Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
7回目の11日......
2010年 02月 11日 |


悲しくて涙を流すことはありません....でもふと涙がこぼれることはあります

ブルースの体はここにはありません....でもふと暖かさを感じることはあります





★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
by wulm | 2010-02-11 00:48 | 犬、ペット | Comments(32) |
Commented by pata2angel at 2010-02-11 01:24
素晴らしい動画・・・じーんとしてしまいました。。
もう7回目の11日なんですね。
時間は悲しみを和らげてくれるけど、
でも、そうですよね。
wulmさんの二行の言葉、
本当にそのとおりなのだろうなと思います。
Commented by deniz at 2010-02-11 08:03 x
ブルくんたちはきっといつもにこにこ
wulmさんたちのことを見ていてくれますね。
こんなに愛され愛しつづけてもらっているのだもの。
うれしいようれしいよ~って、聞こえてきます。



Commented by ironyt at 2010-02-11 16:43
ブルースに会ったのは、まだ寒かった頃。
思い出しちゃいました。
ここに登場するコたちは、
どのコもみんな大切にされて、精一杯生きていて、
飼い主さんやみんなに元気をくれるんだな~って
感動しちゃいます。
Commented by おちゃちゃ at 2010-02-11 19:25 x
うわぁ~~~っ、何気に動画見てたらいきなりラブが。。。。
どどどぉ~と涙が溢れました。

いけません・・・フェイントは涙腺が緩いんですから。(T_T)

早いもので7ヶ月なんですね。。。うちのラブは5ヶ月になりました。
早いなぁ~っ。
Commented by wendy26 at 2010-02-11 20:14
僕らも同じです。日常生活の中でウェンディの話をしても悲しくて涙を流すことはなくなりました。
でも何かのきっかけやキーワードで堰を切ったように、感情とは無関係に涙が出る時があります。
そんな時は寂しくて寂しくて仕方なくなりますね^^;
Commented by シェイド at 2010-02-11 22:39 x
その気持ちわかります。
暖かさを感じる時は、横に居るんですよ、きっと。
パソの調子が悪いのか、動画が途切れ途切れ・・・また後で。
きっと、何かしているんだと思います。
Commented by 犬仙人 at 2010-02-11 23:25 x
こぼれた涙は雪の野原をころがって
きらきら輝く氷の玉になるのです。
空からひとすじ光が見えたら、そこが君の帰る場所
「ただいま・・・」
こっそり君が座ったソファーは、いつまでも暖かい

こぼれた涙は雪の野原をころがりすぎて
時々池ポチャ、おしゃれなカモは大喜び
大きなダイヤをありがとう・・・

・・・こぼれた涙は愛がいっぱい
Commented by alice at 2010-02-12 00:31 x
自分も、同じですね、、、
普段は大丈夫なんだけど、、今日はヨガの最後の瞑想の時に銀のヒトミを思って、、涙がでました。
春の頃の銀、、、可愛い。
うちにもブル君がいるよ。
銀とならんでいます。
Commented by Loveママ at 2010-02-12 08:06 x
素敵なビデオですね。
見ていて胸がいっぱいになりました。(:_;)
wulmさんにこんなにも愛されていたのなら、ブル君もwulmさんのこと一緒くらい愛しているのでしょうね。

そうwulmさんの心の中がいっぱい見えたビデオでしたね。
時間とともにって言う方もいるけど、きっと時間がたってもなんでしょうね。それで、いいのではと思います。
これからもずーとブル君と共に・・・・・・。
Commented by マロプリサ at 2010-02-12 14:05 x
胸がキューんとする画像
なんと言っていいのか・・・言葉はいりませんね。

