Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
KELLYへ
2010年 10月 22日 |
REIKOさんの所のKELLYが旅だって行った...
11歳だった...昔なら長生きって言われた年だけど今では若すぎる旅立ちにしか思えない..
夏には元気に海で泳ぎ..aliceさんのラブちんと遊んで笑顔を振りまいていた彼女...
突然のガン宣告と早すぎる訃報に戸惑うばかり...
そしてそれを知っても何も声をかけられずただ心の中で祈るだけだった自分の無力さがむなしい..

でもKELLY...君のあの笑顔と..ちょこんと座る姿..カーさんのご飯をむしゃむしゃ食べる姿...
ずっと眼に焼き付けておくから...
もう苦しいこともないし..ただありがとねって声をかけたいと思います。

天国の入り口にはブル爺もきっと迎えに行くと思う...やさしいやさしい男だから
安心して下さい。どうかまた楽しい時を過ごせるよう祈ってます。

KELLYにはピンクが似合うかな...また野の花となって会いに来て下さい
俺はカメラ構えて待ってますよ
KELLY..ほんとにありがとう!!

e0044635_17115223.jpg


そしてREIKOさん...辛い日々が続いたね...でもKELLYや先に行ったニャンコのためにも
また笑顔を送って下さい。
[PR]