Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今年も満開....桜
2010年 04月 06日 |
そりゃあ春が来れば桜が咲くのは当たりまえだけど...
いつの頃からなのだろう...さくら、さくらって思うようになったのは。

いつも書いてたけど..毎年ブルースとの桜は何かウキウキした。
嫌がるあいつを無理矢理座らせて写真を撮った(笑)誰かが言ってたけど絶対花より団子なのに!!

e0044635_17211738.jpg


e0044635_1723784.jpg



ブルース!!ホームグランドの桜が
今年も咲いたぜ!!
去年はうれしそうに早足で歩いてた
花よりボールだけど...(笑)


ここの桜もあの山の上の桜と共に大事な桜だから....これからも毎年一緒にお花見に行こう!!
今年も綺麗だよ〜:)
e0044635_17253810.jpg


そうそう...向こうのblogで紹介したけど...池の公園のSakuraも満開でした...
昨日の雨...そして今日の風...もう花吹雪舞い始めて...あっという間に終わりですね
まっ、だから良いんだよね!!
e0044635_17381229.jpg


e0044635_17294793.jpg

e0044635_1730112.jpg


e0044635_1934186.jpg


さて..開花から2週間..長いこと続いたsakuraもこれが最後かな....
そして11日が来たら9ヶ月目....もう書くことないなあブルース...どうしよっか??

e0044635_16561790.jpg







★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
by wulm | 2010-04-06 18:07 | 散歩 | Comments(18) |
Commented by pata2angel at 2010-04-06 21:51
wulmさんの撮られる桜写真は、本当に美しい・・・。

ブルース君と見た桜、貴重な思い出ですね。
一年に一回の、ほんの数日の美しい日々だから
振り返っても、きっと大切な
思い出になる時間だとわかっているから、
私も大切にしたいです。
うちも花より団子だけど(笑)撮り続けたいと思います^^
Commented by alice at 2010-04-06 22:29 x
ホント、、、前は
こうやって、さくらさくらって、
思わなかったです。

多分、サクラがあっという間に咲いて、あっというまに散ってしまうのもあるかなぁ~

1本の木に何千、もしかして万もの花を数日で満開にしてしまう、、、、だけど、春と秋はごくごく控えめな木で、、、

ホント最近、サクラって特別。すごく特別です。

そっか、ブル君はお空にいって、9ヶ月ですね。
銀は来月で1年になります。。。。
今でも嘘みたい。
Commented by ウラン父 at 2010-04-07 02:32 x
いい日和でしたね。久しぶりに青空が見えて。
ブルース、そろそろ9ヶ月かあ。早いなあ。
あの前足が、よかったなあ・・・
あの白髪がよかったんだけど・・・
あんまり書くと悲しくなっちゃうからやめますね。
Commented by Loveママ at 2010-04-07 19:11 x
こんばんは!!
お天気もよくっていいお花見日和でしたね。
桜綺麗ですね。満開ですね。雨が降ると最後になっちゃうのかな?

ブル君も花よりボールなんですね。
マーガレットも絶対に桜見せに行ってもボールが目に入るとダメでした。
じっとせずにボールでしたね。(笑)
でもブログにも書いたけど、80年生きていたら、今年は1/80の桜を見ているとか聞きましたが、ブル君は何回の桜を見たのでしょうね。
今でもきっと桜よりボールって走っていることでしょうね。
11日が来るともう9カ月の歳月が流れて行ったのですね。
何か寂しいなあ。
Commented by シェイド at 2010-04-07 21:13 x
こんなに愛されているのに・・・酷い形で放棄された子たち。
幕が下りました。犯人が逮捕されました。(^-^)v

幸せですね、ブル君も、wulmさんも。
こんなに生涯をかけても、たった一つの命に出会う事って、そうはありません。羨ましいというか、もう少しリラックスしてもいいような。でもとっても素敵です。

もし次があっても、こんな交わりは出来ないでしょう。
お二人の間には何も誰も張り込むことは出来ません。
ブル君に捧ぐ・・・泣けます。
Commented by フェリママ at 2010-04-07 22:41 x
わぁ~♪日本の桜は本当にきれい!!!
来年こそは、日本の桜の木の下でお団子とお弁当を食べるのが夢の私です。(花も団子もどっちもメイン!!!)

