Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
感動.....King Of Pop......そして今年も終わり..
2009年 12月 30日 |
何故か今年の年末はイベントが多い....って..
ブルの晩年は家を空けるのがいやでいやで..出来るだけ家にいようと思ってた...
仕事に出てても一分一秒でも早く家に帰りたくて(汗)
ブルが旅に出て5ヶ月を過ぎて今まで遠慮してた友達も誘ってくれるし..
それに乗っからせてもらうことも多くて!!
blogで知り合ったワンコ達にも会いに行ったりで..なかなかの毎日な気がしてます(^o^)

いつもblogに来て下さるシェイドさんは良い音楽やぼくの知らないことをいつも紹介してくれて楽しんでますが
そこで先日書いてあったマイケルの映画「This Is It!!」
絶対見たかったけど上映期間が短かったし仕事の都合で行けず..悔しかったけど
しかたなくAmazonでDVDを..しかも普通のDVDと特別限定版ブルーレイまで予約!!
(ブルーレイレコーダー無いから見れないんですけど...(汗))
1月27日の到着を心待ちにしてました〜
そしたらなんと再上映決定!!!!!というではないですか!! 行ってきました〜(^-^)
e0044635_19442642.jpg


2時間座ってるのがめちゃ辛い僕なので
ほとんど映画館には行きません(笑)
そう言う不安もあったけど....

結論から言えば..
「見て良かった〜」
何故か最初から最後まで
右目の端からタラーっとしたものが
こぼれっぱなしでした...
まだ興奮冷めやらずですが(笑)


人それぞれ見方はあるから評論はする気もないけれど...
マイケルはすごいっ!!本物中の本物でした〜
ひとつの物を作り上げていく情熱、気迫...圧倒的な音楽的才能....

整形や奇怪な行動..お金やスキャンダル..そんな3面記事ばかりが目についてたと思うけど..
そんなことはどうでも良くなっちゃいますよ...
Filmの最後に「King Of Pop...」と映し出されるけれど、まさにそのものだなって思いました
断言出来るけど、これは彼がこの世にいるいないは関係がありません

スタッフもMusicianもダンサーも名前があるなしに関わらずみな超一流だったし..
あれだけの才能が一つの固まりになって動き出すパワーをまじまじと見せて貰いました!!
ただ..本番は見たかったよなあ。これが唯一心残り...
なんかものすごい元気貰ったなあって!!
DVD来るのまた楽しみになっちゃいました〜(^-^)27日まで冬眠しちゃうかなあ(笑)

e0044635_19594939.jpg


blogを始めた何年か前...自分らも含めてワンコもみんな若くてピチピチしてて!!
時が過ぎて...去年から色々なワンコが旅立っちゃいました...考えもしなかったです...
でもみんなが与えてくれた笑顔に感謝して冥福を祈りたいと思います...
ご存知のように僕も今年は気持ちの上で喪中です...
なので新年のご挨拶は控えさせて頂く.....って控えないかもしれないけど(笑)
みなさまお世話になりました..暖かいお言葉ほんとうに感謝しています。
ブルと共にありがとうって言わせて下さい!!

今年も世話になった僕のPCっす.....ブルだらけ(笑)
e0044635_202893.jpg






★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-12-30 20:09 | Comments(13) |
Commented by シェイド at 2009-12-30 21:27 x
お疲れ様!
2時間座ってられないって言うことですが、そんな事も忘れさせてくれたでしょう?!
見なくちゃ、見ることに意義があります。

何もかもが凄い!!超一流ってこれ!!

彼に賞賛の嵐です!! もし生きていたらなら、私も絶対コンサートに
行きたかったです。亡くなってからも、ファンが増え続けています。
本物ってやっぱり凄いですね。

この一年、色々なことがありました。
最愛のブルースが逝ってしまったことは、本当に辛い事だと思います。そんななか、もし彼がいたら、沢山の友人知人に会いにいけたでしょうか?

悲しみを増幅させることなく、慈しみを教えて貰えたと思ってください。仲間達に会いにいけた事も、彼からのプレゼントではないでしょうか?

今年の終わりには最高のプレゼンテーション!
マイケルが届くまで、冬眠してください。
大画面で見るとまた違うと思います。

良い年をお迎えください。
来年もよろぴく!!
お世話様でした。(^-^)/
Commented by ほよりん at 2009-12-30 22:58 x
こんばんは^^
マイケルジャクソンの「This Is It!!」観たくなりました
みんながいいよって言ってた映画を観に行って、後悔したことは一度もないので・・・
最近よくラジオで「HEAL THE WORLD」を耳にします♪
これを聴くと目からタラーっとしたものがこぼれちゃうんです(T.T)
運転中だとチョー困ります^^);
明日かお正月中に観に行ってきます^^

