Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
St. Valentine's Day.....
2010年 02月 15日 |
St. Valentine's Day(Wikipedia)なかなか歴史有る日なのですが...
日本独自の形式で定着...って書いてあってちょっとおかしかった(笑)
学生の時はあいつは何個とか..結構競い合った物ですが(笑)義理チョコが横行する昨今....

e0044635_12134287.jpg


チョコなんて近頃とんと縁が無かったのですが....
それがブルのおかげで今年は結構いただきました〜
僕のじゃない...ブルースのだとわかっていても
一心同体の僕としてはうれしいかぎり(爆)
この場をお借りして「ありがとうございました」
お礼を言わせていただきます\(^O^)/


チョコって普段食べる習慣は無いけど見てみると美しい物で...ちょっと写真撮ってみました

e0044635_12161452.jpg

e0044635_12165581.jpg


e0044635_1217321.jpg

e0044635_1218115.jpg

e0044635_12183841.jpg


e0044635_12197100.jpg


なかなか美しいですよねえ..
食べるのもったいないです....(笑)


ブルにお花もいただきました..ぶるの祭壇は春が来てとっても華やかです
e0044635_12212078.jpg


そうそう
aliceさんとラブちんから特製梅干しが届きました〜
ふたをあけたら梅の香りが部屋中にプーーーンと.....:)

e0044635_12295780.jpg


瓶詰めになっていて自作ラベルもちゃんと貼ってあって!!
こういう事を一生懸命にやる..一見無駄?な事に時間かけちゃう(失礼!!)
こういう価値観、こだわりってすごく好きであります、共感しますっ!!
ブルは酸っぱい物チョー苦手だったけど供えてみました(笑)
ラブ&銀のエキス入りだから元気でるねえ!!ありがとうねえ..\(^O^)/



★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
by wulm | 2010-02-15 12:31 | 今日の日記 | Comments(22) |
Commented by yuko at 2010-02-15 14:15 x
ん~、美味しそうなチョコレート!
ブル君、wulmさん、素敵なバレンタインでーでしたね~^^
春色のお花たちも可愛い♪

そしてそして
aliceさん特製梅干!!!
実は先日あぢゅさんのところでも拝見させていただきました。
すごいです。ほんもののオリジナルですね。
ラブちんと銀ちゃんのエキス入りなら美味しさ倍増ですね~(笑

下の動画にウイリーも入れてくださってたなんて...(涙涙
ご、ごめんなさい、コメント見るまで気が付きませんでした。
どうもありがとうございます。
Commented by ほよりん at 2010-02-15 18:30 x
ブル君がもらったチョコレート、美味しそうで可愛くて、ラブLOVEがいっぱいですね~^^*

一見無駄な事に時間かけちゃう・・・
この前ラジオを聴いていたら(いつもラジオですが・・・^^;)
“何のためにやっているか分からないけれどやっている。目的もなく意味がないことかもしれないけれどやっている。そういうことが人生を面白くする。”
って、言ってました
とても印象に残った言葉だったのでメモしておきました^^

でも、梅干しは無駄ではないし、美味しいし、健康にもいいし、心にも良さそうで
意味のないことではないですね^^)v
Commented by pata2angel at 2010-02-15 20:36
チョコ、形も色も様々で綺麗ですね~^^
いつも「美しい」より先に「美味しそう」って思ってしまって
眺めるのもそこそこすぐに口へ放りこんでしまう私です。(笑)

特製梅干、美味しそうですね~♪
ラベルも可愛い!
私もこういうセンス、大好きです^^
Commented by ぱとまま at 2010-02-15 21:48 x
ブル君とwulmさん、チョコレートいっぱいで
よかったですね♪やっぱりこれも
wulmさんのお人柄ですよね~^^
アップで見ると、チョコじゃないみたいで
とても綺麗です。
aliceさんの梅干、すごい!!こういう事が
できるのは、とっても尊敬します♪
Commented by くっきー&らぴ母 at 2010-02-15 21:57 x
↓のブルくんの動画・・・感動しました。
11か月が過ぎたのですね。。。
でも、いつまでも
ず~~っと一緒ですね。。。

Valentineチョコ・・・
ブルくんのおかげで?
たくさん届いたのですね。。。
どれも、美味しそうです( ^^) _U~~
Commented by alice at 2010-02-15 22:14 x
ほほほ、、、無駄な事大好きですぅ~♪
でも、wulmさんもでしょ?
なんかそう思います、、、

