Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
花....
2009年 12月 12日 |
ブルの誕生日にみなさん暖か〜いお言葉どうもありがとうございました。
あいつを想うと泣いたり笑ったり...みなさんとブルの事話せて
blog続けてて良かったなあって...ありがとうございますっ!!

11日は5回目の月命日って事もあって誕生日と併せてまた花買って来ちゃいました
なんとなく花は淡い色や可憐なやつが好きで..
e0044635_1751638.jpg
e0044635_1753232.jpg


一本の茎にたくさん咲いてるバラと「なんちゃらラベンダー」ってやつです
いっつも覚えてこようと思うのですが帰ると忘れてる花の名前...(失笑)
朝日に映えて結構きれいでした〜:)
e0044635_1710333.jpg


今日は暑いくらいでしたね..昨日がひどすぎたからめちゃ良い天気に感じたけど
意外と雲は多かったですけど..雲多い方が夕焼けはきれいです!!
e0044635_1713686.jpg


e0044635_1714526.jpg

e0044635_17154136.jpg



この顔好きなんだよなあ..
「なんか出ないの??」って待ち.....
あげないとこの後吠え始めます(汗)








★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-12-12 17:18 | 犬、ペット | Comments(15) |
Commented by Loveママ at 2009-12-12 21:01 x
今日も一番乗りでした。
11日はブル君の5回目の月命日でしたね。
もう11日とインプット出来ましたよ。
淡い花いいですよね。
黄色とこの紫ぽい、青いお花なんちゃらラベンダー組み合わせ好きな色です。黄色と紫青ってあいますよね。
センスグーですね。グーってもう使いませんね。(>_<)
でもお花の飾り方男の方だなあって思いました。
その方がブル君は嬉しいかもしれないね。
wulmさんが飾ってくれた花が一番だものね。
ほんとうにこうしているとまだブル君wulmさんの近くにいそうですね。
Commented at 2009-12-12 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シェイド at 2009-12-12 21:07 x
幸せだよね、ブル君、こんなに思ってくれる人が居て。
犬は人の友人になり、猫は人を下僕にする。

今頃クリスマスの用意をしているのでしょうか?
wulmさんも一緒に楽しんでください。

このラベンダー始めて見ました。^^
クリーム色のバラと、ラベンダー色がとっても綺麗ですね!

時間が過ぎるのは早いですね。もうなのか・・・まだなのか。
ゆっくり二人で、過ごしてくださいね。^^
Commented by ぱとまま at 2009-12-13 19:15 x
あっ、私のひいらぎがブル君の隣に
ある~(笑)隣に置いて下さって
どうもありがとうございます。
なんだか嬉しいです♪
この黄色と薄紫の組み合わせ、きれいで
男の人が選んだ色って気がしますね。
wulmさんらしいかな。^^
最後の今にも吠え出しそうな顔も、かわいい。
そうだ、写真しっかりダウンロードできました。
どうもお世話になりました♪
Commented by すーぴー at 2009-12-13 23:37 x
そうそう、この花はなんちゃらラベンダーだよ(爆)
花屋さんに聞いたらラベンダーの仲間じゃなくても、ラベンダー色、ということで名前にラベンダーってつけてるものもあるそうです。モナラベンダーとか・・・いくつか聞いたけど忘れた!聞いただけで帰れないからパンジーお買い上げ・・・またすーぴーが取っちゃうだろうな~と思いつつ(笑)
Commented by pata2angel at 2009-12-13 23:37
薄紫の花、可憐で可愛いですねぇ。
アップの写真がすごく素敵です。

ブルース君の話、いつまでもしましょうね^^
ブルース君のいろいろ、まだまだ教えてください。
Commented by alice at 2009-12-13 23:51 x
キレイなお花ですね!
スプレーの淡い黄色のバラととってもよく合ってる!
でもラベンダーではないですよね、、、
なんていうのかな。。。
香りはそれともラベンダー的なのかな??
ブル君の「ん??くれないわけ??」ってな顔が可愛いですねぇ~
わかります!
なんかそういう顔、することあるかも。
結構、勝気なワンですね??
Commented by b.lab_BTR at 2009-12-14 07:38
wulmさん おはようございます♪
遅ればせながらブルースくんのお誕生日おめでとうございます。
ブルースくんは怪獣時代があったのですね。
我が家は誰も怪獣に変身しなかったので、ありがたいことに
時々耳にするような育児ノイローゼとは無縁でした。
多頭飼いは上の子が教えてくれるので楽なんですよね。(^^)

笑顔も好きだけれど『なんかでないの?』って真剣な眼差し
いいですねぇ〜!!!
Commented by wulm at 2009-12-15 00:30
☆Loveママさん
そうなんです12/11はマーガレットの誕生日でしたねえ:)
僕もインプットしました〜
花の飾り方はわかりません、ただ切ってがばっと(汗)
でもバラは日持ちしないですね..紫の花は元気ですが
バラはもう散ってきてしまいました….
Commented by wulm at 2009-12-15 00:30
☆シェイドさん
またひとつ言葉を覚えちゃいましたよ(笑)
まさに友人….
クリスマスはいつも仕事だからブルと一緒は無かったなあ
今年は何か頂き物でクリスマス気分充実なんですよ
ブルの人徳を感じるなあ(笑)
これはただ紫だから何とかラベンダーって名前がついてるだけみたい
Commented by wulm at 2009-12-15 00:30
☆ぱとままさま
はい、おかげさまでブルにクリスマス気分味合わせてあげてます
そうなんですかねえ花…どうも淡いやつが好きで:)

我慢してる顔って好きなんですよ(笑)このあとしっかり吠えますが
DL出来ましたか!!OKっす
Commented by wulm at 2009-12-15 00:31
☆すーぴーちゃん
そうなんですただ紫だからラベンダーの名前ぱくったみたいです
昨日確認しようと思ったらもう無かったんです..残念
すーぴーパンジーパクッと行きましたかあ??(笑)
Commented by wulm at 2009-12-15 00:31
☆pata2angelさん
そうですねえ….ネタもなくなりそうですが
みなさんのおかげで続けてるかなあ(汗)
Commented by wulm at 2009-12-15 00:31
☆aliceさん
スプレーって言うんですか??まあ何も知りません(汗)
でも何となくブルのそばに花が無いと寂しいなあって思っちゃうように
なってしまったんで(笑)
香りはまったくありません、それが惜しいです..
紫だからっていうだけらしいっす!!

ブルは勝ちきっていうか…内弁慶なだけで
家でだけ吠えます…(笑)
Commented by wulm at 2009-12-15 00:31
☆ニコちゃん
ありがとうございます!!
そうですねえ..ましてやニコちゃん家は親子なんだもん
教えますよ!!
でもねえ..怪獣時代も今となっては懐かしいです、良い思い出!!