Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
捨て犬
2007年 05月 16日 |
Excite エキサイト : 社会ニュース

最近めっきり見かけなくなったけど、殺される犬は結構いるんですよね。
僕も犬飼ってますが無責任な飼い主多すぎです・・
外飼いの犬がいて近所にうるさいと文句言われたらすぐ保健所持っていく、
家の中で飼えばいいじゃんと思ったらその理由が家のなかでおしっこするから駄目だって!!10ヶ月の犬しつけられないのはお前じゃんって!!
大型犬飼ってたんだけど子供出来て大変になったから貰ってくれって
言ってきた友達がいたけど・・友達止めました!!

不幸にも保健所に行ったワンたち・・どうか良い人にめぐりあえますように!!e0044635_13361388.jpg
[PR]
by wulm | 2007-05-16 11:47 | 犬、ペット | Comments(4) |
Commented by soulful at 2007-05-16 14:09 x
ラブラドール、いいですねえ、かわいがってもらってる感じがよくわかります。犬の飼い方で人格わかっちゃうんですってこと、意外と知られていないかもしれないですね、元友達は多分知らない。貴方は正しい。
Commented by wulm at 2007-05-16 14:38 x
commentありがとうございます。こいつもう12歳すぎたのですが
色々教えてくれました♪v(*'-^*)^☆
Commented by ironyt at 2007-05-18 17:49
ボールくわえて嬉しそう。お散歩大好きなのですね。
犬はおしっこしますよ。
しつければ済むことなのに・・・そこに犬を飼う楽しさが
あるのに。ペットブームの影でこういう人いるんですね。
Commented by wulm at 2007-05-18 19:54 x
そうですよねえ。ここにしなさいと教えてちゃんとするようになった時の喜びは何とも言えないですもんね!!ironytさんのblogにもありましたが怖い飼い主結構います(・_・;)