Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ありがとうございました〜僕は今日も笑顔で走ってます:)ブルース@空より〜....
2009年 12月 31日 |
e0044635_1712923.jpg


e0044635_17123494.jpg
e0044635_17124550.jpg


来年もどうぞよろしく〜wulm & BRUCE







★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2009-12-31 17:14 | 犬、ペット | Comments(6) |
Commented by ウラン父 at 2009-12-31 18:13 x
来年もよろしくです。Mr.wulm & BRUCE !!
うらん&ウラン家一同。

Commented by ironyt at 2009-12-31 21:15
笑顔のブルース。最高!
来年もまたよろしくお願いします。
弾丸ワンコのチャーコを見に来てくださいね!
Commented by すーぴー at 2009-12-31 23:13 x
ブル君、あのね・・・
wulmさんから伝言聞きました。
そうね、まだまだ行きたい所もあるし、逢ってみたいお友達もたくさんいるから、もう少し頑張るね!
それにうちのかーさん、けっこう強気だけど、意外とヘタレなところがあるから、一人で残していくにはちょっと心配だし・・・もうちょっと鍛えないとね。
その時までどうかお空で見守っていてください。
Commented by wulm at 2010-01-01 19:28
☆ウラン父さん
こっちらこそ〜
この前はありがとうございました〜
Commented by wulm at 2010-01-01 19:30
☆ロノさん
わっめちゃお久しぶりですよ〜お元気でしたかぁ!!??

そうなんですよ、ウランとめちゃ近い親戚だったり
色々あったんですよ〜
今度お邪魔するときまたゆっくりお話しします:)
どうっすかあ2ワン!!きっと楽しいでしょうね。楽しみっす
Commented by wulm at 2010-01-01 19:31
☆すーぴーさん
はーいブルからの伝言聞いてくれたんですねえ!!
今年は14歳!!ブルを超えてガンガン行って下さいよ
お願いします!!