Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
気晴らし...
2011年 01月 24日 |
仕事をしてたらちょっと晴れてきたので...ながーい気晴らしに出かけました(笑)
よし飛び物だなと..キンクロハジロの飛行で練習しましたが難しいもんです
e0044635_20332478.jpg
e0044635_20331137.jpg

腕が疲れたので気晴らしに川へ行きました。最近お気に入りのやつに会いました!!
e0044635_20355619.jpg

カワセミは羽のお手入れ中...
e0044635_2037963.jpg

のんびり休憩かと思ったら...お食事中でした
e0044635_20383093.jpg

こいつは何だかわからないけどちょっと化粧しすぎじゃないでしょうか??
e0044635_2041156.jpg

さて気晴らしに仕事しましょう...(笑)
[PR]
by wulm | 2011-01-24 20:48 | 散歩 | Comments(12) |
Commented by マロプリサ at 2011-01-25 10:59 x
わ~野鳥ってとっても美しいですね~♪
我が家の猫用にDVD作成したくなっちゃった。
だって購入した猫用DVDは
カラスとスズメばっかりなんだもん。。。
絶対に心奪われると思うんだけど・・・

お仕事中 お邪魔しました!笑
Commented by gg-photo at 2011-01-25 12:55
こんにちは
自然の中での撮影
きっと機材は重いでしょうが
疲れが飛ぶほどの光景なんでしょうね
機会があればこんな風景を撮りたいものです
Commented by kaotti-1 at 2011-01-25 18:09
wulmさんのおうちの近くでこんなに鳥が見られるのですか?
いいなぁ、カラフルな鳥が多いんですね。
沖縄行くとまた変わった鳥に逢えるから楽しいんですよ、名前知らないけど^^;
一番下の鳥も何か銜えてますね、なんだろ、なんかの種?
Commented by Loveママ at 2011-01-25 20:39 x
長ーーーい気晴らしですね。(笑)
でもこんなに可愛い鳥がいたら、私だって見たくなります。この前池のある公園に写真撮りに行ったら、野鳥の
保護区域でした。と言う事は沢山の変った鳥がいると
思い、木に変った鳥がーーーーと思ってる内に飛んで行っちゃた。ヾ(;´▽`A``アセアセ最近お気に入りの鳥黄色で黒ね変ってる綺麗ね。(゚∇^*)
Commented by mamoru0121 at 2011-01-27 01:20
鳥さんで気晴らしですか?
いろいろ見つけますね。何でも興味は持てて、研究熱心なのは若い証拠ですなあ。見習わなくては・・・。カワセミって、結構撮るの難しいって聞きましたよ。
Commented by a-ki_la at 2011-01-27 06:41
おはよ。
気晴らしばっかしてて、なんぞありましたか?お大事に(笑)
翡翠、あんなにデカくみえるクチボソみたいなのを、丸飲みするの?<負けた...
Commented by wulm at 2011-02-03 13:42
☆マロプリサさん
すいませんコメント全然返して無くて(汗)
お元気ですかぁ?blog見たら賑やかで賑やかで:)良かったですねえ
サリーの走ってる姿見てうれしかったあ:)
Commented by wulm at 2011-02-03 13:43
☆ggさま
なんか鳥..ちょっとはまりそうなんですよね...(笑)
写真撮ってると寒いのも重いのも全然平気っすよね(笑)
Commented by wulm at 2011-02-03 13:45
☆kaotti1さん
どもです〜
ウチの近くは東京でも田舎だから自然いっぱいなんですよ
昼間はついフラフラ出かけちゃうんです(汗)
そっかあ沖縄の鳥..またちょっと違うんだろうなあ。
やっぱ行きたい!!
一番下のはガビチョウっていってあんまり歓迎されない鳥らしいです
籠逃げといって中国からの鳥...逃げて繁殖しちゃったらしい
それも困りますよね
Commented by wulm at 2011-02-03 13:46
☆Loveママさん
ごめんね、コメント遅くて(汗)
小鳥は可愛いし綺麗だねえ!!
いっぱい撮って下さいね。ついつい気晴らしばかりで
仕事がきばらしかっ!!(笑)
Commented by wulm at 2011-02-03 13:47
☆父ちゃん
もう遊びはガンガンですよ...仕事の腰はめちゃ重いけど(笑)
境川も町田のヨドバシの近くにあんな所にカワセミいるって聞いたんですけど!!
Commented by wulm at 2011-02-03 13:50
☆アッキーさん
いや、気晴らしばかりで仕事がたまっちゃうのよ(笑)
あの魚クチボソっていうの?まあ一度カワセミ見に来て下さいよ〜
良いよ〜:)