よいお年をお迎えください。

Commented by alice at 2009-12-30 23:43 x
そうですか!!
みんな感動してますよね、This is it 見た方、、
見てない自分がいうのもなんですが、、、
あのリハの数十秒でも十分にジニアスだってわかったもん。
あと、
お葬式??追悼で
マドンナがマイケルに送った言葉は泣けました。
その通りだとおもったの。
世の中の全員、マイケルに背を向けた、
自分を含む全員は同罪だ、、、みたいな。。。

お正月はコレみるしかないっすね。
では、また!
Commented by sayaka-indy at 2009-12-31 00:16
マイケルの凄さに私がそれに気付いたのは彼の死後でした。
あの時、毎日テレビでいろんな映像が流れていて、友達とも
「マイケル超凄くない?」と言っていました。

家を空けるのが嫌ってところ、春からの私と全く同じ気持ちです。
仮免も雇用保険も期限が来年の春過ぎだし、[今ならまだ平気だろうから今のうちに行きな!]
[もしいない間に何かあったらそれも運命]って父とかに言われるんですが、
なーんか空けられないんですよね。
雇用保険はかなりの額だし、教習所も今まで結構お金かかってますけどね(苦笑)

お友達、誘ってくれるんですね。
今はインディーを優先して外に出ない生活なので、
インディーの死後は友達いないんじゃ・・・ってちょっと思っています(笑)
まー私のインディーに対する気持ち分かってくれて
今もちょこちょこ来てくれる人は数人いるんですけどね♪
その人たち以外は疎遠になるのかな~なんて思ったり・・・

ブル君、空から笑顔で「今まで俺のことで遊べなかったんだから沢山遊んで~」って
忙しく遊んでいるwulmさんを見守っていますよ。きっと!!

今年はwulmさんと仲良くなれて嬉しかったです。
Commented by Loveママ at 2009-12-31 10:34 x
昨日は熱出して一日寝てました。
マイケルの結構皆さんこの「This Is It」のこと言ってますね。
よかったですね。
二時間座っていられて、

今年はwulmさんにとって大変なことが起きちゃいましたが、ブル君は永遠だと思っておりますので、いつまでも、
一緒に!!
今年一年温かいコメントありがとうございました。<(_ _)>
また来年も宜しくお願いします。<(_ _)>
熱下がりました。(>_<)
Commented by REIKO at 2009-12-31 13:32 x
ブル君、マイケルに会ったかな。
ネバーランドで、ボール放ってもらって遊んでるかもー。

wulmさん、いつも暖かいコメントを
ありがとうございました!
来年もまた、仲良くしてくださいね。
Commented by wulm at 2009-12-31 16:57
☆シェイドさん
いやあ、最高でした〜教えてくれてありがとう!!
まじ本番見たかったですねえ
また観客がいるとパワーが出ますからね!!
スタッフも残念だったろうなあって思いますよ〜

そうですね、ブルには改めてお礼をいいたいっす
こちらこそよろぴくっ!!(笑)
Commented by wulm at 2009-12-31 16:57
☆ほよりんさん
見て下さいよ!!
彼のファンとかそう言うこと関係無しにすごいですから!!
「HEAL THE WORLD」良いですよねえ…
聞けるかなあって思ったんですけど..それは無かった
また感想聞かせて下さい!!
では良いお年を〜
Commented by wulm at 2009-12-31 16:57
☆aliceさん
うんうん、マドンナの言葉..僕もそう思いましたよ
見て下さいねえ…
aliceさん今年も色々ありがとう!!
ラブちんと松ちゃんと良い年越しを〜
Commented by wulm at 2009-12-31 16:57
☆sayakaさん
居なくなってからもこんな感動を与えるのはすごいです
マイケルとブルくらいですよ(いやあ冗談!!)

そっかなブルそう言ってるかな??
14年振りにあいつのいない年越しです
二人とも元気でねえ!!
Commented by wulm at 2009-12-31 16:57
☆Loveママさん
よかったあ熱下がって!!無理しないようにして下さいね

2時間「あれもう終わり?」って感じでしたよ〜
真梨子さんも良いけど..マイケルもいいですよぉ(笑)

ありがとう、ブルは永遠ですね。最近ほんとそう思います!!
こりらこそママさんのおかげでblog続けられました〜
来年もどーかよろしく
マーガレットの健康祈ってますよ〜
Commented by wulm at 2009-12-31 16:57
☆REIKOさん
ネバーランド見たいですよねえ(笑)

こちらこそありがとう。
ブルの作ってくれたこの縁に感謝!!
良い年越しを〜
Commented by ironyt at 2009-12-31 21:20
マイケル・ジャクソンは天性の人だと思います。
ホロスコープを観た事があるのですが、あるほどと思わせる
きれいな形を作っていました。
今度お会いする時、よかったらお見せ致しますね。