Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
皆さんありがとうございますっ!!
2010年 04月 16日 |
何かブログやめそうな感じのニュアンスで書いちゃったから
あらぬお気遣いをさせてしまったようで、なんかたいした事じゃないのにほんと申し訳ないです。

ブログって所詮自分の日記的なもんで..人にどう思われようと何書こうと
自分で責任取れるならそれでよしとなるもんですよね。
思えば...はじめた頃は何を書いて良いのやら...特に書くことがあったわけでもなく...
それがいつしかブルの事だらけになり、それで皆さんとお知り合いになって楽しく!!
色々な事教えていただいて...ブルとの生活を楽しく送りました〜
でもブルがいなくなってどこかポッカリ空いた穴があって...そんな日々でした。

皆さんの愛犬の写真とか見てたら「わあ良いなあ」なんて思い始めて、よし俺もってんで
カメラ買いました。それから撮り始めて...下手ながらも必死こいて撮りました〜
今それが残ってることにとっても感謝してます...ブルがいなくなって何も撮る気無くなったけど
未だ何撮りたいか良くわかりませんがまた撮る気になって!!

僕は人様のブログであまり他の人のコメントとか読まないんですけど(汗)
皆さん読むかどうかわかりませんが....
このブログでブルの節目節目にいつもコメント下さる犬仙人さんがいらっしゃいます。
いつも読むとジーンと来て「なるほど」って思うのだけどひとつ紹介させて下さい...
(ごめんね犬仙人さん)

「ねぇ、気づいてた?
 ぼくがなりたかったのは、モデルではなくカメラマン
 いつも同じ場所から、
 同じ目線で、同じものを見ていたかったんだ。
 花の前で「こっち向いて・・・」
 なんていわれるオトコのキモチ考えて欲しかったな

 今、キミの肩越しに今年の春を楽しんでいる。
 「いいね~、そのアングル!」

 振り返れば、ブル君の笑顔がいっぱい・・・」

こんな気持ちでファインダー覗けたらなあって思いました....
まあ9ヶ月も経ってまだメソメソとか..まだ考えてるのかと思う方もそりゃあいるでしょうけど
そんな事は気にしないで思いのままに行こうと思ってます。
それより何より..ブルがいないのにもう9ヶ月も過ぎたのにいつも言葉をかけてくださる皆さんに...

僕とブルから改めて!! ほんとにありがとう!!って

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうそうずっと言おう言おうと思って書き忘れてたというか...遅くなって申し訳ないんだけど
ブログお友達のマロプリサさんとYラブサリーちゃんがブルの月命日にこんなもん作って送ってくれました〜

(マロプリサさんは保護犬活動されてて(サリーちゃんも保護犬です)先日もお預かりでいた
黒ラブの杏ちゃんが無事新しい家族の元へ行きました....良かったなあとは思うけど
杏ちゃんが保健所に持ち込まれた理由は、離婚したから...どういう事ですかね??)

口と眉が白くなったブルの携帯アクセサリー....めちゃ良いです、ブル人形とパチリ!!ありがとう!!

e0044635_13183080.jpg


ブルは訓練受けたのに..呼び戻しにわりと無反応...ただでは帰らない典型自己中(笑)
e0044635_20153147.jpg


でも実は意外と気が小さく..散歩しててもこっちのことチラチラ...存在は常に確認してました
年とってからは良く戻ってきたというか..依存心が強くなったのかな??
なんか最近性格似てるんじゃない?って思うことあるんだけど...(汗)

チラ見してる写真があったんで..(笑)わかるかなあブルのチラ見眼??

e0044635_1324506.jpg





★Cool To The Touch★
(こちらのblogは下手な写真を大きめな画像で!!良かったら見て下さい)



追記:23:35
雪降ってきました〜
e0044635_23343436.jpg

[PR]
by wulm | 2010-04-16 13:35 | 犬、ペット | Comments(16) |
Commented by マロプリサ at 2010-04-16 15:22 x
きゃ~ありがとうございます♪
携帯ストラップだからいつでも一緒にいられる・・・って思って
作ってもらったんだけど
男性はあんまり付けないのかな?・・・汗
お家でwulmさんをチラ見しててね~!

