Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
静かなお花見..withウラン嬢
2011年 04月 08日 |
e0044635_2026780.jpg

震災の後...原発事故による電力不足はいろんな意味で生活を直撃してるように思う...
何をするにも自粛ムードが先行して...困るのは仕事がキャンセルになったり延期になったり。
そんな沈滞ムードを吹き飛ばしてみようと(笑)ウラン家の人々がお花見に誘ってくれた〜:)
もともと俺はあのお花見ってやつが苦手で(何せ酒飲めないから(汗))宴会付きのお花見は
生まれてこの方行ったことがない(笑)
だから逆に静かに桜を楽しめる今年は...意外と良いのだ!!

父ちゃんとカーちゃん、そしてウランと川沿いの千本桜を見ながらそぞろ歩いた...
父ちゃんとカーチャンの噛み合わない夫婦漫才のような会話をバックに実に楽しい〜:)
e0044635_20391070.jpg

ウラン嬢は7歳になってそろそろ熟女の仲間入りだろうが...食い気だけの典型的ラブ!!
父ちゃんがずぼらで血統書が見当たらなかったからわからなかったがブルの没後しばらくしてから
親戚だったことが判明...それも生まれた犬舎まで一緒だったのである
なんたることか!!こうしてブルとウランが出会えたことは偶然だったとは思えないのである。
e0044635_2044429.jpg

そんなこともあってウランと会うのは特別に楽しみ...
どうやらウランも俺の事は認めてくれてるらしく(そう希望!!)いつも大歓迎してくれるのだ〜:)
e0044635_20455755.jpg

とても楽しい一日を過ごすことが出来ました〜
そだ!!カーチャンお弁当作ってきてくれたんですよ!!シート敷いてお弁当。うまかった〜
生まれて初めてお弁当付き花見が出来ました〜
父ちゃん母ちゃんウラン、ほんとにどうもありがとう!!:)
e0044635_20474220.jpg


★Cool To The Touch★
(この時の桜こちらにUPしました)



そうそう..前回にUPした仮設住宅の署名ですが...みなさん色々協力して下さって
ありがとうございます。色んな所で署名をいただけてる見たい。
被災地のペットの様子を見る度...ほんとたまらんです。
e0044635_20532250.jpg

[PR]
by wulm | 2011-04-08 20:56 | 犬、ペット | Comments(10) |
Commented by paprica at 2011-04-08 22:50 x
wulmさん、ブログ、引っ越したのー?a-ki_laさんのところから飛んだんだけど、ブログのタイトルも違ってたので「あれ〜?」と思いました。Cool to the Touchの方はしめてしまわれるのかな?教えてくださいね。リンクをアップします♪
わんこの笑顔には癒されます。下(↓)のブルースの笑顔も最高。犬って笑うんよね〜。
Commented by REIKO at 2011-04-09 10:45 x
サクラ、きれい〜♪
ウラン、かわいい〜♪♪
我が家のサクラも、蕾が膨らんできました。
こんな、でもちゃんと季節は移ってるんですよね。
Commented by Loveママ at 2011-04-09 13:44 x
桜、お花見よかったですね。
そうそう私も誘ってくれたら行ったのにね。(笑)
お花見って中々しないのです。
子供が小さい頃、お弁当持って桜近くに見に行ったけど、でも最近行ってないなー。お酒は飲めるけどね。
ウランちゃんも元気そうで、良かったです。
ウラン父さんとウラン母さんのやりとりは漫才みたいで、ユニークですね。ウランちゃんとのことは前にブログで読んだけど、ご縁ですよね。ブル君もきっと花見
一緒だったよね。
署名しました。~
Commented by wulm at 2011-04-09 20:46
☆papricaさん
すんませんへんな所に誘導してしまいましたっ(笑)
そちらのblogにコメントしました。
ブルースの笑顔良いでしょ??最高なんです
Commented by wulm at 2011-04-09 20:48
☆REIKOさん
ども〜ご苦労様。ゆっくり寝てますか?
桜は色んな想いを乗せて咲きます。
REIKOさんも見てあげて下さいね:)
ウランと戯れてるとほんと幸せです:)
Commented by wulm at 2011-04-09 20:50
☆Loveママさん
ギャハハ、遠征??
そう、いつも桜はブルと一緒のつもり。胸にぶら下げてしっかり連れ回しましたよ!!
ウランも食いしん坊でねえ・・ウラン母がこっそりあげるからそうなったって父ちゃんは怒ってましたよ!!(笑)

署名ありがと〜なんとかなると良いけど。応援しましょう!!
Commented by kaotti-1 at 2011-04-10 00:19
kaotti、更新がないからどうしたんだろうってちょっと心配だったり、でも、お元気そうで何より。

ウラン嬢、ネックレスしてますね、お洒落なんだ!おぉ、熟女!!
ブルース兄さんも良い顔してますね^^↓のも優しくて貫禄あっていいなぁ。
kaottiも桜では宴会しないですね、桜はゆっくり見たいもん。
更に宴会してるとこはあまりキレイじゃないし・・・

被災地、あの福島原発近くには離されたペット、牛や馬たちがいっぱいだとか。
人を見るとまとまって寄ってくる。。。おなか空いてるんだろう、寂しいんだろうって思うとたまりません。
早くご主人の元に帰してあげてほしいです。辛い。
Commented by シェイド at 2011-04-10 01:51 x
お~~!!ブル君久し振り!

原発の近くに1.5キロまで近づいて取材を敢行してらっしゃいましたねー。ワンコたちがその車に近づいてきて、ソーセージを貰っていました。
これしかないけど頑張れよーっ!と声をかけてらっしゃいましたね。(涙)

先日の震度7も堪えたと思います。
桜を見たら、少しばかり心に潤いを与えて貰えたのではないでしょうか?
家の近くの丘の上の桜が満開に。

弁当つきの花見それ絶対いいです。
蛇足ですが、マールの誕生日とウランかーさんの誕生日が一緒と聞いていました。お元気そうで何よりです。^^ワンコと一緒にしちゃいけませんね。^^;
Commented by wulm at 2011-04-10 16:22
☆シェイドさん
そうなんですよ、偶然TV見たら映ってて。
なんか黒ラブがいたんですよ‥
なんか可哀想で、二度と見られません…
桜は咲きますね、少しでも癒してくれたら良いんだけど。

ギャハハ誕生日一緒(笑)
俺は犬も人も変わらないので(^ ^)
Commented by wulm at 2011-04-10 16:26
☆kaottiさん
すいません、こちら不定期すぎです(笑)
ご心配ありがとうございます!

そうですか!成さんもそういうの嫌いかな?なら良いんだけど(笑)

原発のそばの動物達ほんと可哀想だよね!
野犬化してるとかTVではやってるけど
犬は人がいなくちゃ‥
なんとか助けて欲しいです