Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
「犬のお茶」
2007年 05月 17日 |
「犬のお茶」

ペットにそこまでしてって・・
ペットに赤ちゃん言葉使ったり洋服着せたりって何だ!!
昔は僕もその口だったけど。

でも実際飼ってると段々そうなるとこあるんだよね(笑)
なるべく犬に悪い物は食べさせないようにとか色々考えちゃいます・・
子供の頃家にいた犬はみそ汁かけてご飯食ってたけどねえ!!
だから「へえこのお茶良いんだ」って単純に思ったりします!!e0044635_1564051.jpg
[PR]
by wulm | 2007-05-17 15:18 | 犬、ペット | Comments(1) |
Commented by ironyt at 2007-05-18 00:04
黒ラブいいですね!
洋服にクッキーに美容院。
はてはお茶。ペット業界はとどまるところ知らず
という感じですが、いろいろ選べるのはいいことですね。