Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ウラン...
2010年 12月 26日 |
e0044635_17492659.jpg


父ちゃんとこのウラン!7歳の女子!ん?女史?
訳あって週に一度お邪魔するのですが
こいつに会えるのがめちゃ楽しみ(^-^)/

iPhoneから
[PR]
by wulm | 2010-12-26 17:44 | 犬、ペット | Comments(8) |
Commented by ウラン父 at 2010-12-26 19:08 x
ま、まさか自宅のリビングが丸見えとは。。。。
ウラン、おもろい。
獣医さんは、何ともないって。
Commented by すーぴー at 2010-12-27 07:49 x
ウランちゃん前足ピョコンしてる!
なんだか嬉しいな・・・(笑)
↑マネしよう!ウラン、おもろい。
Commented by Loveママ at 2010-12-27 19:15 x
こんにちは!!
ウランちゃん可愛いですね。
まだ7歳じゃないよね。女の子は少しでも若くいわないと失礼なのよ。wulmさん(笑)
ウランちゃんのその手はブル君がしてたのを受け継いでくれたのですよね。その手見るとブル君のことも思いだしちゃうのよね。私だけかな?
Commented by from-minami at 2010-12-30 22:45
おぉー!すごいアップだ!
まん丸なお鼻とお目目がお茶目でカワイイー!

私は今年最後のエントリーを書きました^^;
(たいしたことないけど・・・)
今年も楽しかったですよ~!
良いお年を過ごしてくださいね~♪
Commented by wulm at 2010-12-31 15:06
☆父ちゃん
ウラン可愛いわ〜:)
Commented by wulm at 2010-12-31 15:06
☆すーぴーさん
そなの、これはブル譲りのわざなのだ〜
Commented by wulm at 2010-12-31 15:07
☆Loveママさん
アハハもうじき7歳ですね
そうそうブル譲りの前足..これが最高!!
Commented by wulm at 2010-12-31 15:07
☆みなみさん
今年はありがとう
また来年も良い写真撮って下さい、楽しみにしてます!!