Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
初雪??
2010年 01月 12日 |
言うほどの事でもないけど..雪が降ってきました〜^_^;
e0044635_12464255.jpg


e0044635_12483518.jpg


もちろん積もることはないけど....寒いっ!!
暖かい家にこもって仕事....(汗)
窓全部曇ってるし....
e0044635_174372.jpg




★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by wulm | 2010-01-12 12:56 | 今日の日記 | Comments(20) |
Commented by pata2angel at 2010-01-12 17:47
良い写真ですね~^^
部屋のぬくもりと外の寒さが
美しく伝わってきます。
Commented by Loveママ at 2010-01-12 20:56 x
関西の方ってあんまり雪降らないのですか?
名古屋の方が降るようですね。
初雪?
雪が見えますよーーー。でもお家の中は暖かそうですね。
家にこもって仕事ですか?
うーん。そうかあ。仕事しなきゃあね。ガンバ!!
雪の写真は家の二階かなんかから撮ったのかな?
高い所の写真ですよね。何か綺麗です。
寒いから、風邪ひかないようにしてくださいね。(^_-)-☆
Commented by 成記 at 2010-01-12 22:26 x
京都もチラホラと一、二回降ったけど、それきりです^^
豪雪地帯に住んでる人が聞いたら起こるかもしれないけど、一回ぐらいは積もらないかなぁ、なんて思ってるんだけど、どうでしょう。
Commented by 菜々ママ at 2010-01-12 22:26 x
wulmさんちの方は雪が降ったんですね~。
ウチの方もチラチラしたようですが気がつきませんでした^^;
今日は本当に寒い1日でしたね~(>_<)
Commented by シェイド at 2010-01-13 13:51 x
今日は雪が降りました。降るだけならよく降るんですが、積もる事はありません。それだけ世間が暖かくなっているということなんでしょうね。

結露が寒さをより感じさせます。
積もったら、きっとブル君は喜んで走り回ったことでしょう。
残念がっているかも。お母様との散歩も、wulmさんとの毎日も
ブル君にとっても、大切な時間。
「おい、泣くなよ!ここにいるよ!」って、曇ったガラス窓の向こうに見上げているようです。

wulmさんの心模様かな?
Commented by あぢゅ at 2010-01-13 17:27 x
やっぱり降ったんですねぇ~
今日はメチャメチャ寒いです!
どこかでの雪の上をすべって来る風が冷たい(><)
あたしもこもって仕事したい^^;
Commented by alice at 2010-01-13 20:31 x
日本って狭いようで、広いですよねーーー。
その写真の感じはまさに、alice界隈では2ヶ月前くらいの風景ですねぇーー。
でも、大粒な雪ですね。
そうそう、
今週、そうとう冷えるみたいですよ!!
Commented by wulm at 2010-01-14 00:38
☆pata2angelさん
寒いですねえ…何が暖冬だっってくらい寒いです
外に出たくないので籠もってます(笑)
Commented by wulm at 2010-01-14 00:38
☆Loveママさん
関西じゃなく関東ですが…(笑)雪降りませんよ〜
だからちょっとでも白い物混じると興奮します(汗)
そうです2階からなんです..この先は坂で下ってるんですよ
だから高台に見えます!!(ありゃ高台かぁ..)
Commented by wulm at 2010-01-14 00:38
☆成記さん
いやまったくその通り…
ここ2年くらいうっすらって事はあるけど積もってないです
駐車場の雪かきとか大変だけど…本音は
積もって欲しいんですよ一度くらい!!
Commented by wulm at 2010-01-14 00:38
☆奈々ママさん
ちょっと降ったんですよ..田舎だから(汗)
都心より確実2度は気温低いと思います
って自慢してどうするんや〜(笑)
2ワン風の子ですかあ??:)
Commented by wulm at 2010-01-14 00:39
☆シェイドさん
結露困りものですよ…びしょびしょになっちゃって!!
なんとなく写真は気持ち表しちゃいますかね??
シェイドさんにはお見通し(笑)
Commented by wulm at 2010-01-14 00:39
☆あぢゅさん
風めちゃ冷たいですよね
お水冷たいでしょう..大変だなあ
あかぎれとかならないの?
俺…家の洗い物だけで手が切れて来ちゃうんですけど..(汗)
Commented by wulm at 2010-01-14 00:39
☆aliceさん
そっかあ2ヶ月前(笑)
今すごいもんねalice地方!!今日もすごかったのかな…
aliceさん達には悪いけど..一度積もって貰いたいなあ...
Commented by マロプリサ at 2010-01-14 13:16 x
こっちも雪がちらついただけでした。。
同じ寒いなら 積もってくれて方が嬉しいんだけど・・

おうちの中は暖かそうな 結露がいっぱい・・
我が家は隙間だらけなので 結露は出来ません。。涙

東京でもそちらは自然がいっぱいなんですね~~!
花粉もスゴそうだ~笑
Commented by Loveママ at 2010-01-14 13:55 x
また関西って書いてありましたね。
すみません。どうしても、関西って書いちゃうのね。
今返コメ見てて、全く書かれるまで気付かなかった。ありゃ。(>_<)
Commented by wulm at 2010-01-14 17:56
☆マロプリサさん
そうなんですよ...北国の方には申し訳ないけど..
積もって欲しいなあって一度くらいは(汗)

結露はやっかいですよ...出窓の下びしょびしょになるから
拭かないとならないし面倒です..

>花粉もスゴそうだ~
うわっ、そんなこと思い出しちゃった!!
2月になったら飛んじゃいますよね..いやだ〜嫌だ〜
Commented by wulm at 2010-01-14 17:57
☆Loveママさん
いやいや(汗)わさとかなあって思いましたよ(笑)
何で関西なんや〜って..ガハハ
Commented by フェリママ at 2010-01-15 10:16 x
まだまだ寒い日が続きますね。
ミルク色の写真がとても素敵です。
イギリスは当分寒波から逃れられないらしく、雪、みぞれ、霧の毎日です。
まぁ、どうせ卒論書かなきゃいけないから、お散歩以外はいやおうなく家に缶詰でいいんだけどね。。。
Commented by wulm at 2010-01-15 17:12
☆フェリママさん
こちらも寒波ですが..ヨーロッパとは桁が違うイメージです

そっかあ卒論ですね..イギリスは9月新学期??
卒業したら帰国なのですか??
頑張ってくださ〜い