やっぱり飼い主と似てくるんですよね~
サリーも気が小さくて恐がりさん
うちの家族全員(猫もマロプリも・・・)性格同じです~♪
ダックスのマロプリ連れてお散歩中に
‘そっくり~!’って言われたことありましたが・・
どういう意味だったの?笑

Commented by Loveママ at 2010-04-16 20:38 x
最初の出だしが、えーwulmさんブログやめるのー?
って思っちゃた。(汗)
ってな訳ないのにねぇ。
犬仙人さんの詩?わたしよく読みますよ。人にコメントきてるのに、すみません。
でも何かいつも素敵な事が書かれてて、読んでしまいます。
写真いろいろと撮ってくださいね。
きっとブル君もそう思ってると思いますよ。
ケータイストラップいいですね。
皆さんwulmさんのファンが多いのですね。
ブル君のファンなのかな?
とっても可愛いですね。
口と眉が白くなっていてとってもブル君ぽいですね。
盲導犬のお話私もこの目で見たわけではないので、何とも言えないのですが、これが、現状なら許されないことではないでしょうか?
Commented at 2010-04-16 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シェイド at 2010-04-16 22:13 x
wulmさんの呟きでブログを止めようかと、とった事はありません。
目的があると書きやすいということはありますよね。


ブル君のチラ見、それに気がついて、シャッターを押してる、wulmさんも素敵です!!

ブル君との会話もとっても楽しいです。(^_-)-☆
Commented by wendy26 at 2010-04-16 22:27
わぁ!似てる^^ブルの特徴よく掴んでて、かわいいですよ、スゴク^^
ウチがもうすぐ11ヶ月って事はブルももうすぐ、って事ですもんね。
早いですよね。
今はチラっとじゃなく、ちゃ~んと見てますよ^^きっと
Commented by ウラン父 at 2010-04-16 23:11 x
9ヶ月たってもブルのことが書け、さらにブルとwulmさんを慕い人がやってくる。
人格ですねえ。さすがです。
あの、長寿犬シート、どうなったんだろうと、今考えています。真っ先にいなくなったのは、誰だったか? ボッコはどの順番だったのだろうかと。
ボッコは庭にいるけれど、こんなに毎日思い出してやってないよね、反省です。
Commented by pata2angel at 2010-04-17 01:31
犬仙人さんの言葉にじーんとしました。
素晴らしいなぁ・・・思わず涙目です。
携帯ストラップも可愛らしい^^

すごいですね。
wulmさんの周り、やさしさがいっぱいですね♪
Commented by wulm at 2010-04-18 11:25
☆マロプリサさん
はーい、どうもお礼がおそくなってすいません!!
携帯ってズボンのポケットとかに入れるでしょ?
ブル付けてるとなんかよれよれになりそうで..ストラップ何回も
切れて落とすことあるし..なんか可哀相で付けられない(汗)

飼い主が似るって説もあるんだけどどっちかなあ??(笑)
Commented by wulm at 2010-04-18 11:25
☆Loveママさん
いやいやそう言う訳じゃないですよ(笑)
犬仙人さんの読んだことありますね。ほんといつもホッとします
ブルマスコット可愛いよね..白髪がなんとも言えないです
もちろんみなさんブルを思ってですよ〜ぼくじゃあありません(汗)
でもとてもうれしく感謝してるんです:)

そうですよね、少なくとも盲導犬は道具だって…
どうしてそんな事いえるんですかね??
Commented by wulm at 2010-04-18 11:25
☆鍵コメさん
おっしゃるとおり!!ありがとうございます
Commented by wulm at 2010-04-18 11:25
☆シェイドさん
目的あるような無いような(汗)
でも皆さんが来て下さるおかげで続けてるのは事実です!!
そうですね..これからもブルとの会話書く事になるんでしょうね:)
Commented by wulm at 2010-04-18 11:25
☆wendy26さん
ルーシー可愛いね〜これからのいたずらが楽しみで〜
元気に育つように見守ってますよ!!
wendyももうすぐ1年だよね….早いな
Commented by wulm at 2010-04-18 11:25
☆ウラン父さん
何をおっしゃいますかぁ(笑)人格なんてあったもんじゃありません(汗)
まあでもブルは可愛いやつでしたから、忘れないでいてくれるの
とってもうれしいですよ!!
ボッコが一番だったかな…キャンちゃんは16歳!!元気なんですよ〜
すごいよね!
Commented by wulm at 2010-04-18 11:26
☆pata2angelさん
すいません..未だブルの事で(笑)
でもいつも素敵な言葉をいただいてます

そうなんですありがとうございます。リンママも!!
僕の周りって言うより絶対ブル周りなんですけど(笑)
Commented by lovechaco at 2010-04-19 12:24
ブログって目にはみえないけど救われたり、救ったり、、、
心の通い合いですよね。
たまにブログで傷つけあう人もいるみたいですけど。
少なくともwulmさんのブログ、楽しみにしてる奴(私です)
がいる事忘れないでほしいです。
ブルブルの思い出一緒に楽しみましょう。
無理しないで出来るときにだけupして下さい。

ちらって見てる顔、嬉しそうで肉親を見る目ですよね。
Commented by wulm at 2010-04-19 15:34
lovechacoさん
そうですねまさにその通り!!
ブルが旅立ったときから今まで助けて貰いました...
ほんといつまでたってもブルブルってしつこいですけど
これからもどうぞよろしくお願いしますね〜

アハハあのチラ見結構良いでしょ??:)