それぞれみんな大切な人の心の中に 生き続けているのですから・・・
Commented by yuko at 2010-02-12 18:50 x
う~ん、
素敵なビデオです。
wulmさんのブル君への思いがなんとも言えずあたたかいです。
Commented by 菜々ママ at 2010-02-12 23:06 x
お久しぶりです!
wulmさん、すっごく感動しました。
いろいろなブルくんが見れたし、そして他のお友達ワンコも・・・。
みんなその時を元気に生きていましたね。
今は遠く離れてしまったけど、心はずっと繋がっていますね♪
素敵な動画をありがとうございます!
Commented at 2010-02-12 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あぢゅ at 2010-02-13 15:53 x
何度も来てはコメントできず。。。
ホントすっごく良い関係でしたよね!
となりにMICKEYがいるのかみしめました。
Commented by フェリママ at 2010-02-14 19:56 x
生きていたときはお留守番していなければならなかったブル君も、今は目に見える肉体の殻から飛び出してwulmさんの行く所どこへでもついて行って、いつでもそばにいられるようになったんじゃないかな?
限りある命と引き換えに、今は永遠に自由なブル君はいつでもwulmさんと一緒だから、そのぬくもりを感じるとき「僕はいつも一緒にいるよ!」っていうメッセージなのかもしれませんね。
Commented by sayaka-indy at 2010-02-14 22:09
いろんなブル君が見れて嬉しいなぁ素敵だなぁと思ってみていたら
インディーが・・・!ありがとうございます。
こんなにお友達がいるんだから、ブル君もインディーも寂しくないですよね。
Commented by wulm at 2010-02-15 11:58
☆pata2angelさん
ありがとう…
毎月11日はブルの日なので何となく写真見て
思い出します..ってか毎日なんですけど(笑)
Commented by wulm at 2010-02-15 11:58
☆denizさん
メッセージありがとう!!
そういってくれてるかなあ?
時々無性に会いたくなります!!
Commented by wulm at 2010-02-15 11:58
☆ロノさん
そうなんですよ..去年の1月だったですよね
庭でロノさん歓迎したのすごく覚えてる。
少し暖かくなったら会いに行きますね!!
Commented by wulm at 2010-02-15 11:58
☆おちゃちゃさん
すんません..不意打ち…そして無断借用!!
ブルはもちろん..天国に行ったお友達
ものすごく思うのですよ、blogお邪魔するたび
Commented by wulm at 2010-02-15 11:58
☆wendy26さん
同じだねえ..まったく同じだねえ
同感過ぎです(笑)
wendyのblog開くたび彼女の顔にハッとしちゃうよ
可愛いよねえ
Commented by wulm at 2010-02-15 11:58
☆シェイドさん
動画重いですよね。
画質HDだと重くなっちゃうけど普通のだと写真がひどくて
すいません!!
いつもブルの事思ってくれてほんとありがとう
Commented by wulm at 2010-02-15 11:58
☆犬仙人さん
仙人がなかなか変換できなくて(笑)
素敵な言葉ありがとう..良いなあ。
メモっておきましたよ〜!!
Commented by wulm at 2010-02-15 11:59
☆aloceさん
思い出さないことはないよね…
前もaliceさん言ってたけど、スペシャルな場所とか…言葉とか
銀ちゃん良い顔してるんだよなあ
そっかブルの写真おいててくれてるんだ!!ありがとう
Commented by wulm at 2010-02-15 11:59
☆Loveママさん
ありがと!!
ブルとは離れようがないね(笑)
いつかまた会えるって信じてますよ:)
Commented by wulm at 2010-02-15 11:59
☆マロプリサさん
プリンの写真入れたんだけどビデオにすると顔が駄目で…
今度大きなやつ下さい:)
みんな心の中に…ほんとそうですね!!
どうしてこんなに愛せるのでしょう??
Commented by wulm at 2010-02-15 11:59
☆yukoさん
ウィリー君の写真お借りしてすいません!!
今回マジマジ見たんですけど格好いいなあ
Commented by wulm at 2010-02-15 11:59
☆奈々ママさん
ありがとう!!いつも読み逃げで僕も失礼してます(汗)
いつかその時はやってくるんですが..
形は変わってもほんと繋がりはかわりません…
Commented by wulm at 2010-02-15 11:59
☆鍵コメさん
うれしいですよ〜ありがとう!!
Commented by wulm at 2010-02-15 11:59
☆あぢゅさん
いいですよ、無理しなくて(笑)
そうそうかみしめて大事に愛情ね!!
でもあぢゅさんの気持ちMIckeyはわかりすぎてるからね!!
Commented by wulm at 2010-02-15 11:59
☆フェリママさん
おしゃるとおりですね
素敵なメッセージ感激します!!
旅だったっていってもあいつの幸せ祈ってるんです!!:)
Commented by wulm at 2010-02-15 12:00
☆sayakaさん
勝手に写真使いました〜
でも旅だった友達にも感謝のメッセージと思って。
まだインディーはブルのところには着いてないと思うけど
よく言っておいたからきっと素敵な友達になると思います。
報告受けたらお知らせしますよ〜:)