「ほっ」と。キャンペーン

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
17歳だよね...
2011年 12月 07日 |
e0044635_0103692.jpg


もちろん一日も忘れたこと無いけどさ。

昨日家に帰ってからブルースの写真を全部見たよ〜:)
眼の中にいっぱい写ってるの再発見してうれしくなったな。
やっと寒くなったから君の季節!!

今日は17回目の誕生日だ...休みだからね俺は:)
[PR]
by wulm | 2011-12-07 00:14 | 犬、ペット | Comments(10) |
Commented at 2011-12-07 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Loveママ at 2011-12-07 08:16 x
ブル君お誕生日おめでとうございます。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
17歳の誕生日
wulmさんとブル君どうやって一日過ごされたのでしょうか?
知ってましたよ。12月のお誕生日だってマーガレットと一緒の
月だと思ってましたもの。
Happy Birthday to BRUCE!!
BRUCE君永遠に・・・・・・。

この写真とってもいい顔してるね。(*^ー')/☆
Commented by ちゃこ at 2011-12-07 08:20 x
この優しい眼差し心がホッと温まる、
忘れてないよ。ブルブル!
今日は一日ブルースと楽しんでください。 
Commented by ウラン父 at 2011-12-07 08:36 x
ブルース、おめでとう!
君の後輩のウランは至って元気!
今朝は散歩帰りにお腹空きすぎて胃液吐いちゃったけどね。
ブルースおじさん、何時もながらいい顔してるな〜‼
ウランもブルースにあやかって長生きして欲しい‼
Commented by すーぴー at 2011-12-08 08:39 x
あ・・・父ちゃん見っけ!
捜索願出さなくちゃと思ってた~

伝言板に使ってすみません(汗)

Commented by 成記 at 2011-12-09 00:01 x
思い出の中のブル君はずっとあの日のままだ。
誕生日おめでとう。
Commented by wendy26 at 2011-12-10 17:29 x
bruce、また会えた。相変わらずかっこいいな。
子育て奮闘中でPCから遠く遠く遠ざかってしまっていますが、変わらず元気です。新年は張り切ってブログも再開
する・・・予定です^^;また
Commented by kaotti-1 at 2011-12-10 21:25
遅かりしで、ブルース兄さんお誕生日おめでとう^^
かっこいい横顔ね。なんか色々教えてもらえそうな感じがします。
この前もね、高野川の横でブルース兄さんそっくりのワンちゃんに会いました。前会ったワンちゃんと同じかなぁ・・・
Commented by あぢゅ at 2011-12-20 17:26 x
遅くなりました^^;
ブル君のお誕生日がやってくると・・・私も歳を重ねる。
いくつになっても、お誕生日はいいよね♪
いいな~セブンチーン^^
Commented at 2011-12-25 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。