Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
やっと出会ったドラエモン(^-^)/
2011年 08月 11日 |
e0044635_17382546.jpg



e0044635_17382755.jpg


今一編成だけ走ってる小田急線のドラエモン電車!
どこでもドアだぁ(^-^)/
ここから乗ればブルに会いに行けるかな‥

まぁこらゃ乗るより見るほうが良いけど出会う確率チョー低し!

なんかハッビイ(笑)


iPhoneから
[PR]
by wulm | 2011-08-11 02:35 | 今日の日記 | Comments(3) |
Commented by すーぴー at 2011-08-11 07:56 x
見られて私もハッピィ!
ドアにスモールライト発見!
きっと、大人はそれで小さくなって乗るんだ。
のび太君!駆け込み乗車は危険です~(笑)

切符はどらやきで・・・ってダメ?
Commented by kaotti-1 at 2011-08-12 21:00
可愛い電車!こんなのが橋ってるのね、キャラ電って言うんでしたっけ?
kaottiんちの前走っている嵐電、また新しいの走ってますよ、なんやったっけか、パトロールの・・・
仕事で行った滋賀のチョーローカル線では石田三にゃん、島さこニャンのキャラ電走ってました。
可愛いんだけど、乗ってる人少なかったです^^;
でも、やっぱそう、出会うとハッピーになりますね。
Commented at 2011-08-12 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。