Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今日はブルースの誕生日・・・
2010年 12月 07日 |
e0044635_1372789.jpg


16歳・・・とびっきりの笑顔なやつでした・・\(^O^)/

今年は友達がたくさん行ったからちゃんと面倒見てやってくれよ〜∈^0^∋





★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)

[PR]
by wulm | 2010-12-07 01:45 | 犬、ペット | Comments(20) |
Commented by すーぴー at 2010-12-07 07:50 x
おめでとう!

すーぴーのことよろしくね!
頼りにしてます・・・。
Commented by Loveママ at 2010-12-07 09:58 x
16歳のお誕生日おめでとう♪
沢山のお友達の面倒見てるよね。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
Commented by あぢゅ at 2010-12-07 11:37 x
お誕生日もちろん覚えてるよ♪
だって私と2日しか違わないから^^
ブル君は私にとっても何だかお兄ちゃんな気持ちです。
MICKEYお空でちゃんとしてるかなぁ~
ぴーぴー泣いてないかなぁ~
ブル兄ちゃん、しっかりしろ!って言ってね^^
Commented by REIKO at 2010-12-07 16:10 x
ブル、お誕生日おめでとう!
オトコマエだから、あっちでもモテモテなんだろうな〜。
Commented by wendy26 at 2010-12-07 17:31 x
誕生日おめでとう^^ブルース
ウェンディとルーシー見ててあげてね^^
Commented by kaotti-1 at 2010-12-07 21:13
お、こちらにも兄さんが。。。^^
おめでとうございます。すんごい笑顔が眩しい!
Commented by wulm at 2010-12-08 00:38
☆すーぴーさん
ありがと・・すーぴーさんもまだまだ寂しい時なのにね・・
でもでもブルは言われなくても今頃「お前があのすーちゃんか」って
お尻クンクンしてると思うよ〜すーちゃん迷惑かも(笑)
Commented by wulm at 2010-12-08 00:38
☆Loveママさん
ありがとねえ。
ブルは面倒見最高だと思うよ〜:)
Commented by wulm at 2010-12-08 00:40
☆あぢゅさん
ありがと・・Mickey大丈夫だよ心配しなくて
絶対ブルやブークンと徒党を組んでるよ・・
どっちかっていうとみんなで悪さしてないかって心配だよ(笑)
Commented by wulm at 2010-12-08 00:41
☆REIKOさん
ありがと・・REIKOさんもすーかーさんと同じまだ寂しい時なのにね
ブル男前でしょう?自慢です!!
Commented by wulm at 2010-12-08 00:42
☆Wendy26さん
どもありがとねえ・・
Wendy達の事思うとちょっと胸がつまるけど・・・
あいつらは元気にやってるよねきっと:)
Commented by wulm at 2010-12-08 00:42
☆kaotti1さん
ありがと!!
そうブルの笑顔って最高でしょ??もう自慢ばっかりですんません(笑)
Commented by ウラン父 at 2010-12-09 02:12 x
ブルースの誕生日とは知らず、すいません。相変わらず千客万来ですね。あ~あ、年末になっちゃった。ウラン元気ですよ。
Commented by wulm at 2010-12-10 15:46 x
☆父ちゃん
ありゃblog再開しました?
ブル誕生日だったです:)
Commented by deniz at 2010-12-10 23:01 x
365日カレンダー、今日12月にかえたのです(笑)
そしたら、今日はブラッキーちゃん(かわいい!)下にブルース君がいて、あら来週お誕生日かな~っておもったら、7日って書いてありましたので久しぶりにきました。
カレンダーのブルース君の写真がすき。カラもきっとそっくりになるって思ってます。
今年は、カラの昔からの仲間も、さんにんそちらに行きました。みんなみんながんばりました。ブルースくんたちとも仲良くしてもらってるかな。
Commented by yuko at 2010-12-12 18:02 x
ごめんなさい...
今頃気がつきました(汗
ブル君!!! とびっきりのカッコいいブル君~~♪
お誕生日おめでとうね。
↑コメントでdenizさん、ブラッキーのことありがとうございます。
カレンダーの日は一日中ブラッキーを思い出してたんですよ^^
Commented by マロプリサ at 2010-12-14 11:41 x
お誕生日おめでとう♪
お空で元気してますか~??
お友達といっぱい遊んでますか~??
マロンプリンもたまに追いかけてやってね~♪
*365カレンダーのブルースくんはもうちょっと先ですね!
Commented by wulm at 2010-12-16 19:23
☆denizさん
こんばんは、お久しぶりです。そしてブルへのお言葉ありがとう!!
そうなんですカレンダーは誕生日が取れなくて12月の空いてる日にしました。
もう亡くなった後だったからどうしようって思ったけど...
一番好きなあいつらしい顔乗せました。
カラ君元気ですね、いつの間にか時が経っちゃうけど...
なんか年取った白髪顔大好きです!!
Commented by wulm at 2010-12-16 19:24
☆yukoさん
ありがとう!!
なんか誕生日はまた特別ですね..ってなんでも特別だけど(笑)
Commented by wulm at 2010-12-16 19:26
☆マロプリサさん
ありがとう。そうだねマロプリともすっかりお友達で
元気にしてくれてると思いますよ!!
カレンダーは誕生日取れなかったから、今日ですね!!