Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
明日はクリスマスイブ..
2009年 12月 23日 |
カメラShopからのメルマガに「多摩センターのイルミネーションがきれいです〜」と
書いてあったのでちょっと出かけてみました...電車で5分で着きます:)
まあ、MIdtownや表参道のような訳にはいかないけれど.......

思ったよりチョー小さかった..光の水族館(*^^)v
e0044635_2239929.jpg


結構LEDが切れてた...光の動物園....^_^;
e0044635_22424051.jpg


一番頑張ってたMainTree...\(^O^)/
e0044635_22442847.jpg


e0044635_224636100.jpg

まあ規模も小さいし..ですが...
歩いている人たちはみんな楽しいそうだったし
可愛い子供の笑顔は最高ですっ!!

東京の地方都市も頑張ってます〜


そうそう、この前の霜柱movie..思いもかけず褒めて頂いてありがとうございます
調子に乗って早起きしてまた撮ってきました〜今度は酔わないやつと思って三脚立てて...(笑)
「また撮ってんのか!!好きだなあ..」とおっさんに言われました〜




まだイブには早いけど....良いクリスマスを過ごして下さい
みなさん、そしてワンコ達、どうか平穏で幸せな1日でありますように....
僕は何年か振りのイブoffです...ブルとまったり過ごします(^○^)
e0044635_1453042.jpg






★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-12-23 22:56 | 今日の日記 | Comments(26) |
Commented by 0150surfer at 2009-12-23 23:34
ステキですぅぅ~♪
都会の「イルミネーションはホント力が入ってると思います
この程度って、、、alice界隈で同じ光景があったら
多分、数千人はあつまりますよ!!ほほほ。。。
子供とイルミネーションはフィルターつけてるんでしょうか?
それとも、画像の加工ですか??
ステキです!!!

霜の撮影、wulmさんの純粋な心をみているような気がしました。
OFFのイブ、ブル君とゆっくりすごしてください!
Commented by yuko at 2009-12-24 01:06 x
すごいですね~(驚
私の住んでいるところは派手にイルミネーションを飾ってるところが少ないので、越してきた頃は少し寂しかったけれど案外その景色にも慣れてしまったり...
以前はよくあちこちに行きましたが、最近はTVで見るくらいだからwulmさんのところで楽しませていただいてます~^^

で、『霜柱2』も私のお気に入りに入れさせていただいちゃいました★ すごいですね~、生きてますね。 美しい幻想の世界を見せていただいてありがとうございます。

クリスマス、ブル君と優しい時間を...
Commented by Loveママ at 2009-12-24 13:57 x
Merry Christmas!!
イブですね。
私もイルミネーション載せて、ここに来たら、わぉー規模が違うよーってでもキラキラきらめいて素敵ですね。
電車で、5分の所にあるのですね。
煌めきいいですよね。うっとりです。

霜柱movieいいですね。wulmさん歌ってくれなかったですね。
でもよかったわ。あんな小さい動きまで撮れちゃうのですね。
感動しました。こんなに撮れるとほんと朝早く起きて撮りに行こうかと気にさせますね。素敵でしたよ。
でも途中のEnglish待ってーーーー読めないんだけど、と(汗)

ブル君とクリスマスイブ素敵にお過ごしくださいね。~
Commented by ほよりん at 2009-12-24 18:20 x
メリークリスマス☆~
可愛いイルミネーション、可愛い笑顔、ほのぼのですね*^-^*
地方都市のイルミネーション、とても好きです♪

霜柱movie~☆
感激してしまいました(ウルウル・・・)
自然の輝き、素敵です
素晴らしいクリスマスプレゼント、ありがとうございます♪

ブル君とまったり素敵なクリスマスになりますように。。。☆~
Commented by マロプリサ at 2009-12-24 18:28 x
Merry Christmas☆
LEDはやっぱりキレイですね~~♪
青いツリーステキです☆
電飾を見るとワクワクしちゃうのはなぜでしょう??

ブルくんと良いイヴをお過ごしください!
Commented by REIKO at 2009-12-24 18:50 x
ステキー。
頑張ってるツリー、キレイですねぇ。
ワタシも今年、ケリーとイルミを撮ろうと計画中。
(もう、イヴだけど。汗)

お空から見るイルミネーションは、綺麗だろうなー。
ブル君、どんな風に見えますかーーー。
Commented by b.lab_BTR at 2009-12-24 19:36
Merry☆ Christmas!!!

先週末ちょっと立ち寄ったのですが,よく通ったお店が
驚くほど撤退していました。
イルミネーションをしたりハロウィンとか頑張っているのに
なかなか集客が難しいのでしょうね。
パルテノンの奥の住宅地に入っていくととてもいい公園が
たくさんあるんですよ。
BTRの散歩コースの1つです。(^^)

ブルースくんや文ちゃんはどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか?
Commented by フェリママ at 2009-12-24 20:22 x
Merry Christmas♪
再度霜柱撮影ご苦労様です。
きっと子供の理科の教材にもなるよい映像だと思います。
とってもお洒落なイルミネーションですね。
これらの飾りは25日以降は撤収されちゃうのでしょうか?
イギリスはクリスマスの飾りはクリスマス以降12日間するので、1月までツリーも飾ったままです。
我が家は、25日以降ツリーとお正月の飾りが混在する不思議空間となります(笑)
Commented by シェイド at 2009-12-24 21:19 x
イヴですね。
今日がいい1日になったでしょうか?
ブル君と一緒に過ごす事が出来て良かったですね。

霜柱とってもステキです!!
動画で見せていただくと、余計に!

