Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
かりんとうまんじゅう...
2011年 01月 12日 |
e0044635_22143175.jpg


オーブントースターを熱く暖めてスイッチ切ったら3分間まんじゅうを入れる!!
揚げた外側がパリッとなって香ばしく、めちゃウマでした〜:)
何故かりんとうまんじゅうかはよくわからず!!

写真テケトーでうまそじゃないですねえ(汗)
[PR]
by wulm | 2011-01-12 22:18 | 食べ物 | Comments(14) |
Commented by ウラン父 at 2011-01-13 15:21 x
かりんとうまんじゅう。
なかなか インパクトある名前ですなあ。
ちょっと味がイメージ出来ない。
Commented by Loveママ at 2011-01-13 19:07 x
かりんとうまんじゅう?
ってどこの名物ですか?
って名物ではないの?(汗)
もう夕食だからお腹すいてるからとっても美味しそうですよ。でも少し痩せようと思ってるから、(笑)
年末、年始で、少し洋服がきつかった。悲しい。
Commented by nene_co at 2011-01-13 19:28
黒糖味がするとか?
Commented by from-minami at 2011-01-14 08:54
ピカピカで艶々していて美味しそうにみえるよ^^

ただ、かりんとうまんじゅうは知りませんでした^^;
子供の頃はカリッカリッのかりんとうが好きでよく食べてたけど、やっぱり同じ味ですか?
見かけたら買っちゃいそうなんだけど^^

Commented by REIKO at 2011-01-14 14:17 x
かりんとうまんじゅう、流行ってるんですよねー。
今は、私の地元にもあります。
(食べた事ないけど。)
そーなんだ、あたためると美味しいんだ!
今度、試してみよう。
Commented by wulm at 2011-01-15 12:38
☆父ちゃん
あんこだからなあ、ウラン家にはどうなんでしょう?
どこに売ってるかわかんないのですが、機会があればお持ちします:)
Commented by wulm at 2011-01-15 12:39
☆loveママさん
どこのだかわかんないのよ!!あんこだよ〜
洋服きつくなると思います確実に!!(笑)
Commented by wulm at 2011-01-15 12:39
☆ねねこさん
そうかも!!
Commented by wulm at 2011-01-15 12:41
☆みなみさん
お菓子の写真って難しいかも!!
ねねこさんに撮って貰いたいです(笑)
でも旨かったっすよ、東京のじゃ無いみたいだから是非一度!!
Commented by wulm at 2011-01-15 12:42
☆REIKOさん
そっち方面のなのかなあ?
うん暖めると表面がかりっとなって旨いです
是非食べてみて!!揚げてあるから油っぽいという意見も有り!!
Commented by kaotti-1 at 2011-01-15 23:12
初めて見ますよ、かりんとうまんじゅう。
どちらで売られているんでしょ。
かりんとう味なんですよね?
揚げてあるのかなぁ?とか興味津々でございます^^ハハハ
Commented by wulm at 2011-01-17 01:19
☆kaottiさん
俺も初めてですよ、でも最近人気らしい。
黒砂糖の味と香りがして外はかりっと揚がってて。
言われてみると黒糖のかりんとうの味!!
でもかりんとうって色々あって・・そのものの味はどうなんだろ(笑)
でもね、これ旨いです。それはほんとうw
Commented by ほよりん at 2011-01-19 18:21 x
こんばんは~♪
去年からかりんとうまんじゅう食べてました(o^.^o)
美味しかったので続けて買って食べてました
何個食べたかなぁ。。。
今は少し飽きてきています^^);

カリッとしていて美味しいですよね^^*
Commented by wulm at 2011-01-20 20:11
☆ほよりんさん
ギャハハ、ほんとですかあ!!飽きた時ですね、タイミング遅しっ(笑)
美味しいですよねなんか香ばしくて!!
これってどこかの名物ですか??