Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
朝...
2010年 06月 25日 |
起きてましたか〜?見てましたか〜?
まあ俄サポーターではありますが..スポーツは録画じゃダメが信条なので(笑)

この前も書いたけどブルースはサッカーボールは好きだけど、サッカー観戦は大嫌いだったので
前回のドイツW杯の時は音小さく見てました...
今回ももしブルがいたらブブゼラでしたっけ?あの音に興奮して騒いでるなあなんて思いつつ...
日本で言えばホラ貝みたいなもんですかね...みんなすげえ肺活量ですよ!!
90分吹いてたら酸欠でフラフラになりますよ!!

ハーフタイム前には外が明るくなってきたなあ..鳥が鳴き始めたなあと...
で、ハーフタイム午前4時20分頃かな、外を見たら良い空でしたよ〜
e0044635_14363417.jpg


このところ夕焼けも綺麗で...でもこの季節朝焼けはどうなのって話しを昨日してたばかりで
正月以来かも..日の出をむかえるのは。

Japanも勝ったし、朝焼けの空も見たし良い朝でした...だけど今は船漕ぎまくってます..(笑)

e0044635_14583813.jpg




(clickで写真大きくなります)


★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)

[PR]
by wulm | 2010-06-25 14:46 | 今日の日記 | Comments(16) |
Commented by Loveママ at 2010-06-25 17:41 x
こんにちは!!
サッカー見られたのですね。
私は最初っから見る気なしでした。
でも勝って見た甲斐がありましたね。
友達なんて少しみたけど、ゴールキーパーの方がかっこよかったってそっちみたいな話してました。(笑)
日の出ってここ何年も見たことないです。
綺麗なんですね。
とっても夕日より綺麗かもしれないね。
こんなに赤くなってくるのね。私がお邪魔する方のブログも
日の出を載せる方がいらして、いつも早起きだなあって(汗)
だってその方毎日だもの。
今日は綺麗な日の出ありがとうね。~
Commented by pata2angel at 2010-06-25 23:30
見事な朝焼けですね!
試合には勝ったし、綺麗な空は見れたし
言うことなしですね~^^

って、今日はもう熟睡中かな。(笑)
Commented by ほよりん at 2010-06-25 23:42 x
こんばんは☆
早起きして応援した甲斐がありました^^)v

朝焼け、素晴らしいですね~*^-^*
この空を見た時に、日本チームの勝利を確信したのでは。。。

私はハーフタイムに外に出て、お花に水をあげました^^
キャンプに行った時のような朝の空気の匂いでした♪
Commented by nyamia at 2010-06-26 08:39 x
私ねぇスポーツ音痴なんです
観るのはまだしもするのは全くなんです
でもやっぱり勝つのは嬉しいですね^^

ブル君あの歓声が嫌だったのかなぁ?
ワンちゃんは聴覚が優れてるから人間と同じ音聞いてたら
堪らないでしょうね
家の猫達も家の車の音を覚えていて帰ったら
玄関まで出てくるんですよ

四時でこんなに明るいんですね
やっぱり早いなぁ
綺麗な朝焼けですね~♪
Commented by from-minami at 2010-06-26 11:21
こんにちわ!
一昨日から昨日にかけての深夜は少し観ましたが、目が持たずに寝ちゃいました(汗)

時々、4時くらいに目が覚めるとこんな空が見れてうれしくなる日があります^^
早起きは三文の徳って言いますが、キレイな朝焼けを観れるのも徳のひとつなんだなぁって思います♪
Commented by wendy26 at 2010-06-26 22:54
もちろん観ましたとも^^なんせ4年に1度ですし。
夕焼けはガスってしまう事も多いけど朝焼けは綺麗な
時期ですもんね~ ハーフタイムに窓を開ける余裕なかった~T□T
Commented by alice at 2010-06-27 10:22 x
自分もホテルでずっと見てました、そして帰ってからも録画、2回もみて、ワーーーーっとか騒いでいるのってアホですか?

キレイです!!!
文句なく素晴らしい朝日。
大きくして額にかざりたいわぁ~
Commented by wulm at 2010-06-27 20:51
☆Loveママさん

見ましたよ〜一応スポーツ好きなんで
4年に1回ですからこれも!!
ママさんは早寝の朝寝坊ですか??(笑)ってことは睡眠時間が長い!!
良いことですよ寝るのは!!(笑)
朝は空気澄んでるからほんと夕焼けとは違った空が見えるのですね。
なんか得した気分でした!!
Commented by wulm at 2010-06-27 20:52
☆pata2angelさん

みました??意外と眠くもならずちゃんと見ましたよ
まあおっしゃるとおり…一日ダメでしたけど..一日じゃないかも(汗)
ほんと朝焼け見て勝って、言うこと無いです(笑)
Commented by wulm at 2010-06-27 20:52
☆ほよりんさん

やっぱ見てましたよねえ:)
一度寝たんですか?そりゃもう不可能と起きてました!!

ほよりんさんは水あげですか..なんか普段と違うことが出来て
良かったなあって思いました!!
Commented by wulm at 2010-06-27 20:52
☆みぁさん

そうですよ..俄ファンだって応援するのが良いんです。
99%は俄ファン、手のひら返したファンですからね(笑)

そうそう歓声が凄いいやだったみたい..うるさいのでしょう
ニャンコも耳は良いのかなあ?
良いですね玄関までむかえに来るって..なつかしい!!
Commented by wulm at 2010-06-27 20:52
☆みなみさん

ほんと早起きはってよく言ったもんです
まあこの日は早起きした訳じゃないけど良い物見られました
ほんと見ると思わずわーっと声が出ますから
Commented by wulm at 2010-06-27 20:52
☆wendy26さん

前回はドイツまで行ったんだよねえ。それ知ってるって事は
もう4年たったんだ..早いよねえ。
当然見てるよね…寝不足なんじゃない??
朝焼けって今が綺麗な時期なの??知らなかった!!
Commented by wulm at 2010-06-27 20:52
☆aliceさん

向こうでもやってたんだあ!!じゃあ見られて良かったね
blog見てこんな時出張かぁって思ったもん!!
ラブちんのユニホームも決まってるしね。
アホじゃないよ〜全然!!:)

額入れて送ろうかぁ??(笑)
Commented by ironyt at 2010-06-30 00:23
ご無沙汰しています。
りんちゃんママのところから、飛んできました。
今も仕事中ですが、疲れたのできれいな風景や花
そしてワンコたちに癒されにきました。
朝焼けきれい。私は朝焼けが上がる少し前に
勤務終了、仮眠とっていつものごとく起きて・・・が
パターンになっているので、朝焼けなかなか拝めないんです。
貴重です。
みんなサッカーの話題で盛り上がっていますね。
勝ってくれれば、ファンでなくともうれしくなるのが
このシーズンでしょうか。
ベンとチャーコ、蒸し暑さでバテバテですが、
散歩となると大ハッスルです。7月には梅も仕上がるし、
時間作りますから、来ていただいてもいいし、
ブルースに会いに行ってもいいですか?
Commented by wulm at 2010-07-02 11:58
☆ロノさん
ああ..こちらこそご無沙汰です。お忙しいようですがお元気ですか
梅ですね...:)楽しみだなあ。
2ワンに会いたいから時間作って伺いますね〜