Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
富士山リベンジ@新幹線
2011年 02月 03日 |
e0044635_11482842.jpg


新幹線、今日は万を時して待機!

こんにちわ、富士山(^_−)−☆

e0044635_13385534.jpg


iPhoneから
[PR]
by wulm | 2011-02-03 20:36 | 今日の日記 | Comments(10) |
Commented by あぢゅ at 2011-02-03 14:31 x
富士山の魅力って何なんだろう!
どこへ出かけても見つけると「あーーーっ富士山!」
海もそうだけどね^^
新幹線ならハンドル握らないから撮れるもんね~
私もコンデジで頑張ってみようかな♪
座席指定・・・間違わないように・・・だね(笑)
Commented by REIKO at 2011-02-03 16:54 x
うーん。ステキ。
なんか、いつも写真カッコイイ!
昨日、珍百景で、富士山の笠雲映ってたんですけど、
もう、ホレボレでした。
死ぬまでに、一回登りたい。
早くしないと、ヤバいかも。(笑)
Commented by mamoru0121 at 2011-02-03 19:47
iPhone4ってこんなにきれいに撮れるんだ。
あっ、もとい、腕がいいのか!

新幹線もしばらく乗ってないなあ。
Commented by kaotti-1 at 2011-02-04 12:52
kaottiも以前東京へお仕事で行った時、トンネル抜けると富士山が見えて感動したのを覚えています。
それもドバーッって見えたのね、素晴らしかったなぁ。裾野の広さにもびっくりしました。

この新幹線の車内、カッコ良いですね。しかもグリーンやし。iPhoneってこんなカラーに変換できるのですか?
Commented by from-minami at 2011-02-04 13:05
こんにちは~!
富士山、久しく見れてなくて、こちらで見てちょっと感動^^
「何だか惹かれる」富士山の魅力ってスゴイなぁって思います^^

車内でくつろいでる足元もカッコイイです♪
Commented by wulm at 2011-02-08 20:04
☆あぢゅさん
ども〜今度景気づけに富士山でも見に行こうよ
登ろうよとは誘わない(笑)
そうそう意外と横浜からはすぐなんだよ@新幹線!!
見落とすなよ〜(笑)
Commented by wulm at 2011-02-08 20:06
☆REIKOさん
かっこいいっすか足??(笑)俺の汚い足です!!
いろんな富士山あるんだよねえ..富士山毎日撮ってる人もいるって言うから
その気持ちもわかる感じするわ〜(笑)
登りたい??結構厳しいらしいよ、頑張って!!:)
Commented by wulm at 2011-02-08 20:07
☆父ちゃん
まあblogに載せる程度なら充分にとれるかもね。
ってかデジイチじゃあとれない雰囲気に撮れますよ!!
Commented by wulm at 2011-02-08 20:10
☆kaotti1さん
そうですよねえ、あそこはほんとよく見える。
同じお金払って(あっ払ってないけど(笑))富士山見えるのと
見えないんじゃ大違いです!!
ただ意外と東京出てすぐ見えるので行きは見逃すこと多し!!
iphoneはいろんなソフトがあってそれなりに写真も楽しめますよ。
これはiPhone用のフォトショップです!!
Commented by wulm at 2011-02-08 20:11
☆みなみさん
関西圏からは富士山見えませんもんね。
やっぱ見えるとなんかありがたい感じになるからほんと不思議です(笑)
富士山って西はどこまで見えるのだろう??

汚い足すいません(笑)