桜吹雪の中、きっと今年もブル君が笑っている気がします。
Commented by あぢゅ at 2010-04-08 16:42 x
一年経っても相変わらず桜は。。。。。
去年の事、思い出しますね。
一緒にお散歩できて良かったなぁ~ホント!
Commented by すーぴー at 2010-04-09 07:50 x
いっつも写真を楽しみにしてるけど、
今回の桜は寂しく見えます・・・(涙)
山の1本桜、あれはたった1本だけど、元気があったよ
パワーを感じた。
ここはたくさんあって、きれいなんだろうけど、
寂しいな~
これが最後かな・・・って気持ちが出ちゃった?
(すげー、wulmさんの写真にダメだししてる!批評家かよ~・・・爆)

ブル君、ピンクの絨毯を歩かせてあげて下さい。
Commented by wulm at 2010-04-09 22:17
☆pata2angelさん
綺麗ですか??ありがとうございます!!
いつのころから桜って特別になっちゃって…
パッと咲いていきなりあんな綺麗で、パッと終わる。
その潔さですかね??リンちゃんと桜、大事にして下さいね:)
Commented by wulm at 2010-04-09 22:18
☆aliceさん
そうだね銀ちゃんももう一年経つ。
aliceさんがブルを思うのと同じで僕も銀はまだそのままだよ!!
きっと永遠にそうなんだろうね。
aliceさんの撮った桜大好きだからまた今年も撮ってねえ
どっかに銀ちゃん写ってるかも…
実は僕もそんな気がして未だに撮った桜みてるんだよ(笑)
Commented by wulm at 2010-04-09 22:18
☆ウラン父さん
桜咲いてイマイチ天気悪かったよねえ..もう散って葉桜…
ごめんね、ついつい思い出しちゃうんだブルの事。
ウランとの写真を見るたびに笑っちゃうんだけど
父ちゃんちの前の道を歩いてた姿が目に焼き付いてるなあ。
Commented by wulm at 2010-04-09 22:18
☆Loveままさん
若い頃はブルも僕も桜なんてどうでも良かったんだけど(笑)
ブルは桜なんて何?って感じに決まってるよねえ
写真撮るの嫌で嫌で仕方なかったんだから(笑)
11日が来るとって毎月来るんだけど..やっぱ思い出すよね
あれっ毎日思い出してるかも(笑)
Commented by wulm at 2010-04-09 22:18
☆シェイドさん
ハイ、リラックスですね!!そんな重いつもりは無いのだけれど
正直に出ちゃうんでしょうか??(汗)
でも僕もそう思ってます..最高のやつだったんですよね
お墓まで一緒に行こうって思ってますよ(笑)

一応事件解決っていうか犯人捕まって良かったけど
そう言う事ってまだ他にもあるんでしょうね。
殺人とかくらいになれば良いと思いますよ。
でも飼い主側の意識もしっかりと思いますよね…
Commented by wulm at 2010-04-09 22:18
☆フェリママさん
お疲れ様です〜咲きましたよ日本は!!
ここの公園お茶屋さんもあってお団子食べられるんですよ!!
もし帰国なさったら入らして下さい〜
あれっでも日本のどこにお住まいかも知らなかったっけ(笑)
Commented by wulm at 2010-04-09 22:18
☆あぢゅさん
去年歩いたよねえ桜道…すっごい思い出したよ。
向こうのblog見てくれたかな、あの桜も撮ったよ!!
でもMickeyが元気でいてくれてほんとうれしいよ。
Commented by wulm at 2010-04-09 22:18
☆すーぴーさん
うっ….かなり核心付かれたかな….
ちょっと寂しかったんだやっぱり。
色んな事思い出した….ここで写真撮ったとか….
だって去年の今はここで走ってたから、仕方ないよね(汗)
ピンクの絨毯..今日ちょっと探したけど…無い…(笑)
Commented by マロプリサ at 2010-04-10 12:58 x
こっちは今まさに満開です☆
水曜日に富士方面に向かっていくと
もう葉桜になりかけてるところもありました。

日本人に桜と富士山は欠かせませんね!
Commented by wulm at 2010-04-10 14:02
☆マロプリサさん
そんな特別なところが身近にあるところに杏ちゃん行けて..
ほんとに良かったです...この先の幸せ祈ってます!!