Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ありがとう!!
2011年 12月 23日 |
e0044635_21112462.jpg



まとめてお返事って訳じゃ無いんですが..また時を逃してしまいました...

このblogは何度も止めようと思ってるけど(笑)どーもこれやめちゃうとブルに悪い気がして。
なので思い出したように勝手に使わせて貰ってるんですが...

ブルの誕生日の記事もほんと自己満足で出しただけなんだけど...
それが開いてみたらみんなコメントくれてて...
実はそれ見てどっと涙が溢れました...

みなさんほんとほんとありがとう。そりゃブルだって大喜びだと思います〜
お友達だった老犬倶楽部のワンコ達もいつの間にか空でのお友達にみんななって...
ラブちんがあたしゃ頑張るよ〜って...その姿見るとほんとうれしい:)

たまにしか書かないでこんな事言うのもなんですが
来年もまたよろしくおねがいいたしますっ!!!

それでは良いお年を...その前に素敵なクリスマスを!!


ほんとありがと!!
[PR]