こんなに喜んでもらって嬉しいなぁ~
ちょっと残念なんですけど、この雪で、ふれひろの梅の木が折れちゃってたよ、、、
今年もいっぱい収穫出来ればいいけど、、、

ブル君、健康にいいから、食べてよね!
Commented by 犬仙人 at 2010-02-16 07:55 x
お空では神様がチョコを下さる。
だからみんな平等。
チョコをもらうと好きな雲に腰掛けて、
ペロペロカリカリ味わう。
犬はギリなんて知らないから、
想いを伝える愛のチョコしか見えない。
告白できずにうつむいている子を見つけると
駆け寄って行って耳元で囁く。
「大丈夫・・・勇気を出して」
そしていつまでも暖かく見守る。
内緒だけど、キューピットは本当はお空のワンコ達

Commented by Loveママ at 2010-02-16 09:15 x
おはようございまーす。
バレンタィンデーでしたね。
沢山のチョコよかったですね。
犬はチョコたべれないけど、(汗)

この梅ぼしほんと手間暇かけて作られたんではないのかなって思います。
こういうことできる方ってほんと尊敬しますね。
凄いです。

ブル君とwulmさんの二人に皆さんバレンタィンデーの贈り物なんでしょうね。
Commented by あぢゅ at 2010-02-16 16:47 x
今は便利になりすぎなんですよ~
手間ひまかける、スローライフです^^

今は友チョコ配りまくるんだとか。。。
しっかり自分もノッてましたがね(笑)

ブルくんがモテてるのか^^wulmさんがモテてるのか^^;
チョコいっぱい食べられるね、ブル君♪
Commented by REIKO at 2010-02-16 20:40 x
あれーっ、モテモテですね♪
いや、モテモテはブル君??

alice謹製梅干し。
3月位が食べごろとの事で、
私も楽しみにしてるんです。
でも、ラブちんと銀ちゃんのエキス入りですからねー。
何だか、食べちゃうのもったいない。
ずーっととっといて、100年ものとかにしようかな。
Commented by wulm at 2010-02-16 21:36
☆yukoさん
久々のバレンタイン気分??(笑)

いえいえ画像使っちゃいました..動画重かったですね
HDだとどうしても重くなるけど普通のだと写真ギドギド
なっちゃうんで!!すいません
Commented by wulm at 2010-02-16 21:36
☆ほよりんさん
良い言葉だなあ!!
面白い人生送りたいっていつも思ってますよ(汗)
たまにはバレンタイン気分いいもんです(笑)
Commented by wulm at 2010-02-16 21:36
☆pata2angelさん
また被りました〜
チョコ好きですか??歯が痛くならないようにして下さい(笑)

ね、こういうセンスいいですよ。リンママに通じますよね!!
Commented by wulm at 2010-02-16 21:36
☆ぱとままさん
何年か振りにチョコいただきました(見栄かも..ほんとは何十年かも(笑))
僕のじゃなくてブルのだと思われます90%以上!!
この犬の形のチョコ可愛くないですかぁ?
一番下のチョコは塩チョコということでめちゃ美味しかったですよ!!
ぱと君にもチョコあげましたか?
Commented by wulm at 2010-02-16 21:36
☆くっきー&らぴ母さん
動画見れましたか?重かったでしょ?
ブルはもう僕の中に入り込んでる気がします(笑)

はいチョコはブルのです!!(汗)
Commented by wulm at 2010-02-16 21:36
☆aliceさん
おっしゃるとおり!!無駄な事にしか身をささげません(笑)
なんたって一番はシリアルNo.入りってところでした
これを思いつくのはかなり筋金入りだなと思いましたよ〜

折れちゃったの梅の木??またコソ泥みたいな姿見たいのになあ(笑)
3月くらいが食べ頃ですか?
Commented by wulm at 2010-02-16 21:36
☆犬仙人さん
またまたありがとうございますっ!!
ぶるのおかげで久々チョコGetしました〜
Commented by wulm at 2010-02-16 21:37
☆Loveママさん
はい、おかげさまでたくさんいただきました〜
そう犬は駄目だけど..ブルはもう遠慮なしに食べてると思います
ママさんは梅干しとか作らないですか??難しいのかな?
Commented by wulm at 2010-02-16 21:37
☆あぢゅさん
スローライフね!!そのとおりですね
あぢゅさんはチョコも自分で作っちゃいそうだもんなあ
いやもてるのはブルです100%(笑)
Commented by wulm at 2010-02-16 21:37
☆REIKOさん
3月ですか!!もうじきですね。これって冷蔵庫入れといた方が良いんですかね?
そうそうもったいないよね..ひとつくらいあつあつのご飯で食べて
僕も100年ものにしようかなあ(笑)

モテモテはもちろんブル君です(笑)
Commented by 成記 at 2010-02-17 00:37 x
綺麗なチョコが一杯だ~w
それに引き換え、ウチのチョコときたらなんとも地味で笑っちゃった^^
Commented by wulm at 2010-02-17 11:10
☆成記さん
ギャハハ..ま、こっちはブルのおかげ!!
だってこんな綺麗なチョコは初めて見たからね(笑)