「ほっ」と。キャンペーン

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
誕生日...だ!!
2012年 12月 07日 |
e0044635_7545571.jpg



      忘れないぜ〜w


                    wulm

[PR]
by wulm | 2012-12-07 07:58 | 犬、ペット | Comments(5) |
Commented by Loveママ at 2012-12-07 09:46 x
ブルース君
お誕生日おめでとうございます。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ブルース君がこの世に誕生してきたことに皆が感謝だよ。
いつまでも忘れないからね。
美味しいもの今日はいっぱい食べてもいいよ。(笑)
元気に走り回っているのかな?
きっとあの笑顔でいるね。thank you!!
Commented by musamam at 2012-12-07 12:58 x
お久しぶりです。お変わりありませんか?

12月7日は私の夫の誕生日でもあるので
ブルースくんも一緒の日だってこと絶対忘れないよーw

快晴の空と澄んだ空気が気持ち良い素敵な日。
ブルースくん お誕生日おめでとう!
Commented by REIKO at 2012-12-07 17:16 x
ブル君、お誕生日おめでとー!
天国のお誕生会は⋯ウフフ、何だか楽しそう??
Commented at 2012-12-08 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaotti-1 at 2012-12-10 23:45
遅かりしだけど、おめでと~!!
気持ち良さそうだねぇ。
頭、なぜなぜしたいけど怒られるかな?
これからもまたぜひここで逢わせてください^^