Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
血液検査
2007年 05月 28日 |
そろそろフィラリア飲ませる時期なのでこの前病院行ってきました。
狂犬病のワクチンそして8歳から始めた血液検査とやってきました!!(健康保険適用してくれ〜(>_<))
ここ2年くらいいつも肝機能がXという結果で薬飲んで治療という結果でした・・・検査後1週間くらいで結果が送られてくるのですが「結果についてご相談したい事がありますので・・・」って書いてあるんですよ・・もう結構憂鬱な気分で電話してたんです。
で今年は「特に治療を必要とする異常はない」って書いてありました!!ホーーーーーーーッ!!
良かったです\(^O^)/

3月終わりの出来事ですが・・
ボール死ぬほど好きでグランドでサッカーボールgetは良いのですが遊び飽きると噛み出して空気抜いて家まで持って帰ります・・・
置いていった人ごめんなさい<(_ _)>
e0044635_171524.jpg

で後日歯茎に小豆大の出来物が出来てるのを発見して!!また医者へ。
黴菌入って化膿したらしい・・悪い物じゃなくてホッと!!
で抗生物質飲んだのですが・・・段々元気なくなってきて・・散歩も行かない・・
どうやら薬が合わなかったらしく・・・薬止めたら2日後には元気すぎるこいつに戻りました。
そういうこともあるんですねえ・・こっちが生きた気のしない数日でした。

結果ほっとけばなんて言う事なかったんですよねえ・・・頼むよ〜(笑)
[PR]
by wulm | 2007-05-28 17:27 | 犬、ペット | Comments(4) |
Commented by ironyt at 2007-05-28 23:16
元気になってよかったし、検査の結果も大事なしでよかったです。
ちょっとでも何かあると、人間語で会話できないからついつい
心配になるし。病院はかかせませんね。
フィラリアの薬、うちも飲ませ始めました。
ジャーキーみたいなのもあって、それを飲ませています。
Commented by pata2angel at 2007-05-28 23:31
フィラリアの薬の季節がまた来ましたね。
うちのは食いしん坊なので、大喜びです。

検査の結果、異常なしで良かったですね!
生きた気がしないって感じ、すごーくよくわかります。

病院・・・行かなくて良かったってこと私もあります。
でも心配で、行かずにはいられないんですよねぇ。。

(ちょくちょくお邪魔したいので、リンクさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。)
Commented by wulm at 2007-05-29 00:30
ironytさん
そうなんです、何か言ってくれ〜って思うときありませんか?
幸いうちのは病院好きで・・また今度blogに理由書きますが病院の先生にしか爪を切らせません。
Commented by wulm at 2007-05-29 00:34
pata2angelさん
私もLink貼らしていただきました、よろしくお願いします。
はい、行かずにはいられないんです(‥;)
下世話な話ですがironytさんのベンジャミンもpata2angeさんのりんちゃんもフィラリア薬安いだろうなあと(笑)すいませんこんな話で!!
あれ体重別ですからウチは高くて(>_<)(笑)