Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
飛行...@HanedaAirport
2010年 11月 24日 |
e0044635_1744126.jpg


いつも通り上空はきれい!
アルプスはすっかり雪化粧(^ ^)
地球が丸い:)

e0044635_17441260.jpg


iPhoneから
[PR]
by wulm | 2010-11-24 10:00 | 今日の日記 | Comments(6) |
Commented by Loveママの娘ちゃん♪ at 2010-11-24 22:15 x
iPhoneって写真きれい!!
感動した!!ってwulmさんの腕がいいのか~(笑)
空がキレイ!雲の上うらやましい!です!

いいな~iPhone欲しいな~
Commented by Loveママ at 2010-11-24 23:09 x
わあーまた娘が見つけたのね。
さっき見てたから、やだよー。私のブログの友達まで進出してきちゃあ。(笑)
iPhoneが欲しいと言いだしそうな気配ですよ。
wulmさん海外に行かれたの?
地球が丸いって(笑)
Commented by gg-photo at 2010-11-25 09:05
おはようございます
羽田空港、こんなになってるんですね
一度見に行きたいですね
Commented by wulm at 2010-12-01 11:34 x
☆Loveママの娘ちゃん
俺がこんな事言うと何だけど・・
iPhoneは楽しいよ〜(笑)腕?関係ないよ〜
Commented by wulm at 2010-12-01 11:35 x
☆Loveママさん
アハハ、先越されましたか??(笑)
いや海外じゃなく北陸(笑)
Commented by wulm at 2010-12-01 11:37 x
☆gg-photoさん
国内線なので変わりは無いのですが・・ひとつ駐車場が値下げしました
一泊1500円なので便利です。
国際線の方は楽しそうですが、見学者ですごい混雑らしいです