静かな夜を。。。
Commented by すーぴー at 2009-12-25 00:33 x
イブなんて忘れちゃうくらい忙しい日でした。遊んできたから仕方ない・・・夕方事務所近くが珍しく渋滞で、あ~クリスマスだった、って(評判のケーキ屋さんがあってバレンタインや合格発表、入学、卒業式の時はいつも警備員さんが出るほどの混雑です)
すーぴーと片手に乗るくらいのケーキ食べましたよ。
ブル君とどんな風に過ごされたのでしょうか・・・

霜柱、透明のもやしみたい、って・・・もうちょっと高級なふかひれっぽくも見えるね
今日はご飯もゆっくり食べれなくてお腹すいてるせいかな(笑)腹ペコ抱えて寝る!
Commented by pata2angel at 2009-12-25 00:47
メリークリスマス☆
イルミネーション、綺麗ですね^^
子供たちのショットが素敵です。

私も相変わらず(笑)まったりのクリスマスイブでした。
穏やかに過ごされたようで何よりです^^
Commented by ちゃこ at 2009-12-25 08:25 x
霜柱、きらきら生きてるようで感動しました。
うち地方も結構長い柱たってますよ。
そういうおっさんも暇だったのかな(笑)
イブoff ブルにしたって下さい。
あっ!もう過ぎましたね。


Commented by あぢゅ at 2009-12-25 18:36 x
そっかークリスマスですね♪
近年、何もしてないなぁ~
今年はパンが忙しくて忘れてましたよ^^;
今日は、豆乳でホワイトシチューにパン食べるとしよう!

ムービー観たら、今までみたいにザックザック踏めなくなりました。
こんなに神秘的でステキだったんですね^^
Commented by wulm at 2009-12-25 22:27
☆aliceさん
ぎゃはは、数千人(@_@;)まあここは軽く数千人いましたけど(笑)
alice地方は雪があってイルミなら最高ですよねえ!!この前のダイアモンド
きれいだったもん!!

これはクロススクリーン付けて撮りました〜
Commented by wulm at 2009-12-25 22:27
☆yukoさん
yukoさん界隈はあまりイルミネーション似合わないと思われます
でもあの近くの大きな古い家がライトアップされてたら格好いいでしょうねえ!!
一眼のMovie結構面白いですよ。今度撮ってみて〜
Commented by wulm at 2009-12-25 22:28
☆Loveママさん
ママさんとこの見ましたよ..すっごいですよねえ
あれが個人だなんて、大変!!長きにわたってありがとうですよね!!

ありゃあ唄うの忘れました(笑)
ムービーも結構楽しいですよね、編集大変だけど!!(汗)
Commented by wulm at 2009-12-25 22:28
☆ほよりんさん
ほよりんさんのクリスマス週間..ほんと楽しみましたよ
ありがとうございます!!

まあプレゼントと思って頂いたら光栄です!!
きっと楽しいクリスマスなんだろうなあ、また楽しみですよ〜
Commented by wulm at 2009-12-25 22:28
☆マロプリサさん
LEDは眼にも優しい感じがしました
僕は乱視なので電球だともうちらちらしちゃって(笑)
神戸のイルミネーション見に行ったとき感激したなあ!!
Commented by wulm at 2009-12-25 22:28
☆REIKOさん
そうだあ!!空から見られるんだねブルは!!
そりゃあ最高ですよね、そのうちブルとまた一緒に見たい….
どこに撮りに行くのかな??楽しみに待ってます〜
Commented by wulm at 2009-12-25 22:28
☆ニコちゃん
そうなんですかあ!!
あれ突っ切ってまっすぐ行くんですねえ。今度散歩してみます
また新しい発見あるかな…
前は野外映画館なんてありましたよねえ…ほんとすぐ変わる..
人は充分多いとは思うんですけどね。

そうですね..空からイルミ見たら綺麗ですよね….
Commented by wulm at 2009-12-25 22:28
☆フェリママさん
あはは、理科の教材。良いですね!!

ここのイルミネーションは1月7日までやるそうです
25日までって所多いですよね、日本は今度は正月商戦だから(笑)
家の中に見えるツリー良いですよね..イギリスだと暖炉もありそう!!
Commented by wulm at 2009-12-25 22:28
☆シェイドさん
はい、ありがとうございます。
なんにもしないでブルと二人ゆっくりでした…
また向き合えたような1日でした、ありがとう
Commented by wulm at 2009-12-25 22:28
☆すーぴーさん
ですよねえ…そりゃあ仕方ないっす!!お仕事頑張って下さい。
片手に乗るってことは小さいって事??でも彼女も食べたんですね:)

フカヒレ餃子でも食って下さいませ(笑)
Commented by wulm at 2009-12-25 22:29
☆pata2angelさん
子供と犬はいつでも楽しそうじゃないと行けませんよね!!
それを見る僕らが幸せになれるから…
ママさんのあまーーいイブ..良かったなあ:)
Commented by wulm at 2009-12-25 22:29
☆ちゃこさん
高原は霜柱すごいですかね?それとも寒すぎて立たないかな??
ブルと久しぶりに1日話しましたよ(笑)
メリークリスマス!!
Commented by wulm at 2009-12-25 22:29
☆あぢゅさん
忘れるくらいパン売れた??
どんなかんじなのか知りたい!!TV効果はやっぱすごい??

霜柱ってすごいっすよ、ぼくも初めて知りました
なんか段々少年化してます…(笑)