Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
申し訳ないけどまた書きました...そして江ノ島へ...(^^)
2010年 11月 03日 |
e0044635_1630789.jpg

こんにちは〜
blog休止などと言っておきながらまた書いてる優柔不断さ...
適当なやつだとお思いの方も多々おられるとは思うのですが..(汗)

休止しようと思ってすぐ..友達のワンコが立て続けに旅立ちました..
なんかとても寂しくて落ち込みました。会ったことの無いワンコ達ですけど
ここで知り合ったらもう親戚同然の気持ちでずっと接してたような気がして思い入れが強い。
ショックでした...

でそれからblogを見返したりしてて考えました色々...一番はここにこんなたくさんの
お友達のLinkがあったことです..ただLinkボタンを押してきただけのようだけど
積み重なったらこれだけたくさんの友達がいました、みんなブルースのおかげです...
正直ブルースがいなくなって相当堪えました...
でもみなさんに励ませれ助けられ今までこれたような。

ただ書くときあまりにブルにこだわっているとあまりに切なくなって止めようって思ったんです
ブルの残した足跡を追おう追おうと思うと悲しくなる事も多かったのです...

あぢゅさんがおっしゃってました...区切りは新しいはじまりかなって。
だったら悲しい記事をいつまでもTopじゃあ..天国のみんなに怒られるよなあって。

まったく不定期にはなるけれど...また書きたいときに書きたいこと書こうと思いました
わざわざ挨拶をくれた皆様に大変申し訳なく思うけれど...

時たまお付き合いしていただけたらとてもうれしく思います。どうかよろしくお願いします!!

ってなわけで...朝起きたらあまりに天気が良くて突然江ノ島に行ってきました〜
ウチからは電車で40分くらいなんです!!
ブルは水嫌いだったから海にいったことないんですよねえ...みんなが泳いでるのうらやましかったな(笑)

予想通り朝から富士山がよく見えて..ちょうど雪をかぶったばかりでした
e0044635_16314699.jpg


海の写真とかたくさん撮って...新江ノ島水族館にも行ってきましたよ
今テレビドラマでやってるんですか??えらい人気みたいで!!
入場料は2000円とちょっとお高めな感じだけど..ズーラシア動物園とのセット券が2000円なので
これを買っておきましたよ〜(笑)
イルカショーが15:30からというので粘って待ってました〜込みなら見ないとと(笑)
e0044635_16344383.jpg

それにしてもイルカの可愛さは半端ないっす!!仕草といい鳴き声といい...
なんかみてて感動して涙出てくる感じでしたよ..;)
e0044635_16391818.jpg

e0044635_16393387.jpg

クラゲもなかなか良いもんです...またイルカとは違った感動があったなあ..
ユラユラただよって生きてる感じが..でも呼吸してるんですよねえ当たり前だけど..
神秘的でした〜
e0044635_1640219.jpg


俺思ったんですけど...生き物好きなんですねえ。動物とか植物とか何でも。
もちろん嫌いな物もあるけれど..(気持ち悪いとか怖いとかまあ色々ねぇ(笑))
なんか生きてる感??ってとても素敵だなあと単純に思ってしまいます!!

この水族館年パス4000円なり!!たった2回分で一年間...買っちゃおうかなあ!!

そうそうご多分に漏れず...ちゃんと海鮮丼食べて帰って来ました〜
江ノ島っていえば「シラス丼」だけど...好きなんだけどあんまりたくさんも飽きるんですよねえ
シラスはオロシでさっと食べるのが好きかも〜
e0044635_16453698.jpg


ご存知の通りカメラ抱えて行くんですけど...こっちの写真はコンデジ中心!!
デジイチと大差ないですよねえ..コンデジもお手軽で良く撮れますね〜!!
最後にiPhoneで撮った朝の富士山とデジイチで撮った夕暮れ間近の西浜...
iPhoneのカメラもトイカメラ風でそれなりの味出してくれます\(^O^)/
e0044635_1648842.jpg

e0044635_20172389.jpg








★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)

[PR]
by wulm | 2010-11-03 16:53 | Comments(15) |
Commented by あぢゅ at 2010-11-03 22:36 x
ないとわかってても、チェックはしてました^^
日々、想いは変わりますよね。
決めなくても、ゆらゆらクラゲのように彷徨ってもいいんじゃないかと!

江の島行ってきたんですね♪
良く夜にMICKEY連れて行きましたよ~
真っ暗な砂浜に、駆けて上がった砂でドコにいるか確かめるみたいな(笑)

やっぱ海の幸は、はずせませんね^^
Commented by a-ki_la at 2010-11-04 06:48
おはよう。時々拝見してはいたのですが、読み逃げしていてスミマセン。リンク、ありがとう。

楽しそうですねー 水族館。
都心に住んでいた頃は、品川水族館とか葛西臨海公園の水族館によく行ったもんです。
多摩の奥からだと、横浜・鎌倉・湘南方面がめっちゃ遠く感じて...

