
☆シェイドさん
やっぱこれそうですね!!でっかいなあって思わず撮りました
背も高いですよねえ!!
そうなんだあ、この色のみなんですね
だいたいダリアと言ってもそれが思い浮かびません(笑)

ブル人形連れて散歩行きましたよ〜またUpします!!
Commented by wulm at 2009-11-29 14:36
☆Loveママさん
どんどん動いていく雲が面白かった、あっという間でしたよ。
ダリアって何重にもなってるんですか?
調べます(汗)
散歩するといつもブルのこと思いますよ
ここ歩いたなあとか…ブルが見えちゃいますよ:)
結構東京も色々なんですよ〜一度是非!!
Commented by wulm at 2009-11-29 14:36
☆成記さん
尾根道は段々不安になります。どんどん歩けるけど
戻れなくなるかなあって..だから最後まで行ったことがありません(汗)
今度行ってきますよ!!
カランコエ、成記さん知ってたんですね!!さっすが〜

ブルが空へ言ってからMickeyとの血縁がわかったんですよ
ブルが知らせてくれたんですねえ!!
Commented by wulm at 2009-11-29 14:36
☆pata2angelさん
ブル人形連れて散歩行きました〜
今度Upしますね、でも今年の紅葉はいまいちですこちら..

そうそう、まさしくカーテンあけるって感じですよねえ!!
そういう比喩が出てこないんだなあ(汗)
Commented by wulm at 2009-11-29 14:37
☆lovechacoさん
チャコちゃん元気で安心しました〜
いつまでもお転婆娘でいて欲しいですね:)
ラブの存在感は特別です…
いなくなってもいるようですもん:)
Commented by wulm at 2009-11-29 14:37
☆おちゃちゃさん
この辺樹齢が高い木が多いです、でかいの多い!!
そんな大きなダリアってあるんですね、ダリアは大きいもの??(笑)

あいちゃんの成長っぷりめちゃ楽しみにしてます〜
Commented by wulm at 2009-11-29 14:37
☆奈々ママさん
写真お褒めに?あずかって光栄っす!!
人形だけど外で撮るって結構良いですよ
作者さんはいつも作品が出来上がると野外撮影するそうです
スタジオより息吹き感じるっていいます
Commented by wulm at 2009-11-29 14:37
☆aliceさん
暖冬暖冬!!でも雪は降りますよねえそっちは
雪降ったらラブちんに会いに行こうかなあ!!
ブル雪大好きだったから!!どうっすか??
Commented by wulm at 2009-11-29 14:37
☆すーぴーさん
どこに出るか僕も知りません、一度終点までと思ってるんですけど
相当みたいなんですよ..根性なしです(笑)

そうですねえ、黄色の絨毯の場所なかったなあ...