Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ゆき...
2011年 02月 09日 |
e0044635_10242053.jpg


2月9日未明...雪が降り出して「明日の朝は雪景色か!!」と期待してたけど
全く積もりませんでした...
降ったら降ったで東京は困るんだけど、たまには地面を濡らして貰わないとね。
[PR]
by wulm | 2011-02-09 10:27 | 今日の日記 | Comments(16) |
Commented by gg-photo at 2011-02-09 12:49
こんにちは
寒さが伝わってきます
今日の東京の雪
これを最後に春になってほしいですね
Commented by Loveママ at 2011-02-09 18:57 x
9日って今日だよね。そうそうニュースでやってたよ。
東京寒いんだってね。雪が降ったのね。
どうやったらこんなに雪がよくわかるように撮れるのでしょうか?写真やったら奥が深すぎちゃて、(>_<)
何だかwulmさんの写真と比べる必要ないけど、見習いたいですね。
Commented by ほよりん at 2011-02-11 17:56 x
こんにちは^^

今日も雪が降っているので、こちらにコメントします^^

wulmさんの写真はメルヘンの国ですね~☆
窓を開けたらメルヘンの雪景色。。。
小人さんたちがどこかに潜んでいそうな感じ♪

素敵な雪景色に心がほんわかしました(*^-^*)
Commented by wendy26 at 2011-02-12 23:31
こちらもずいぶん久しぶりに降りました~(^^)
ご無沙汰でございます。
あっという間に二月ですね。
ルーシーも1歳です(^-^)/
Commented by from-minami at 2011-02-13 12:44
こんにちは~!
とてもロマンチックな雪景色ですよね。

こちらは11日に珍しく積もりました^^
慣れてなくて車を出すのはちょっと怖かったです^^;
Commented by マロプリサ at 2011-02-13 14:07 x
そちらもチョッピリでしたか?!

大雪おおゆきってお天気キャスターさんが言うもんだから
期待してワクワクしてたのに・・・
残念ながら こちらもあんまり積もりませんでした。。
サリーと雪合戦は今年も無理かな。
年々雪が減っていくのは 楽だけど寂しいです。
大雪の地方の方には申し訳ないけど・・
Commented by mamoru0121 at 2011-02-14 01:56
期待した割に、しょぼい雪でした。
凍らなくてよかったけど。

まだまだ寒いのかなあ?
Commented by kaotti-1 at 2011-02-14 23:40
メルヘンな雪。。。
今日も雪でしたねぇ。そちらは今降っているのかな?
寒いですね、ご自愛くださいまし^^
Commented by wulm at 2011-02-20 15:57
☆ggさん
この後また雪降りました〜
まだまだ寒いですね、花粉が飛ばないのは助かるのですが
Commented by wulm at 2011-02-20 15:58
☆Loveママさん
ママさんの頭の中は写真でいっぱいだねえ
良いことですっ(笑)
頑張れ〜:)
Commented by wulm at 2011-02-20 15:59
☆ほよりんさん
こっちへお見えは意外な展開(笑)
ほよりんさんの雪景色はとっても素敵でした〜
Commented by wulm at 2011-02-20 16:00
☆wendy26さん
どもっす、元気ですか!!
ルーシーも一歳になって...お腹も順調?
遊び行きますっ!!
Commented by wulm at 2011-02-20 16:02
☆みなみさん
雪って言うとロマンチックな気分になるのは都会人で(汗)
なんか申し訳ないけど...勘弁して貰いましょう(笑)
そちらは今年結構降ったんじゃないですか?
Commented by wulm at 2011-02-20 16:03
☆マロプリサさん
こんにちは、大変コメント遅くなりました
先ほどそちらへ伺いました、サリー可愛いな。
めちゃめちゃ一緒に遊びたいですよ:)

そう雪って大喜びするの申し訳ないけど...ちょっとうれしい(笑)
Commented by wulm at 2011-02-20 16:04
☆父ちゃん
もう春の雪...あっという間に溶けたね
でも正直残らない方が楽だよね(笑)
Commented by wulm at 2011-02-20 16:05
☆kaottiさん
メルヘンですか??ちと気持ち悪いっすか??(笑)
京都も今年は結構降ったんじゃないですか?
それにしちゃあ王将だけで...寂しいです(爆)