どの写真からも楽しかった一日の様子がよく伝わってきます。
>こっちの写真はコンデジ中心
ん?イルカのお腹合わせのとか、海鮮丼とかはデジイチですよね?(違ったらゴメン)
iPhonの富士山、「東海道五十三次」みたいで面白いね!
Commented by Loveママ at 2010-11-04 21:01 x
あーよかった。
何故かここに立ち寄ったら、wulmさんの足が見えたから、
あれ更新してあるの?
と思い、コメントしてます。
皆さんブル君が残してくれた繋がりでそれもいいのではないでしょうか?
ここで、やめようとか、ここで、終わりとかでなくてもいいと思ったので、私は寂しいなあと思ってました。
ブル君のことは確かにいつまでもなんて思うのかもしれないけど、
でもブル君が残してくれたもの沢山ありますよね。
写真だってそうだろうし、
なんか説教みたいになっちゃたので、ここで、やめときます。
イルカのショー可愛いですね。イルカ私も愛知県でも南知多の方にあります。そこに行くと、楽しいですね。
クラゲも凄い神秘的です。
こんな美味しそうなもの食べてきたのですね。(笑)
夕陽も綺麗だなー。幸せな一日でしたね。
Commented by wendy26 at 2010-11-05 17:03
ご無沙汰です^^; 動物撮ってますね~ 水族館とか動物園とか
僕も一人で全然行けます。焼肉以外は一人で行けます笑
ここがあると、更新されてなくてもチョコチョコ覗き見をするのが日課
のひとつ^^ ここはそんな場所ですよ^^
Commented by REIKO at 2010-11-05 20:12 x
wulmさん、ケリーにピンクのお花をありがとうございました!
みなさんのトコ、なかなかお礼にも伺えないでいるんですけど、
私も、みなさんに「さよなら〜」って言っておきながら、
今日携帯から、ついついブログアップしちゃいました。
あはは。(汗)
いいなぁ、水族館。
私も、たいていの生き物、好きです。
また来ますので、ぜひ年間パス買って下さい。
Commented by kaotti-1 at 2010-11-05 22:37
沖縄の美ら海水族館にもオキちゃん劇場というイルカたちのショーがあって、
けな気な姿にちょっとウルウルしたり。。。
ここも海を眺めながらショーも見られるんですね。
んで、ここでもクラゲ。。。みんなクラゲってますね、伝染するのかな?ハハハ(≧▽≦)
Commented by yuko at 2010-11-07 13:18 x
思い立ったらの更新! いいですよ~^^

水族館はウイリーとブラッキーがいた頃は入れなかったけれど、
ついこの間行ってきましたよ♪
楽しいですよねえ、私も動物園、水族館、だーーい好きです。
一回の入場料と年間パスの金額の違いが面白くて笑えますよね。
海鮮丼がめちゃくちゃ美味しそうですね!!
そしてイルカのかわいいこと^^
先日ショーは観ることが出来なかったのですが、可愛いイルカくんはちょっとだけ見ることが出来ましたよ。
又行きたくなりました^^
Commented at 2010-11-07 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wulm at 2010-11-08 12:51
☆あぢゅさん
ありがと、こっそりUPしたから誰も覗かないだろうなって
たかをくくってたよ(笑)
Mickeyと江ノ島って行ってたねえ。今度行ってみる??
Commented by wulm at 2010-11-08 12:51
☆a-ki_laさん
いえいえ来て下さってありがとうです!!
湘南ウチからは近いんですよ、車は遠いけど小田急なら!!
水族館は難しいですね..水槽あるからMFが基本ですね、大失敗(笑)
はいさすが!!イルカちゃんと海鮮はデジイチです:)
Commented by wulm at 2010-11-08 12:51
☆Loveママさん
はいまたすこしずつ足跡残します(笑)
見てくれてありがとう!
ママさんほど海は近くないけど..そこそこ行けばたどり着きます
行き慣れると遠くないんです..昔は毎日行ってたから(笑)
ブルの足跡大事にしますよ:)
Commented by wulm at 2010-11-08 12:51
☆wendy26さん
すんませんご無沙汰です
そしてご結婚おめでとう!!3人4脚で楽しくすごしてね:)
こっちはたまの更新になるけど(向こうもたまかも(笑))
そういってくれるとうれしいっすよ、サンキューです!!
Commented by wulm at 2010-11-08 12:52
☆kaotti-1さん
クラゲ大流行なんですね..どうもそう言うことにうとくて
テレビほとんど見ないから(笑)
なんかイルカってこんな可愛いんですねえ..泣きそうでした(汗)
美ら海水族館行きたいなぁ..今度沖縄の時成さんに言って
声かけて貰おうかな!!
Commented by wulm at 2010-11-08 12:52
☆yukoさん
こちらも見て下さってありがと!!
まあのんびり書きたいときに書きます..こういう話しはいいですもんね:)
ここの年パス安いですよね?yukoさん持ってるの?
江ノ島は観光客昔からあんな多かったですかね?
今度水族館行きましょう、Mickeyの想い出の地でもあるし:)
Commented by wulm at 2010-11-08 12:52
☆鍵コメさん
ありがとう、了解です!!