Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
桜が咲く頃...
2010年 03月 20日 |
今日は強風でしたね....暑いくらいだったけどもう飛ばされそうでした!!

Sakuraチェックで近所プラプラしてました....
毎年Sakuraの季節はブルを誘い出してチェックに行って、Sakuraと写真が恒例だったな..
ひとつめちゃ想い出の桜の木があります..

覚えていてくれる方もいると思うけど..山の頂上の一本桜...
ブルがいなくなってあまりそこには行かなくなっちゃったけど行ってみました..
e0044635_19205340.jpg


e0044635_19215538.jpg

去年はソメイヨシノだと思い込んでたけど実は違って
山桜の一種かも知れないな...
でも今年も咲き始めてました:)

e0044635_19462423.jpg


e0044635_1926282.jpg

去年の今頃..ブルは元気に
えっちらほっちら..山登りをしました
一生懸命登ってるブルです!!


そして写真嫌いのブルを押さえながらこのSakuraの前で写真を撮りました:)
これ見て気付きましたが、左の小さい木が今年はありませんでした....ブルが持ってっちゃったのでしょうか??(汗)
また満開の頃来てみようかな....ちょっとだけセンチになった時間でした...
e0044635_19281174.jpg


で、世田谷では2分咲きなんて噂も届きましたがうちら界隈のSakuraはこの位..今週末には開くかな??

e0044635_1940841.jpg


e0044635_1941748.jpg

寒緋桜はどんどん開いてます!!結構辺り一面ピンクに染めます..
e0044635_19422631.jpg


なぜか帰り道脇道に入ったら..桃も発見!!
e0044635_19544168.jpg

e0044635_1956929.jpg


振り返ると..やけにピンクな1日だったなあ..(笑)
で、歩きすぎて...今脚がつりそうで...どうしよ....やばいっ!!




★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
by wulm | 2010-03-20 19:59 | 散歩 | Comments(14) |
Commented by pata2angel at 2010-03-21 16:58
山の頂上の一本桜、覚えています。
相変わらず絵になる風景ですね。
満開の頃が楽しみです^^
あれれ・・ほんと、左の小さい木がありませんね。
今もブルース君と一緒なのかな。

桃に桜に・・春爛漫。
美しいですね~^^
Commented by Loveママ at 2010-03-22 07:49 x
おはようございます。

私もこの一本の桜の木の事覚えてますよ。
まだ去年の今頃はブル君も笑顔で、山登りしてましたね。
wulmさん山桜ってソメイヨシノより開花遅くないですか?
でもいろいろ山桜もあるのかもしれないから、ね。
私もはっきりわかりませんが、私の家のまん前に大きな桜の木が
一本あります。ソメイヨシノが咲き終わった頃山桜満開になりますよ。我が家の桜ではないけど、春には家の中からお花見が出来ちゃうのが一番嬉しいです。\(^o^)/

桜の木も一緒にブル君が持っていっちゃたのかな?
ピンクの一日もたまにはいいでしょうね。(笑)


Commented by 犬仙人 at 2010-03-22 09:05 x
ねぇ、気づいてた?
ぼくがなりたかったのは、モデルではなくカメラマン
いつも同じ場所から、
同じ目線で、
同じものを見ていたかったんだ。
花の前で「こっち向いて・・・」
なんていわれるオトコのキモチ考えて欲しかったな

今、キミの肩越しに今年の春を楽しんでいる。
「いいね~、そのアングル!」

振り返れば、ブル君の笑顔がいっぱい・・・
Commented by alice at 2010-03-22 10:52 x
どうしたんでしょうね?
左の小さなサクラの木、、、ブル君がもっていって
お空に植えてるのかな??
ホント、wulmさんが前言ってたましたけど、
alice界隈、今猛吹雪です。
同じ日本と思えません、、、
いやぁーーー。一足早く、サクラ☆サクラしちゃった!
ウキウキします ^^

Commented by yuko at 2010-03-22 13:59 x
ブル君との想い出の桜ですね...

えっちらおっちら山登りのブル君、かわいいなあ、
なんとも嬉しそうなブル君の姿! 可愛すぎてなんともいえません^^

それにしてもwulmさん、たくさん歩いたんですねえ(笑
もう回復しましたか??
Commented by wendy26 at 2010-03-23 11:50
もうすぐ咲きそうですね~ 桜はいいですよね^^
小さな桜の木は移植されたんでしょうね。きっと。
満開報告待ってますよ^^/  もうすぐ4月かぁ=3早いですね^^;
Commented by ぱとまま at 2010-03-23 15:54 x
ブル君が、おっちら歩いてる姿
本当にかわいい~嬉しそうな
お顔が、また何ともいいですね^^
今年はブル君はいないけど
またこの一本桜、満開の時に見に行って
あげてね。絶対ブル君はその時は
wulmさんの隣に寄り添って、戻って
きそうな気がします。
今週末はいよいよお花見の見頃みたい
ですけど・・・wulmさんの足、痛いの
治るかな??
Commented by wulm at 2010-03-24 18:44
☆pata2angelさん
覚えていてくれましたか〜
満開またブルと見てこようなんて思ってます:)
やっぱ春って良いですね..
Commented by wulm at 2010-03-24 18:44
☆Loveママさん
ですよね..山桜は葉っぱと一緒に咲くんじゃなかった??
これは河津桜って事にしといて下さい(笑)
うちから花見良いなあ..
周り見渡したけど桜は無い模様…せっせと見に行きます!!
あの木のしたで今頃ブル花見かなあ(笑)
Commented by wulm at 2010-03-24 18:44
☆犬仙人さん
いっつもどーもです!!
これっていいよねえ…今ブルはカマラマン
そう思うととっても楽しくなるしカメラ捨てなくてよかったぁ:)
Commented by wulm at 2010-03-24 18:45
☆aliceさん
見たよ吹雪…今日あたりまた雪降るんじゃない?
こっちめちゃ寒いもん!!
桜咲いたよ..まだちょぼちょぼだけど
またaliceさんとこの桜楽しみだぁ!!ってか俺あそこ行きたい!!(笑)
Commented by wulm at 2010-03-24 18:45
☆yukoさん
はい..yukoさんも有ります?ウィリーとの桜って?

足回復してますっ!!また歩かなきゃぁ
鎌倉の桜は良さそうだなあって!!
色んな所がありそう!!
Commented by wulm at 2010-03-24 18:45
☆wendy26さん
はい、見たよ〜楽しみだなあ!!
俺はルーシーのおじさんになっちゃうかね(笑)
ほんと早いよ…
光陰矢のごとし(笑)
Commented by wulm at 2010-03-24 18:45
☆ぱとままさん
可愛いでしょブル…ほんと一度会って欲しかったと思いますよ:)
はい、この桜はまた絶対見に行って写真撮るつもりでいますよ!!
犬仙人さんが仰ってたように今年はブルカメラマンと一緒かな:)
ママさんはどこのさくら見に行くんですか??